■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





オフ会もどき
2010.02.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
mixiの34,567HITを踏まれたRaphaelさんのリクで「レミリアと大妖精」。
何だろう……「ちっちゃい子好きの大ちゃんとべたべたされ慣れてないおぜう」みたいな?

デジ一発なんて横着なことした結果がこれでした(´・ω・`)
リクされたイラストぐらいはアナログで下書きすべきでした。何か申し訳ない。
ということで、Raphaelさんには先日描いた藍様の線画をプレゼントしました。
その内に、Raphaelさんが塗った絵が上がるかもしれません。


・日常
昨日。
色紙描く予定だったのに、うっかり着手してしまった例大祭告知ページを完成させてしまったでゴザル。
案の定、色紙には無着手です(^q^)

今日。
朝。
TV。
ゴセイジャー。
相変わらずカードシステムがよくわかんないです。あれって結局一枚だけなんですかね。
あんま感想と言った感想はないです。
仮面ライダーW。
色々と神展開。テンションあがった。
何がって、フィリップ君が。ネタバレはいかんと思うので伏せますけど。
ハートキャッチプリキュア。
アリー・アル・サーシェスというか不死身のエースというか……何かそんなのが出てきました。
EDのダンス見てたらにやけてくるのは私だけでしょうか。

自宅出発。
イヲンにて葉月と合流後、ラティルトさんと合流。
ふらふらとサイゼリアに入り、小一時間雑談。
今年の四月馬鹿企画で合同企画をしようとか、大学のこととか本当に雑談。

午後。
我が家でゲーム大会。
SFCボンバーマンを始め、64のマリオテニスに007にマリオパーティ、GCで大乱闘DXなど。
意味も無く盛り上がりました。
今度はカラオケ行きましょうか(
帰りにラティルトさんに殺戮チョコレートを渡して解散。

なんと、今日の夜辺りにラティルトさんが音声レポートを作って下さるとか。
明日には中身の公開が出来そう?です。

これから。
眼鏡色紙描く予定。
もしかしたらすぐ気が逸れて名刺作ったり白黒画面の.hackやってるかもしれません。
あ、ZERO3の文書も目を通しておかないと。

明日。
特に予定は無し。
色々とイベントに向けてやることやる予定。


・告知
日記にも書きましたが、第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。
"完成"とは言ってますけど、実はまだ写真とか色々足りない部分がありましてあばばばば。
とりあえず下記のアドレスにページを設けました。

http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

クローンソルジャーさんへ。
色々とデザインを考えた結果、すっきりさせるためにいただいた画像は使用せず特設ページへのリンクという形とさせていただきました。
わざわざ送っていただいたのに申し訳ありませんでした。


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

アンケートちっくなものです。
お気軽に投票して下さい。
現在、何故かえーき様無双になってるんですけど(`・ω・´;)


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>専門店とか、こだわっているお店のコーヒーはガチで美味しいですねー♪♪♪
>>あとコーヒーが美味い店はスイーツも美味しいというジンクスがあるような気がしてなりませんw
特にこの店は本当に「ここまでこだわるか」と思った店です。
幹事長さんならちょっと足を伸ばせば来られると思うのでお時間ありましたら是非www
ちなみにあの店はこの間までコーヒー以外は置いて無かったそうです。時代の波ですかねえ。

>>chikaさん
>>最近コーヒー飲んでないなぁ……
>>久々にブラックでも飲もうかしらw
>>おやつは新感覚という事で団子にしようwww
最近はコーヒーを飲まないとカフェインが足りなくなって、気が荒くなったり眠くなったり体調不良になったりするんで欠かせません。
基本的にブラック以外は飲まないですねー。何か勿体無くて。
おやつはもう何でもイケますよ。コーヒーのアテは。

>>ZERO3さん
>>一度こっちに確認させてからにしてね?
修正って言っても修正箇所をピックアップしてるだけだから、本文は基本弄ってないですよ。
返すつもりですし。

>>鶏肉さん
>>こだわりのコーヒーってやつですよね?
>>あまり飲んだことないので飲んでみたいですね~
>>苦いの苦手なんですがw
コーヒーをよく飲む人で好きな人なら、間違いなく新世界が開きます。
我が家で豆を挽いて普通にサイフォンで沸かして飲んでるコーヒーが味気無く思えるほどです。
私も漢方とか風邪薬とかの苦味は苦手ですけど、コーヒーは本当に別格ですねえ。


今日の追伸

Try on!聞いてたら涙出てきた。てとてトライオン、面白かったなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう