■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





勇パル眼鏡
2010.03.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
勇儀×パルスィ眼鏡色紙。
勇パルってのも結構好きです。
今のとこ、三枚ある色紙の中では一番いい出来かと。

後一枚は例大祭で頒布したいなあ。
というかさっさと描かないと特設ページの意味ががが。
誰と誰描こうかな。うふふ。

ぱるしー描くのって一年ぶり。pixivに一年前のぱるしーがあったと思います。
某御大将風に言うなら黒歴史というやつです。
あ、今気付いた。ゆーぎさんに鎖つけるの忘れてた。


・日常
昨日。
野菜の皮剥きしながら相棒見てたら何かもう遅く。
幾枝たんは夢の世界へ。

今日。
朝。
カラーペーパーのアナログ下書きを完成させる。
ブラックハヤテ号をもふもふむにむにした後、買い物。

午後。
ひたすら.hack//G.U.。
憑神がバレて叩かれまくってるとこです。

これから。
今日はゲーム脳なんで.hackに勤しみます。

明日。
午前中は病院。
午後は父者に拉致されて多分映画館。


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html
投票の結果、カラーペーパーに描かれるキャラはフランちゃんで決まりました。
えーき様とのデッドヒートは夢色チェイサー並でしたよ。
ちまちま製作にとりかかります。

一応宣伝。
公式通販【こはくてゐ通販】をご利用していただくと、カラーペーパーも同封します。
ご利用は下記アドレスから。(ペーパーのみのご注文はご遠慮下さい)
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


・告知
第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>なんという罠・・・!
>>頭の被り物のマークが・・・w
かかったな!(ダイアーさん風に)
あれはデザインに迷った苦し紛れです(

>>ものやぎさん
>>ボイス見て普通に釣られた人←
>>被お気に入り777突破おめでとうございますー
>>えーきさまマジぱねぇ
釣られましたね(^q^)
ありがとうございますー。未だにアレが何であんなに伸びたのかは謎です。

>>柾木基さん
>>もう秀吉しか書けないという題名でにょろしく
>>あややがまた主人公をかっさらいましたねぇww
>>数年ごしで手に入れた主人公約2名が涙目でなりませんw
>>しかも前作の文花帖より難易度があがってるということでこれは・・
>>文ファンの俺としては買わざるを得ないですな!
>>それより・・おいらPSPの.hack/Linkだかがほしい今日この頃・・
基本的に原作はやってるとこを隣で見てるだけの人ですんで、まあ買うことは無いかなあと。
幾枝さんとしては正直どっちでもです。
.hack/Linkって確か全員にXフォームがあるやつでしたっけ。よく知りませんけど。
ちょっと興味はあります。

>>chikaさん
>>アタイも雛だと思って日記を開いたのに!
>>――迂闊だった、この世はトラップだらけだぜ☆
そのリアクションだけで幾枝さんは満たされた気分になれます(
騙されて良かったと思えるようなものを用意出来るようになりたいものです(´・ω・`)

>>なまかめさん
>>秀吉可愛い……ッ!
>>秀吉は男じゃないよ!秀吉だよ!(性別的な意味で
>>(´_ゝ`)さて、雛へのリンクは何処かな。
「だから男じゃと言うておろうに!全くお主という奴は!」と罵られながら踏まれたいものです。いやホント。
えっ、雛さんが何処かにいらっしゃるんですか?(

>>YTRさん
>>ザンネックが格好いい事は確定的に明らか。
>>俺は全MS中一番好きだよザンネック
ガンネクではただ墜としにくい飛行物体という印象だけだったのですが、Vガン見て株が急上昇です。
確かにあれは格好いいです。


今日の追伸

猛烈に腹一杯に餃子が食べたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう