■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





追加当選
2010.02.15 /  カテゴリ: イラスト
新規キャンバス.jpg
オタキロサミドス。
【デスソース欲しい……】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
マズい、葉月がデスソース中毒に浸りつつある。


・画像
なんか無性にドラコが描きたくなったから三分で描いた。

雑過ぎて余計に描きたくなったんですけど責任とって下さいYTRさん。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

昨日、改めて考えてみたらもう一セット残ってました。
と、いうことで昨日落選された下記の六名からもう一度鉛筆神様に抽選していただきました。

・なかさとさん
・YTRさん
・柾木基さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん

では、ダブルチャンスとなった本年度の殺戮チョコを受け取る鉛筆神様に選ばれた新たなる戦士は―――

・なまかめさん

でした!!
と、いうわけでなまかめさんには追加で殺戮チョコレートが送られます。
今回は鉛筆神様を振る回数が一回で済んだので楽でした(
繰り返し、更に重ねて重々お伝えしておきますが、本当に強烈なので体調不良が生じた場合でも当方は責任を持てません。
当選出来なかった方はある意味では幸せだったかもしれません。今年は本当に強烈なヤツがありますので。
例年通り、当選した皆様が日記でレポートを書き終えてから中身の発表をさせていただきます。
もし当日記をご覧でしたらメッセージで郵便番号・住所・本名の方をお送り下さい。
以前いただいた方でも個人情報のため削除した可能性があるので、送り直して下さい。
※夢狐月さん・兎原さん・もふもふ@ヌコさんの住所はお受け取りしました。


・日常
昨日。
.hack//G.U.。
日記書いてすぐ寝ました。

朝。

動物病院。
ブラックハヤテ号の経過報告。
今のとこ問題無し。薬が飲み終わったらまた来てとのこと。
その足で買い物。

午後。
大学。
数学テスト。
どう見ても詰み。後期は数学全部落としたかもしれませんね。

放課後。
ZERO3やら同級生やら先輩と雑談。
何故かボンバーマンとかの話題で盛り上がる。

帰り。
ZERO3を駅まで送ってあげてました。
愚痴ってごめんね。疲れているんだと思う。
このまま東方切ってもいいかもしれないね。

これから。
眠いからさっさと寝たいのですが、.hackをムービー途中で止めてるのでとりあえず一区切りつけてきます。
ああー、メインサイトのギャラリーが凄い放置プレイなんで整理しないと。

明日。
一時間目と五時間目がテスト。


・趣味
この間のバレンタインえーき様の二十四時間での成績ですが、二十四時間で809点でした。
今までの目標が「一日で得点600以上」だったので、急に次のハードルが高くなったんですけど。
次は「一日で得点900以上」です。無理ゲー。
ちなみにブクマは二十四時間段階では42、今は45です。どうしてこうなった。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ・蓮子ちゃん・秀吉 ぎゃー増える増える
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>お気に入り増え過ぎwww
>>やっぱり素晴らしい絵ですものねw
>>バレンタイン、地味に貰い増した。今日は休日なのにね!
いやー、何時もどうしてあんなので食いついてくれる方がいるのか不思議なんですけど(
私も地味に貰いました。お返しするお金も無いというのに……。

>>Raphaelさん
>>今年もにぼしチョコはご健在で何よりです^q^
恒例です(^q^)

>>toyochさん
>>なんかはみ出てるぞ左のチョコwwwwwwwwwww
それはきっとプラズマです。

>>YTRさん
>>濃硫酸とかシンナーとか入ってなければ、と言うか死ななければ何入れても良いんじゃないかな
基本的に我々が日常で口にしているものを入れているので、大丈夫なはずです。多分。

>>桐生雅さん
>>その左の方のチョコ、見た目的に危険ば香りがいっぱいで、そのせいか、他のはもっと危険度が増している様に見えるんですけどwww
そう思えた貴方は危機感知能力が高い方だと思います(

>>夢狐月さん
>>わーいw
>>当たりましたかw
>>・・・左のチョコ明らかに飛び出してはイケないものが飛び出てますよね・・・。
ご愁傷様ですと言うべきか、おめでとうございますと言うべきか……。
ああ、あれは飾りです。食べれる飾りです。あんなもの序の口ですからご安心を。

>>ykkさん
>>今日は確かニボシの日でもありましたよね?
おおっ、ご存知の方がいましたかwwwww
なので一応毎年恒例でやってます。

>>なかさとさん
>>※食べても命に別状はありません。たぶん。
本当に、たぶん。

>>柾木基さん
>>んー・・・外れてしまったようですね・・
>>しかし・・・一番ひだりはじの列のチョコからあきらかになにかが飛び出てますな!
>>あぁ・・やっぱり当たらなくてよかった・・・?
個人的には当たって欲しい方No2でした(
今年は例年よりやや強力にしたので、どうかなーとは思うのですが。
ある意味では幸いだったかもしれません。

>>兎原さん
>>おめでとうございますわたし。
>>先程メッセ送らせていただいたのですが、夜分遅くごめんなさいでした。コメも遅くに略
>>チョコすっごーく楽しみです。
>>アタイったらモテモテね!
おめでとうございますというかご愁傷様と言いますか(´・ω・`)
本当に強烈で体調を崩しかねないので、細心の注意を払って諦めを抱いて食べて下さい。
レポートの方、期待させていただきますっ。

>>夜斗さん
>>胃の弱い自分が食べて平気だったから多分大丈夫ですよw
今年は夜斗さんの時より数段強烈なんで(実体験済み)、本当に危惧してますwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>あたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>これは萌えてきたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
>>メッセで送ればいいでしょうか?
>>>住所等
おめでとうございますー!そしてご愁傷様ですー!
食ってレポート書いてから燃え尽きて下さい(´・ω・`)
メッセージ受け取りましたー。一応食えるものですが、チョコと合わせたら危険になるものががが(

>>ヤヒロさん
>>本気で絶望した。
逆に考えるんだ、平穏な生活が当選したのだと……。


今日の追伸

最近、携帯電話から更新したらメインサイトが更新されないことが多いんですよねー。どうしたもんか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう