■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





戦慄
2010.02.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
【時間という尊い犠牲を払ったな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
過程と結果に意味が無かったからと言って、全てが無駄なわけじゃない。


・画像
時間計ってないけどちょいちょいっと描いた霊夢。
多分三分もかかってないです。

とあるイラストを見て創作意欲が刺激されたときにくるゾクゾクが久々に、本当に物凄く久々に感じた。
現世幕の製作を始めた時に感じていた、あのゾクゾク。
リクイラが仕上がったら真剣に立ち絵を描き直そう。
そんなに長くは作業出来ないけど、少しずつ少しずつ、立ち直っていこう。

そこでみんなが、待ってるから。
きっと、私は走り出せる。
だから、もうちょっと助走させて下さい。


・日常
昨日。
相棒見ながらお手紙描いてたらかなり遅くなったでゴザル。
とりあえずリク絵の下書き(アナログ)を描いて就寝。

今日。
朝。
朝食は何時ものようにコーヒーと牛乳。
大学サークルの集まりに行く前に殺戮チョコレートの梱包。

大学。
殺戮チョコレート身内配布用(中身は同じです)を配布。
悶絶する面々。素敵なリアクションをありがとうございます。
ZERO3がバカとテストと召喚獣の秀吉のエロい本をくれました。
テンションが上がりモチベーションも上がり色々と大事な部分が昂ぶってソウルフルに落書きに欲望をぶつけたところ我ながら奇跡の速度で会誌のページが出来ました。
最近、アナログの落書きは秀吉ばっかりな気がする。

午後。
帰ってきたら二時でした。
もう昼飯食わなくてもいいかなー、的なノリで昼食抜き。
夕食の餃子を作り始める。
本当に肩と首が凝る作業デスヨ。

いざ夕食。
ホットプレートを使って強火で一気に焼くのが我が家流。

これから。
リクイラ描く予定なのですが、明日は病院で早いのでさっさと寝ます。
とりあえず、昔の必殺シリーズを最低一つは見よう。

明日。
朝から病院。
待ち時間対策にZERO3に借りてる小説二つぐらいいりそうですね。


・趣味
名優、藤田まことさんが亡くなられました。

ネットニュースで知ったとき、真剣に泣きました。

藤田さんは、私が一番好きな芸能人でした。
以前日記にも書きましたが、必殺シリーズは私の「格好良さ」の原点でした。
今でも私がイメージする格好良さというものは中村主水です。

かなり昔に撮った必殺シリーズのVHSを見ながら、藤田さんを偲びたい思います。

ご冥福をお祈りいたします。


・独白
現世幕とは別に東方キャラでもっとキャラを絞り込んででいちゃいちゃする話のゲームが作りたくなった。
今の私に新たにシナリオ書く気力は今は無いんで(というか一回ZERO3に書かせてみたい)、現世幕終わったら考えます。
また一つ、モチベーションを上げるきっかけが出来た。


・自分用メモ
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ・秀吉
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>モンハン3やりたかったけどうちにはWiiがない
>>そういや冬コミでギィギたんマグネットを買ったなぁ
我が家にも相方の家にも無いので、相方は従兄弟の家から一時的に借りてきてやってました。
私は借りる術もアテも無いので諦めてます。
ギィギたんマグネットとかあるんですかwwwwwww
そういやコミトレでフルベビぬいぐるみ売ってるサークルさんがありましたね。

>>チャスムさん
>>郵便局の人はもう140円の人としか思ってなかったんですねw
どうも、そのように認識される程度に何時も色紙ばかり送っているようですwww

>>黒咲まんぼうさん
>>ブクマ50とか羨まし過ぎます^^;
私としてはどうしてあんなに伸びたのか不思議です(´・ω・`;)


今日の追伸

ブラックハヤテ号が腹出して寝てます。無防備だけど可愛いなあーもう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう