■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





三回忌
2010.02.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【お前がいる】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
そしてお前がいる。


・日常
昨日。
割とさっくり寝ました。

今日。
朝。
法事に向けて部屋の整理をする片手間でTV。

ゴセイジャー。
巨大ロボ登場。
うーん、シンケンとは違うレトロさを感じる気がする。
仮面ライダーW。
水木の兄貴がいました。
かと思ったら歌う左右。意外に悪くない。
書道に小ネタが仕込んであってニヤリ。
ハートキャッチプリキュア。
見てたらもの凄く可愛く見えてくる不思議。
EDとか耳から離れないんですが。ダンスいいなあ。
とりあえずガンダム出そうぜガンダム。
妖精とは言え、茶の間で産むのはどうかと。視覚的に……。

親戚が集まり、坊さんの読経開始。
頑張ってはみましたが、最初の五分と後半の五分しか起きていられませんでした。
昨夜は結構寝たつもりなんですけどねえ。

昼食。
親戚達とで食事へ。
昼に懐石料理とかされても呑まない身としては何とも。
しかもなんか味が悪い。
下見にランチ食べに来た時はもっと美味かったのに……。

帰還。
ばーっと後片付けして、葉月宅へ。
モアイを交えて三人でMHP2Gやってました。
もうやることないんですが、ワイワイやったら楽しいもんです。
どうも、ホモ疑惑が浮上しているみたいです。確かに秀吉は好きですけど。

これから。
ちょいとエンコードをやってまして、パソコンの処理能力的にイラストは無理そうです。
大分時間かかりそうだなあ、これ。

明日。
整骨院と兄者の見送り。


・自分用メモ
描きたい:揺光・ドラコ・ケルビナ・秀吉
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>秋葉で合ってますw
>>仕様ドラッグはバファリンですかw
>>あれはいいドラッグですよね。
>>これからも是非仲良くしてくださいm(__)m
合っててよかったですwww
生まれつき頭痛持ちなので、バファリンは長い付き合いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´・ω・`*)

>>雨の灯さん
>>店員さんが保存するのはごく自然なことかと思いまふww
すぐ捨てられると思ってたので恥ずかしいです><

>>YTRさん
>>虫好きな俺はナウシカみてるとわくわくする
そんな貴方にミルワーム。

>>兎原さん
>>あ…わたしかな。
>>時間のあるときにやらせていただきます(`・ω・´)
>>あとちょっとしばらくパソコン開けないのでこちらで返信させてください。
>>殺戮チョコのレポ、あんな感じでよかったらリンク是非是非!
>>チョコありがとうございました。まだおなかが(笑)
強制じゃなくてお時間ありましたら、ですのでお気軽にw
では、中身を公開する時にまとめてリンク貼らせていただきますー。
来週の日曜日?ぐらいに最後の被害者が出ると思いますのでそれぐらいに書く予定です。
何か申し訳ないです。お大事にして下さい(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>すんません仕事の関係上いけないっす;
>>いきたいんだけどね・・・
>>いけたとしても・・何も買わずにかえることになりそうなので・・
>>家の経済状況きついので・・(長男はつらい・・・)
>>とりあえず!いけるときいって会えたら会いましょう(ナンダソリャ
>>イツカアエルトイイネェ・・(0w0)
いやいや、お気になさらず、お仕事なら仕方ないです(´・ω・`)
私も基本的に行っても何も買わない予定ですよw
というか買えないんですけど(
本当に何時か会えたらいいですよね(´・ω・`*)

>>cooryさん
>>飛行機が落ちなかったら一週間後にバトン書かせていただきます←
>>他人のイメージカラーって難しいですw
>>僕は 過去を断ち切る…!
>>懐かしいww
是非とも無事に帰還して下さいwww
私も本当に直感で書きましたし、まあ書かなくてもいいんじゃないですかね(
基本的に私の使用キャラはジューダス>ロニ>カイルでした。D2は結構やりましたねえ。
あれのためだけに三周したのは私だけじゃないはず!

>>もふもふ@ヌコさん
>>バトン似たようなやつしたことあるんでレポートだけ書こうかな
>>リンクということは全体公開じゃなきゃかな?
レポートありがとうございますー!
なんかヌコさんとこから一杯お客さんが来て嬉しいですwww
後ほど、中身の公開させていただきますのでその時に掲載させていただきますー。
この度は本当にありがとうございました!

>>双氷椋さん
>>水銀で満たされた金ダライwww
>>死ぬwww
まあ頚椎が陥没するか首が直角に曲がる程度です(


今日の追伸

エンコードのおかげでPCがすんごいカクカク動く。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう