■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





魚の目
2010.02.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
【サルサデスソース買った】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
嗚呼、葉月がどんどん辛味中毒になっていく。


・画像
時間計ってないけどちょいちょいっと描いた魔理沙。
多分三分もかかってないです。
こんな「ん?」って表情好きなんですよね。

猛烈にスランプなんだけど、スランプを感じることがものすごく嬉しいというか楽しい。
絵を描いても描いても満足しない感じがするということは、生きたいって思っている証拠。
でもどうせだったら満足出来る絵を描けるようになりたいなあ。


・日常
昨日。
生前祖父が撮り置きしていた必殺を一つ見てました。
あー若いなあ、とか思いつつ。見てたら涙が出てきました。

今日。
朝。
病院。
祖母の定期健診のついでに、私も皮膚科に寄って診てもらってました。
魚の目があんまりに痛いんで診てもらったところ、結構進行していたそうで。
ちょっと抉って焼いてもらいましたところ、今現在まともに歩けません。
どうも血が出る程度の深さまで進行していたようです。痛いー。
待ってる間にクビキリサイクル読み終わりました。こういうの読むの超久々なんで面白かったです。

帰りに買い物をして帰還。

午後。
.hack//G.U.vol2「君想フ声」、ストーリーは一応終了。
次は最も時間がかかるドッペル討伐+アイテム収集+モンスター集め。
更にvol2はバイクレースまで増えてやがるんでまた面倒です。

さっき。
ブラックハヤテ号の去勢後の定期健診。
下痢ってほどじゃないんですけど、平均よりやや柔らかめの便を改善するために食事を変えることに。
腸が弱いとか私か。

これから。
ナウシカ見てます。
明日は法事の準備で忙しいと思いますんで、とっとと寝ます。

明日。
兄者の帰還と法事の準備。
明日の日記は多分、亜子さんからもらったバトンがメインかと。


・趣味
殺戮チョコレート到着の報告を次々いただいております。
レポートの方は、当日記でも紹介させていただく予定なんで楽しみにしてます(


・自分用メモ
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ・秀吉
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>この霊夢艶っぽくて好きー
>>もちろんお持ち帰りさせていただきました♪
艶っぽいというか、何かいつもの私の絵と違う感じにしたかったんですけどねー。
お持ち帰りありがとうございますwww

>>夜斗さん
>>霊夢がエロい!w
>>刺激されて行動するという事だけでも立派な事だと思いますよ(・ω・`)
本当はもっと露出を(
今までの私は刺激そのものから逃げていたのでしょう。
また何時か逃げるかもしれませんが、まあ次はもうちょっと立ち向かってみます。


今日の追伸

例大祭、挨拶に行きますー!ってのは超嬉しいんですけど幾枝が覚えているか超心配(殴
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう