■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





筆休め
2010.02.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


突然になって申し訳ありませんが、またしばらく日記休みます。

今度は欝で日記が疲れたとかそんなじゃなくて、ちょっと真剣に考え事がしたいんで。
いやまあ疲れてはいるんですけどやっぱり書いてて楽しいんでそれは無いか。

猛烈にエロ絵が描きたい。
そんなこと四六時中考えてるんで、そこまで深刻じゃないと思うのは私だけでしょうか。

少なくとも次の日曜日までには復活したいです。


・趣味
PC→エンコーダがフリーズして十二時間が無駄に。今やり直ししてます
アニメ→Vガンがやっと二期OPになって「おかしいですよ!カテジナさぁぁぁぁんッ!」って言ったとこ
ゲーム→.hack//G.U.vol2のサブイベ回収。バイクレースが超絶面倒なんで捨ててもいいのかな
テキスト→「クビシメロマンチスト」読了、大学サークルの新入生用紹介文章課題執筆中
イラスト→リクイラ製作と立ち絵の幾つか描き直し(下書き)、それと例大祭用色紙最低二枚

殺戮チョコレート→次の日曜日ぐらいには中身公開出来たらいいなあと
ブラックハヤテ号→もふもふーむにむにーうふふふふー
嫁→秀吉が可愛過ぎて夜も眠れる


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>カクカクの対義語はぬるぬるで間違いないな
私のぬるぬる初体験は「スーパーニッポンデラックス」でした。
ニッポンポン!

>>柾木基さん
>>6時に起きたのに・・スーパー二度寝タイムしたらもはや10時30だった・・
>>最近絵描いてないのでまた書かなきゃ・・・
>>いつか・・絶対に会いに行って僕と握手!!
二度寝耐性のある私にぬかりは無かった!
不眠症以外はな!(
何時かオフ会したいですねえ(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>パソコン処理・・・。
>>私のPCは今しがた壊れました。
おおぅ……ドンマイです(´・ω・`)
私はメインPCが使えないだけで日記書いたりmixiアプリしたりする程度なら耐えられるサブPCがありますんでなんとかやってます。
絵は色彩関係でやや苦しいですけど(´・ω・`)


今日の追伸

何か印刷業者とか同人店からもさもさメールが来る。これが例大祭に申し込んだ結果か……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう