■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





雛祭りは女の子の祭り
2010.03.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
雛祭りだから鍵山の雛さんを、

―――描くと思っていた奴らプギャー!!!(^q^)

アリスの新作が例大祭で東方文花帖続編だと言う報せを見て文ちゃん描くと思った奴らはニアピンだ!
実は描きかけた!実はちょっとだけ十二単の文ちゃん描こうかとも思った!
思い通りにこの幾枝が動くと思ったら大間違いだぞ諸君HAHAHA!!

あ、痛いッ、痛気持ちいいッ!あ、嘘です。ああああ、石投げないでっ、痛いからッ!!

和柄素材使いまくりんぐで、実際十二単にはそんなに時間かかってません。
ネットで見たイラストとか自分の記憶を頼りに描いたんで、正直十二単は適当です。
代わりにアニメっぽさを出すために髪に猛烈に時間をかけまして。個人的には割といい出来かと。

ちなみに次はアキちゃん描きたい。"ちゃん"の方で。


・日常
昨日。
さーて雛祭りイラスト描くかー
→あ、眠い。駄目だ、寝よう。

今日。
朝。
整骨院。
PC前にいる時間が戻りつつあるので、首の凝りが復活しつつ。

午後。
ガン×ソード見ながら作業。

これから。
今日はPC終わり。.hackしてきます。
但し画面は白黒。

明日。
概ね未定。
色々とイベントに向けてやることやる予定。


・趣味
pixivの被お気に入りユーザーが777人を突破しました。
パチスロだったら確変ボーナスタイムデスヨ。
ありがとうございます。これも先日のバレンタインえーき様のお力ですかね。

ZERO3がちまちま書いてたらしい文章が出来上がったそうです。
下記アドレスの「二つの星~Star Shoots Star.」がZERO3のです。
お暇な方は見てやってほくそ笑んでやって下さい。クッ……プクク……。
http://fushinsya.web.fc2.com/text.html

この間書き忘れてましたが、機動戦士Vガンダム全51話見終わりました。
複数人から聞いていた通り、死亡フラグに忠実な作品でした。
リーンホース突貫は流石にグッときました。大人達の意地を見ました。
Vガンのパーツが文字通り弾丸と同じように扱われているとこに斬新さを感じましたね。
光の翼がほとんど無双な件について。
結局のところ、ザンネックは格好いい。異論は認めない。


・告知
第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html
アンケートちっくなものです。あと数時間で締め切りですね。
って昨日書いたんですけど実際は今日の夜が締め切りだったみたいです。
お気軽に投票して下さい。凄い接戦になってますね。


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>よし次はシュールストレミングチョコだな
臭いとか臭いとか、あ、あと臭いとかアウトかと。

>>なかさとさん
>>スコヴィル値って久しぶりに聞いたなあ。
>>来年こそ貰いたい(切実)
私も久々に使った感じがして思わず合っているかどうかググりました。
では来年はもっとバージョンアップ目指します(`・ω・´)

>>Az/しじみ亭さん
>>暇だといってよバーニィwwwwwwwwwwwwwwwww
>>危ない危ない、雛祭り前日だというのに風邪でダウンしてしまうなんて・・・
>>無論、嫁的な意味で。
あいつと遊ぶため……もう一度外出を仕掛けるッ!
そして嫁が登場すると思っていた期待は裏切るためにあったッ!(

>>夢狐月さん
>>極塩で笑って頂いてありがとうございますw
>>暇の数は頭いいですね!
勿論読み方は極塩≪ゴッシオ≫ですよね(
その発想は無かったと言わざるを得なかった一瞬でした。

>>兎原さん
>>ややや!美味しかったかは別として(
>>楽しかったです!謝らないでください~
>>ホワイトデーはその仕返…
>>お返しなので(`・ω・´)b
>>来年も当たるといいなあ(゜ω゜)
そう言っていただけると幸いです(´・ω・`)
なんかチラッと悪意というか悪戯っ娘が見えたのは幻覚でしょうか?(
来年も挑戦していただけるんですかwwwwwwwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>中身知ったら普通に食べれる物でよかったww
>>取りあえずあれはなんなんだろう
>>デスソースやはりかww
>>しかもなんか詳しいレポ説明までどうもありがとうございましたww
基本的に「単品では食べられるけど、チョコと合わせると色々奇跡が起こる」が主なベクトルですので。
今回は純粋に相手を痛めつけるだけのネタが多かったのは反省点です(´・ω・`)
いえいえ、少しでも皆様の目に触れる機会になりましたら幸いですwww

>>幹事長さん
>>怪談レストランは短編集みたいな感じなんですが出てくる女の子目当てで毎週見ています~(マテw
およ、昨日の日記でタイプミスしてましたね私。
何か眼鏡の子が可愛かったんですよね。眼鏡の子が!眼鏡が!(クドい


今日の追伸

何か、意見が一致する人が見つかると嬉しい。つい日記コメで盛り上がってしまいました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう