■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ゲーム日和
2010.02.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【止めて下さい訴えますよ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
語調は「いいんですか、使いますよイオナズン」で。


・日常
昨日。
例大祭に行くための下準備。
夜行バスの予約や東京に着いてからビッグサイトまでの手段を調べたりと色々。
私ってこういう段取り組むのが結構苦手なんですよね(´・ω・`)
これだけ入念に調べていても毎度迷うんですよね。ある種の才能だと思います。

00:30、就寝。
02:30、目が覚める。
03:00、再就寝。
05:30、目が覚める。
06:30、再就寝。
08:00、目が覚める。活動開始。

朝。
多少は眠れたような気がする。
何か亜子さんにミルワーム食おうぜって言われたんで、相方二人を巻き込みます。

買い物。
帰りにローソンに寄って、夜行バスの振込み。
一時的にとは言え、財布から一気に三万近くのお金が飛ぶのは精神衛生上よろしくないです。
買ってしまったら行かないといけませんね。
迷った時には本当に誰か助けて下さい。東京の中心で哀を叫びたくないです。

午後。
ひたすら.hack//G.U.。
揺光ッ……揺光ォォォォ―――ッ!!!(ガチ泣き)
でも新たなるヒロインの朔ちゃんとエン様が増えたからまあいいか。
エン様のガチホモっぷりには寧ろ好感を抱きます。ハセ×エンかあ……。

これから。
今日は.hack//G.U.するって決めた。します。

明日。
未定。
家族でどっか行く可能性が高いです。


・趣味
クロノトリガーの話出来る人って何人ぐらいいるんですかね。
わかる人はネタ振って下さったら何か反応しますよ。私が覚えているネタなら。
私も葉月もほぼ同時期にはまってました。SFC出身です。
ちなみに葉月のクロノは「ぱぴぞー」で、私の魔王は「えなり」でした。
葉月のデータでプレイするとエイラが「ぱぴ!ぱぴ!」言う度に笑い転げてました。

要するに、今日は本当に書くこと無いんですよ(´・ω・`)


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
【追記】
■当選は鉛筆神様による抽選です。締め切りは2010/02/13の日記更新時です■
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
描きたい:揺光・ドラコ
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

Crystal Amber本館

>>蒼詩さん
(本文は管理人のみ閲覧可投稿だったので伏せさせていただきます)
本格的に自身で危ないなーと思ったら睡眠導入剤でも処方してもらう予定です。
カフェインが無いと眠れないので、ついつい過剰摂取しちゃうんですよね。
私の場合、もうカフェインはほとんど精神安定剤状態なのでこれを止めるのは多分無理です。
アル中よりもある意味性質が悪いかもしれません。


げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>むう、局員に顔を覚えられるほどの印象派…
印象派って昔ヨーロッパであった美術とかゲイ術運動する人じゃありませんでしたっけwwwww
まあ二週間に一回ぐらいのペースで通ってますからねー。

>>ともかず
>>>Dymanoさん
>>………忘れる方が難しいかと
あンら~、よく覚えててくれたわねェん。
嬉しいからたっぷりィーサービスしちゃうわよン(CV・若本)


mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>いやぁ抽選なのは知ってますよwただあのカキコだけで入って嬉しかっただけでつ^p^
>>ここへ再返信申し訳
少しでも被害者……ゲフンゲフン、体験者を増やしたいのでちょっと欲しい素振り見せたら突撃ですよ(

>>YTRさん
>>届くのを今か今かそろそろかもうか来た!メイン諏訪子来た!これで勝つる!
>>と言わんばかりに待ちぼうけて早十年してますね
そんなにいいものは入ってませんよwwwwwwwww

>>筆者さん
>>相方さんもいらっしゃるんですね…!今度はこちらも紹介用の名刺でも持って行こうかしら。
>>去年いただいて実はめっちゃ羨ましかったりしたんですよねw
>>時間があれば…いや、無くても一応持って行こうっと。
葉月とZERO3、多分両方来ますー。
私の場合、イベント毎に違う名刺を作っていくことが楽しみになっているんですよねw
また多分お渡しさせていただくと思いますwww

>>蓬莱長さん
>>おそらく例大祭当日深夜は首都高速で幻想郷トライアルしてますわ
>>興味があったら乗せてあげますわ
物凄く興味はあるのですが、あんまり長居出来ないのでお会いするに留まりそうです(´・ω・`)
助手席に乗せてもらってブッ飛ばしてもらいたいなあ!


今日の追伸

携帯の待ち受けをこないだ描いた萃香にしました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう