■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





考えて考えて
2009.02.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
久々の外出には雨がついてきます。幾枝です。
つくづく雨男だなあ。

・日常
昨日。
学校があるのでさっさと寝ました。

今日。
学校。相変わらずゼラチンと格闘してました。
誤って手にかかった時は思わず声を上げて悶絶しましたよ。
こいつはクセェーッ(ry
研究をしている教室が授業で使うと聞き、一気に研究の下準備を終わらせる。
そのままバスが来る時間になったので、昼食も摂らずに帰還。

帰還。
背景を描いていたのですが、どうも造形物の苦手な私には上手く描けなくて(´・ω・`)
要練習です。

さっき。
くるるとジャケットとバックインレイについて打ち合わせ。
最近になって、本当にデザインとかレイアウトについて勉強をしておけばよかったと切に感じています。

今。
久しぶりに呑んでますです。
今日のメインは香港土産のライチ酒、つまみは古くなった生ハムをチーズとマヨネーズで炒めたものです。
生ハムを炒めたからか、すげー塩辛いです。でもチーズとの絡みがよく、ツマミにはもってこい。

今日は節分らしいですね。
萃香とかゆーぎさんに豆をぶつけて涙目だエロいな!HAHAHA!みたいな絵でも描こうと思っていたのですが、時間が無くて(´・ω・`)
角っ娘は大好きなので、その内描きたいと思いますよっ。

・創作活動
例大祭サークル合否告知ー。
『東方現世幕正式体験版』を委託予定だった陽炎様が「す17b」で当選されていたそうです。
そしてお手伝いで同行させていただく(予定)のすめらみっ様が「せ52b」で当選されていたそうです。
あと、相互リンクさせていただている菊正宗さんは「ひ44b」、葉りふさんの楓の葉様は「く42a」、Battaさんも出てらっしゃる發Reach。本舗様は「の11b」だそうです。
おめでとうこざいます&よろしくお願いしますー!

問題は委託予定の「ブツ」が完成するかどうかですが(´・ω・`)

お返事。

>>砂熊さん
>>中身が固まってから外観を飾るのも一つのテクニックです。(ぁ
と言いましても本文はもう完成しているのですけどね!www

>>NO-NAMEさん
>>ふふふww
>>完成 楽しみにしています。
是非ともご期待下さい!そしてお手にしてくだされば嬉しいです!w

>>フミさん
>>やばい、絵がリリカルなのはのフェイト(19)に見えてしまったw
なのははアニメ自体は持っているのですが、まだ見てないという(´・ω・`)

>>時雨さん
>>フェイトかとオモタwww
>>なのは「フェイトちゃん~いる~?…って貴女誰(゜Д゜;)」
>>クロノ提督「おいフェイト…あ、お、俺の妹がぁぁぁ年増にぃぃぃ!」
>>色々サーセンです。今は公開している。
>>色々作品が出そうで期待してまふ(´・ω・`)
>>ウチは作業遅いから出したくても上手く出せない…orz
年増じゃないですよ!ゆかりんは可愛いですよ!
なのはを見たことないからネタはよくわからないですけどwww
我々もそんなに創作速度は早くないですよー。と言っても私はあまりやっていないのですがw

今日の追伸

お酒って不思議!日記書きながら寝ちゃったよ!
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう