■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





1日遅れの鬼さん
2009.02.04 /  カテゴリ: イラスト
20090204221754
オタキロサミドス。
少しアルコールは控えます。幾枝です。
寝覚めが悪いことにようやく気付きました。頭悪いなあ、私。


・画像
ゆーぎさん線画。
何時ぞや描いたときのものと比べると……見なかったことにしたいです。
でもやっぱり鎖は苦手です。変わってねー。
ペン入れだけで大体五時間ぐらい?です。
ぼちぼち色も塗っていきます。


・日常
昨日。
ふらふらと千鳥足で布団に入りました。

今日。
明朝三時ぐらいに目が覚めました。
その後一時間ぐらい寝付けず、その後意識が飛び、目が覚めたら七時半。
電車の時間は八時丁度。駅までは自転車で十五分程度。昼食作る時間も必要。
レッツ・マックスピード。(某ヒーローばりに)
というわけで朝からいい(冷や)汗をかかせていただきましたファッキン。
駅に着いた時には、胸元から湯気がもこもこと出てましたよ。

学校。スーパーゼラチンタイム。
溜まりに溜まったゼラチンまみれのビーカーやらメスフラスコやらを洗う作業が半分ぐらいでした。
ガラス器具を洗うときは何時割れるかわからないので本当に怖いです。
そろそろ研究結果をまとめる作業に入らないといけません。

帰還。
ゆーぎさんのペン入れ。
ある程度進めたところで、夕食メイキング開始。
今日はおどん、改めおでん。
結構いい牛スジを見つけてきたそうで、今日のはいい出汁が出ました。

さっきまで。
あいたさんと例大祭の打ち合わせをしつつ、くるると創作活動関連の打ち合わせをしつつ、ゆーぎさんのペン入れ作業。
何か全てを同時並行しようとして全部おざなりになっていた気がしてすみません(´・ω・`)

さっき。
くるるとジャケットとバックインレイについて打ち合わせ。
最近になって、本当にデザインとかレイアウトについて勉強をしておけばよかったと切に感じています。

これから。
今日はいい感じに眠気が来ているので、ぐっすり眠れそうです。


・創作活動
例大祭サークル合否告知Vol.2ー。
マイミクのハルトさんが「う27b」、Aizomeさんの=NeutraL=様が「こ-40b」、先日マイミクになってくださったELEMENTASさんの所属するSOUND HOLIC様が「あ53a」です。
活動報告というよりも、挨拶周りするメモになりつつあるのは気のせいです(´・ω・`)


お返事。

FC2

>>アルクさん
>>ゼラチンですかww
>>摩訶不思議なアルコールの力ですね(`・ω・´)b
お久しぶりですー!
とにかく臭い彼奴とは、もう少しの間いい勝負相手です(´・ω・`)

mixi

>>雨の灯さん
>>例大祭に参加!!
>>しっかりと配布してきてくださいな~
頑張りますよー!
是非雨の灯さんのお手にも渡したいものです(`・ω・´)

>>NO-NAMEさん
>>例大祭に行けるかはまだわかりませんが行けたらぜひ買わせてもらいます!
例大祭にできるかまだわかりませんが出せたらぜひよろしくお願いします!(NO-NAMEさん風に)

>>Az/たそがれさん
>>ゆーぎ姉さんはむしろ体操服に萌えるんだ・・・
>>例大祭・・・行けるかな?(色んな意味で
ガレキの方、とても大変みたいですねー。パチュリー、楽しみにしていますw
YOU来ちゃいなよっ!

>>十月十夜さん
>>陽炎?
>>まぢでどこのサークルかと思ってしまった。
>>その時は橙で武力介入するつもりです。
>>ちえぇぇぇん!
>>らんたま役がいない。
ちょwwwwwwwサークルwwwwwww
ソレスタルビーイングもびっくりの武力介入に、藍様もナインドライブ(九尾)でトランザム!(謎)

>>時雨さん
>>ウチの代表は俺がいないと動きませんのw
>>だからサークルの取りまとめは俺が…
>>むしろ自分が代表でも良い位w
>>売り子宜しくお願いしますね☆w
ウチの代表は代表が勝手に突っ走って勝手に飛び回ってます。って私のことか。
またお会いできることを楽しみにしていますw


今日の追伸

土曜日が漢字検定なのですが、全く勉強してないなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう