■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新感覚
2010.02.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


色々と考えた結果、やっぱり秀吉は可愛いという結論に帰結しましたんで復活します。

一週間考えたらはっきり答えが出るような簡単な考え事では無かった、ということはわかりました。
日曜日に復活するって言ってましたけど、書くことが溜まってきたんで我慢出来なかったんです……(自白)


・写真
復活の一発目はリクイラを載せようと思っていたのですが。
今日飲んだコーヒーがあんまりに美味くて涙が出るほどだったので、これがどうしても書きたくなりまして。

コーヒー専門店"古典屋"。
我が家の近所にありながらも一度も行ったこと無かった店です。
店内の雰囲気は骨董品や観葉植物で意図的に狭くしてあり、すっぽりと体が収まって不思議と落ち着く感じ。
ヘビィブレンドで"古典屋ブレンド"を飲んでみました。
大抵、コーヒー専門とかそういうとこに行くとその店オリジナルのブレンドを飲む派なんで。
出てくるまで大体20~30分近くはかかったのではないかと。
メニューの隅に注意書きで「大変時間がかかりますが、納得のコーヒーを入れるためです」と書いてありました。
「頑固で偏屈なマスター」と評判の店らしいです。そういうの大好き。
で、コーヒーが到着。チーズケーキは母者が注文したものです。

語彙力の乏しい私にはあの奇跡の味を文章で表現し切れないのが残念な限りですが、とにかく今まで飲んできた「コーヒー」という概念をひっくり返された気分でした。
そんなにコーヒーを飲んでいる身では無いので、あんまり偉そうなことは言えませんけど。

コーヒー好きの方は是非。
以上、なんちゃってコーヒー好きの御託でした。


・日常
昨日。
頭がパカッと割れて何か生まれそうなほどの頭痛のため、さっさと寝ざるを得ませんでした。
多分、PS2がブッ壊れて白黒画面と濃赤画面のどちらかがランダムで表示されるようになりまして。
それを交互に見ていたために眼精疲労が普段の数十倍(当社比)溜まったのかと。
更に画面が歪んでいるので見ていたら目がグルグルしてくるという悪循環。写真ありますんでその内載せます。
.hack//G.U.のvol3に入ったばかりでこれはキツい。続きがやりたいのに。

今日。
朝。
整骨院。
首の凝りも相変わらずで、昨日の頭痛に寄与していた部分もありそうで。
クビシメロマンチスト読破。

帰り。
単車と自動車の交通事故に遭遇しました。
単車の人は飛んでいってガードレールに当たったのか、ヘルメットが後ろ向いてました。
確認はしてませんが、180度首が回っていたのかも。不謹慎ですがDDDの木崎さん思い出した。
下手したら昨年七月の交通事故で私もああなっていたのかもしれませんねえ。

午後。
母者がやってるブログのお知り合いとオフ会するらしく、それに行ってました。
お歳を召された方ばかりで、まああんな歳になってもブログ出来るって凄いなーとか思ってました。
心だけでも若くありたいものです。とか考える十代。

帰り。
古典屋に。
生きててよかった。

夕食。
焼肉。
例大祭まで我慢できませんでした。

これから。
まだエンコードが残ってるので、それやってる間に眼鏡色紙描いてます。
たまちゃんのぱるぱるデフォ絵見てたら勇儀×パルスィ眼鏡色紙を描きたくなったのでそれを。

明日。
ラティルトさんとオフ会。
愛の殺戮チョコレートを渡します。


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

第七回博麗神社例大祭(2010/03/14)【む-49b】にて、カラーペーパーを配布しようと考えています。
現在製作中のノベルゲーム「東方現世幕~Across the Heart Border.」の広告みたいなものを作ります。(予定)
そこで、現世幕で登場させる東方キャラに私服を着せた絵を描きます。
一人描くのが限界だと思うので、お暇な方は選択肢の中から選んでご協力いただけると助かります。
締め切りは2010/03/03の零時丁度です。
投票回数は一日一回なので、締め切りまで3・4回は出来るかと。

まあ上記ページのコピペなんですが。
mixiの方で公募した方でコメントをいただいた分は既に投票させていただきました。
コメントされた方もお気軽に投票して下さい。


・趣味
ZERO3の書いた文章を読ませてもらってます。
一行目から誤字があったりと幾枝さんはワクワクしながら修正箇所を上げつつ読ませてもらってます。
うふふふふ。
出来たら公開しますよ、でいいのかな?


・やることメモ
◇例大祭頒布物紹介ページ作成
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷



お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>まぁ日記なんて描きたいときに書くのでいいんじゃないですか?(*´∀`)
>>強要されてやるわけじゃないし、気楽にいきましょーやw
そうだとは思いますが、私の場合「続けることに意義がある」的なノリで書いてますw
でも日記そのものが好きなんで、基本的には楽しんで書いてますけどねー。

>>桐生雅さん
>>将来について考えるのかな?
>>雑音をなくして考えるのはいいことだよね
将来、というよりも現在ですかね。
まだまだ経験も知識も浅い若造ですんで(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>試行錯誤やら模索やらすると落ち着きますよ~。
>>そんなの私だけかも知れませんが・・・w
私の場合は考えれば考えるほど堂々巡りになって混乱するんですけどねー。
というか途中で考えることが面倒になって行動を起こす方が多いですわwwww
これが単細胞というやつでしょうか(

>>chikaさん
>>アタイなんて月に5回も日記更新してないですよww
>>ゆっくりエロ成分を吸収してきて下さいww
私の母者のブログも週に一回更新なんで、それでもいいかなあとか時々思いますけどw
エロ成分も長らく描いて無いんでパンパンですよ!(謎)

>>カイリュウさん
>>秀吉より翔子さんのがいいんDAAAAAA^q^
翔子さんが可愛いのは認めますが、やっぱり私は秀吉が好きです(


今日の追伸

色々と迫ってきてからやっと動き出すって性格、なんとかせんといかんですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう