■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





中身暴露
2010.03.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・殺戮チョコレート
皆様お待たせしました。
殺戮チョコレート被害者の皆々様のレポートが出揃いましたため、チョコの中身の公開をします。
多数の悲鳴・苦悶・罵声、色々聞かせていただきました。
ゾクゾク通り越して何か申し訳無くなってきたので始めにごめんなさい(´・ω・`)

では、衝撃の中身の公開に移ります。

ランダムダイスチョコ
→人によって中身が違う三種類のチョコレート。
 キムチ+豆板醤+ポッカレモン or ガリ+マギーブイヨン or カラシ+ガリ+ワサビ の三種です。
 ガリとブイヨンはこの殺戮チョコ企画を始めてから恒例ですので、今年もお世話になりました。
 基本的に、これはどれが当たっても(比較的)安全圏です。

和スイーツ(笑)チョコ
→煮干が逆立ちしてたり顔を出したりしており、見た目からして色々斬新なチョコレート。
 中身はイタリア産の高級粗塩を詰め込んで和風仕立てになっております。
 食った瞬間に吐き気に近い塩味がお口に広がる戦略的愉快兵器です。
 私は食いました。誰だこんなの考えた奴。馬鹿じゃないの?って真剣に思いましたラティルトさん。

見た目ミルクチョコ
→見た目は他よりクリーミィなミルクチョコ。
 中身は真逆、辛さを示すスコヴィル値が市販のタバスコの50倍を誇るサドンデスソース入り。
 味見したスタッフも牛乳を求めて走り回る辛さでした。というか痛い。酷い激痛。
 純粋な破壊力なら殺戮チョコレート至上、最強最悪の最凶であることは確定的に明らかでした。

と、今回の殺戮チョコレートは以上の内容でした。
デスソースを除けば中学校の頃に作っていた物々よりは多少威力はダウンしている気はします。
最後に、殺戮チョコを召し上がった皆様のレポートのリンクを貼らせてこの企画の締めとさせていただきます。

ラティルトさん
なんと、食べながらの音声レポートを作って下さいました。
生々しさが伝わってくるレポートをありがとうございました。
来年はもうちょっとリアクションし易い、バリエーションに富んだ中身を目指して頑張ります。
一回食べたら二度と食いたくないというチョコを半ば強制的に送り付けて食べさせてなんかもうすみませんでした。
私的名言【牛乳に相談だ……!】
サイト「碧空の向こう」/http://www.geocities.jp/gigascalibur/index.html

兎原さん
チルノコスして食べて下さいました。
お腹が弱いのに無理やり食べさせて本当にごめんなさい(´・ω・`)
容器に中身が書いてあったのは純粋に私が忘れていただけですwww
あ、あと不覚にも「がぶー」で物凄く萌えてしまいました。がぶー。
ホワイトデーのお返しの方、楽しみにしてます。あんなものをあげておいて自分はまともなものを貰うなんて本当にふざけてますね私(
私的名言【あああああああああ!!!!!痛ああああ!】
レポート(mixiアカウントが必要です)/http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1418445449&owner_id=21470012

もふもふ@ヌコさん
二番目にデスソースを食ったのがある意味正解だったかもしれません。
お陰で和スイーツ(笑)風味の威力が格段に落ちたのでwww
大抵の人は一回目食べて二度目は絶対食わん!と言うので、それが普通の反応です(´・ω・`)
基地外チョコレートとか正直褒め言葉でしか(ry
本当にありがとうございました。
私的名言【くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 】
レポート(mixiアカウントが必要です)/http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1419364082&owner_id=19663873

なまかめさん
ある意味では一番安全な食べ方をされた一人ですwww
とりあえず、塩とデスソースが殺戮チョコの最たるものだと思っております。
物凄く直球なレポートをありがとうございました!
本当にお世話になりました(
私的名言【あぁ、案外普通じゃ……おごぁぁあああ!!!】
レポート(mixiアカウントが必要です)/http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1419917209&owner_id=24668533

夢狐月さん
文章なのに妙にリアルタイム感があって面白かったですwww
チョコってこんなに出来るんですね!いやもうアレはチョコじゃないですよ!(
デスソースとかと比較するとカラシとかワサビは案外威力が低いので、やはりデスはトリがいいかと。
二個目「極塩」は噴きましたwww
私的名言【うっそうっわなにこれいたいこわい】
レポート(mixiアカウントが必要です)/http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1420570084&owner_id=17131233

ついでに、食べた大学サークルの方々のコメントもここで。

>>ZAKI
>>戦慄したのはむしろこっちの方だ。。。
>>あの煮干し&粗削り岩塩チョコレートはマジできついものがあった。
>>煮干しが見えてる分一番見た目は最悪だったが味も無理あり過ぎ。。。
>>まぁともかずの食したデスソースに比べたらましではあったな
あい。約束通り和スイーツ(笑)を食っていただきました。
それをたまちゃんに食わせるとか何気にZAKIってドSですよね(
見た目はまだソフトですよ。昔はしめじ生えてるのかありましたのでwww
何はともあれ、生リアクション本当にありがとう!

>>ともかず
>>それを食ったともかずだ
>>しかも一口で……
>>口は焼け野原
>>胃は灼熱地獄
>>な~んだっ!?
初めからアレは甘党のともかずに食わそうぜってハナシでした(
正解は!?サドンデスソース(AA略)
予想通りの生リアクション、本当にありがとう!

それでは、本年度【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】を終了させていただきます。
食べて下さった皆様、改めて本当にありがとうございました!


・日常
昨日。
漏れ出るカニミソという名の幾枝の中身と戦いながら色紙を完成させ就寝。
着色色紙は明日にでも。

今日。
朝。
掃除、昼食作り、買い物。

午後。
色々と作業。
久々に動画見ながらの作業でした。

私「さあ、お前の暇を数えろ」
葉月「暇といえば暇だが暇じゃないといえば暇じゃない」
私「暇だと言ってよ、バーニィ」
葉月「暇という単語自体は4つも含まれているじゃないか」
私「頭いいな」

これから。
雛祭りイラストでも描こうかなあと。
これから下書き描いて間に合うかなあ。

明日。
午前中は整骨院。
午後は色々とイベントに向けてやることやる予定。


・告知
第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。

http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

アンケートちっくなものです。あと数時間で締め切りですね。
お気軽に投票して下さい。凄い接戦になってますね。


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。

げんしけんSNS

>>ZAKI
>>前はフルボッコにし過ぎたと思う。正直反省はしてないw
>>ボンバーマン多分前より更に強くなったかもしれないが。。。
正直、ZAKIが強くて私が弱いから最早勝負になってないというねwww
ふふ、みそボンならそこそこ邪魔出来るぜ!

mixi

>>柾木基さん
>>ハヤテ号がかわいすぎるwwwww
>>もふもふしてみたいwww
>>毎回幾枝さんと葉月さんのやりとりがおもしろくていいwww
可愛いですよー!親バカ補正もあってたまらんですよー!
リアルではシャイで無口なのですが、メールやメッセでは何時もこんなノリですwww

>>chikaさん
>>カニみそが出るのかwww
>>アタイは十石味噌が出そうwww
つまるところ、私の頭の中は空なんです(
あ、西京味噌でもいい感じです。

>>ものやぎさん
>>相も変わらず綺麗な線画で鼻血吹きそう
>>ハヤテ号かわいいよハヤテ号
よくよく見れば結構荒っぽかったりするんですけどねー!(
ウチの子が一番です!

>>夢狐月さん
>>ハヤテ号良いですねw
>>うちのはあまり寄ってこないんで、羨ましいです
まだハヤテ号は子供なので甘えたいんじゃないですかねえ。
母者の手は穴だらけですが、私と婆者は噛まれませんwww


今日の追伸

階段レストランってアニメ初めて見ましたが、なんか女の子が可愛かった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう