■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





喉潰し
2010.02.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【全くスキー合宿は地獄だぜ!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
悶えてる奴は筋肉痛患者、悶えてない奴はよく鍛えられた筋肉痛患者らしいです。


・日常
昨日。
作業。
ケツが裂ける。

01:00、就寝。
04:00、目が覚める。
04:30、再就寝。
08:00、目が覚める。活動開始。

朝。
少しずつ睡眠時間が確保されてきた気がします。よきことよきこと。

買い物。

午後。
みゃ氏に誘われてカラオケに。
その他:東方=9:1ぐらい。東方は五曲ぐらい歌ったかしら。
今思い出したら、YATTA!歌うの忘れてた。しまった。
みゃ氏もかなり東方イケるクチなんですが、最近は私と同じく東方離れが顕著なようで。
ゲッター見たいなあ。多分、アレは私の趣味にドストライク。
五時間ほど歌って帰りました。

これから。
バレンタインイラスト完成させられそうならします。
明日には公開予定。

明日。
朝は整骨院。


・趣味
今度はゼノギアスとかわかる人いますかね。

エレメンツの面々にエメラダにマリアに先生。みんな可愛くて困った作品でした。
描いてみたいのはケルビナかなー。マリアの縦ロール難しいですし。
あ、シナリオが凄く壮大で物凄く好きでした。
その分、Disk2の出来は残念で仕方ないのですが。
コアな話はリアクションが返ってきたらするかもしれません。

とりあえず、私の中でゼノギアスとクロノトリガーはRPG作品の双璧だと思っています。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
【追記】
■当選は鉛筆神様による抽選です。締め切りは2010/02/13の日記更新時です■
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。


mixi

>>ヤヒロさん
>>殺戮テョコの店員がなかなか減りませんねえ。
>>困ったものです。
鉛筆神様に委ねるしかなさそうな雰囲気ですねー。

>>こちょーさん
>>クロノトリガーは、カエルと魔王が好きでしたねぇ・・・
>>反省会ENDは必見、ですよね
あの二人好きなら魔王との一騎打ちENDは必見ですよね。
ちなみに私は基本魔王は仲間にする派です。PS版だとどっちにしてもEDで戻りますしねー。
唯一クロノが喋るというあのENDですねwwwww

>>柾木基さん
>>PS版どこいったかな・・よかったら貸そうか・・?
>>カエルの曲が好きでした
>>あとロボのLvあげれば・・クロノだけでラヴォス倒せるのが・・(ry
>>あ~んた~は~つ~よ~い~♪あ~んた~は~つ~よ~い~♪
>>だ~から~あ~げる~よ~15ポイント~♪
PS版で追加されたムービーやら特典画像は一通り見たんでいいですよw
キャラの曲はどれも好きなんで、どれが一番とか言えませんわー。
実はスピードを限界まで上げてシャイニング連発と回復アイテムでラヴォスは凄く簡単に倒せるという(
ゴンザレスは愛されてましたねえ。
二週目以降は最早用は無かったですが。

>>ヤカツ。
>>お前さんのせいで最近クロトリがしたくなった
>>クロスもやろうぜ☆
ならばするしかあるまい(
やりたくても手元にございませんで(´・ω・`)

>>cooryさん
>>古代のマップ(天)のBGMが一番好きです
>>無罪は絶対に勝ちとりにいきますねww
>>ジールの姿が今でもトラウマです><
>>手があまりにもリアル(?)で小学生の時震えながら倒した記憶が…(´・ω・`)
昨日の日記ではコメ返忘れてて本当にすみませんでした(´・ω・`)
魔法王国の雰囲気の良さは本当に凄まじいです。BGMとマッチし過ぎです。
弁当食わない・マールに先に話しかける・しぶらずペンダントを返す・マールを待つ・ぬこ連れて行く・ペンダントを売らないでしたっけ。
結構簡単に無罪になるんで、特に意味が無くてもやってしまいますよねー。
黒の夢の最後まで初めて行った時は結構へとへとだったので、そこまで気にしてませんでしたねw
個人的にトラウマだったのはやっぱり未来に初めて行った時の不気味さですねー。

>>chikaさん
>>クロノトリガーと聞いてwww
>>LALAのコマンドを入れる所で、ローマ字を当時よく知らなかった為にRARAって入れまくってましたw
>>そうそう、SFC版のクロノトリガーの攻略本って結構ミスが多くって、魔王のファイガがサンダガの絵になってたり、金のピアスのところに銀のピアスの絵があったり、挿絵でマールがファイアを撃ってたりと、中々ネタにとんでましたよww
私は一週目の時に兄者に言われて初めて知りましたw
あれは知らなかったら助けられない気がしますけどねー。
攻略本というよりも、アルティマニアとかそういったがっつりした本が欲しいんですよね。
まあその攻略本もそれはそれで欲しいですけどwww

余談ですが、私がPCを触り始めた頃はローマ字をよく知らなかったので今でもキーボードはかな打ちなんですよ。

>>チャスムさん
>>もふもふわんこいいですね…自宅で出来れば常にもふもふできそうで素敵(´ω`*)
今日ももふもふしてました。
あれは生きててよかったなーと真剣に思えます。


今日の追伸

最近、台所に立つのが楽しいです。明日は何作ろうかなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう