■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





長バトンとか
2010.02.20 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
【私も昔は厨だった・・・(キリッ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
今もですけど。


・画像
文房具屋の試し書きコーナーで描いた落書き。秀吉ー。
亜子さんに言われて気付いたのですが、作品保管ファイルがあるんで落書きコーナーが正確な表現かもしれません。
時間無かったので適当ですけど。
描いてたら周りにギャラリーが出来てました。

ああー店員さん、それ保管ファイルに入れないでー!


・日常
昨日。
ナウシカ見て寝ました。
ユパ様無双。

今日。
朝。
散髪行ってきました。
バリカンでヒゲをカットされる私。伸びすぎか。

帰りにそのまま買い物。

午後。
駅で兄者を拾って、爺者の墓参り。

さっき。
兄者が帰ってきたので寿司。
明日法事で似たようなもの食うってのに。

これから。
作業。
でも明日早いんでとっとと寝ます。

明日。
祖父の三回忌。一日潰れます。


・バトン
なんだこれ、超長いぞ。亜子にーさん、よくこれ携帯でやったなあ。

【お友達バトン】
ルール:指定された人は必ずやってくださいお願いします。
次に渡す人10人。

ここは"公平に"足跡順で。(12:36現在)
お暇でしたらどうぞ。強制とか嫌いなんで。
亜子さん・ZERO3・ヤヒロさんは亜子さんとこで指名受けてたので外しました。

斑さん
兎原さん
chikaさん
もふもふ@ヌコさん
やますけさん
cooryさん
夢狐月さん
ヤカツ。
いAIRさん
双氷椋さん

◆10人との共通点は?
まあ「東方絡み」と言えば全員そうなるわけですが。
あ、ヤカツ。くんは例外で同級生?ヲタ仲間?よくわかんないです。

◆10人のいいところは?
なんだかんだで何時も日記を見て下さってるとことか。

◆10人との出会いは?
ある人は例大祭。
ある人はmixiで偶然の出会いから。
ある人は大学で出会い。
ある人は幹事長さん主催の酒宴郷にて。

◆この10人と今後どうしていきたい?
俺、紳士イクエ、今後ともヨロシク(女神転生風)

◆10人は自分のことどう思ってる?
駄目人間?わからないのが他人と自分の関係です。

◆10人と喧嘩したことある?
オーゥ、争イ、ヨクナイ!寿司クウ、イイネ!

◆10人は一生の友達?
そうだったらいいのなー。お願いしますね。

*************

[職業]大学生:主婦=1:9
[装備]黒い服と眼鏡とヒゲ
[性格]熱し易く冷め易い・自己嫌悪が多い・寂しがりや・へたれ
[口癖]「ちなみに~」「どういうことなの……」「グゥレイト」「ファック」
[ペット]ブラックハヤテ号(オスの柴犬)
[靴のサイズ]27.5~28ぐらい
[色]ネット上:緑 リアル:黒
[番号]3位の男、吉良吉景が好きです
[飲み物]カフェイン中毒にてコーヒーとお茶類全般、それと小岩井のいちご牛乳にペプシネックス
[本]多過ぎるんで【http://fushinsya.web.fc2.com/media.html】
[花]春:桜 夏:向日葵 秋:彼岸花 冬:柊

■質問
[髪染めてる?]
生まれてこの方、髪を櫛で梳かしたことのない人間がそんな面倒なことするわけないでしょう。

[髪の毛巻いてる?]
超クセ毛。

[タトゥーしてる?]
やってません。そういやT.A.T.Uはどうなったんでしょうね。

[ピアス開けてる?]
面倒なので(ry

[お酒飲む?]
あんま強くないです。すぐ真っ赤になります。ワインボトル一本ぐらいは飲めます。

[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃないけどお金出してまで乗りたいとは思いません。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]
東京が近かったらみんなと頻繁に会えるんだけどなーと思うけど相方と別れるのも嫌なんで特には。

[掃除好き?]
始めたら止められない人。

[丸字?どんな筆記?]
女の子みたいな字って言われます。書道行ってたので筆字の方が好きです。

[写真]
嫌い。魂抜かれるし。

[ウェブカメラ持ってる?]
無いです。

[運転の仕方知ってる?]
自動車と自転車ぐらいなら。MTばっか乗ってます。

[携帯何?]
W53CA。カシオユーザー。

[コンピューターから離れられる?]
寧ろ、長時間座ってられません。欝いわあ。

[殴り合いの喧嘩したことある?]
昔に、一度だけ。

[嘘ついたことある?]
嘘で積み重ねられた人生です。

[誰かを愛したことある?]
まあ、一応。

[友達とキスしたことある?]
ノーコメもありや。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分ではわからんです。

[浮気されたことある?]
今のところは特に。

[何かを盗んだことある?]
友人からなら、遥か昔に。

[拳銃を手にしたことある?]
マジで撃ってみたいなあ。

■今現在
[今着てる服]
ジャージ・ヒートテック・ベスト。

[今のムード]
お腹一杯。ねもい。

[今のにおい]
犬臭い。ブラックハヤテ号と遊んでましたの。

[今の髪型]
短いです。本当にさっき散髪してきたとこです。

[今やりたいこと]
ねもいです。.hackやりたいです。

[今聴いてるCD]
先輩に借りた『仮面ライダー電王』のアルバム。

[一番最近読んだ本]
『クビキリサイクル』

[一番最近見た映画]
『風の谷のナウシカ』
劇場でなら『ターミネーター4』

[一番最後に食べたもの]
コーヒー。

[一番最後に電話でしゃべった人]
ZERO3。

[ドラッグ使った事は? ]
バファリンとかマジ相棒。

[初恋覚えてる?]
覚えてますね。

[まだ好き?]
顔忘れた。

[新聞読む?]
かなり。

[ゲイやレズの友だちいる?]
阿部さんがいます。

[奇跡を信じる?]
たまっしぃーのルフーラーン。
そういやジューダスが三週目の秘奥義で何か言ってましたね。

[成績いい? ]
国語限定ならかなりいい自信があります。
数学限定なら何処にも行けません。

[帽子かぶる?]
イベント限定でえーき様の帽子を。基本的にアクセ苦手です。

[自己嫌悪する?]
超する。

[なにかに依存してる? ]
カフェインと電子媒体。それと友人。

[何か集めてる?]
色んなコーヒー豆とか集めて色々飲み比べるのが好きです。

[身近に感じれる友達いる?]
相方の二人が今は最も身近。
他にも信頼してる人は結構いますけど、信頼してくれてる気はしない。

[自分の字好き?]
書道とかやってたら、自分の字ってあんま好きになれないですよ。

[一目惚れって信じる? ]
あってもいいと思います。

[ビビビ!を信じる?]
ゾクゾクすることはたまにあります。

[思わせぶりははげしいほう?]
平坦が一番ですよ。

■自分の事
[よく物思いにふける?]
耽ってるらしいです。
よく話しかけてもリアクションが無い時があるって言われます。

[自分は性格悪い?]
良いと思ってたら自己嫌悪しませんて。

[シャイ?]
人見知りは物凄い激しいです。葉月はもっとですけど。

[よくしゃべる?]
慣れてきたらかなり喋ります。うるさいです。

[疲れた?]
もっと長いのやったことあるので、あれこんなもん?って感じでした。

◆回された人は気が向いたら回答すること。
◆嘘偽りなく答えること。嘘付いたら水銀で満たされた金ダライが一キロ上空から落ちてきます。
◆アンカー解禁。
◆守っていない場合は罰としてゲームを買っていただく。
◆最後に回す人のイメージカラーを決めてください。

斑さん→茶色
兎原さん→白色
chikaさん→紫色
もふもふ@ヌコさん→黄色
やますけさん→橙色
cooryさん→緑色
夢狐月さん→金色
ヤカツ。→灰色
いAIRさん→水色
双氷椋さん→青色


・自分用メモ
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ・秀吉
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>挨拶に征きますー
その時は名乗っていただけると助かりますwww

>>柾木基さん
>>例大祭に半魂だけ送って挨拶しにいきますね。
>>いかなかった場合・・きっと白玉楼にいるでしょう・・
>>幾枝さんの日記をみてハックをやりたくなってきたあたいがいる・・
ということは来れない感じですね(´・ω・`)
是非、.hackは面白いのでやったらいいと思いますよwww

>>蓬莱長さん
>>例大祭!!その首貰いに行きます
首を洗って待っておりますwww

>>Az/しじみ亭さん
>>こんな生意気言うのもあれなんだけど、あまり顔が広くなりすぎるのも考え物かなと。
>>魚の目にはイボコロリがすごい効くよ。
>>一度だけ使ったけど、全然痛くなかった。
元々他人の顔を認識しに...
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう