■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





堕ちた
2010.03.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
PS2が死にました!
……じゃなくて。.hack//G.U.vol3で朔がデレた時に鼻息荒くして描いた一枚。
pixivには45分とか描いて上げてありますが、実際もっと早かったはず。
揺光早く帰ってこないと幾枝さんが朔に流れるー。望はエロい。何かエロい。

ちなみに、こないだまで白黒画面で頑張ってくれてたPS2は現在映りません。
機械は動いてるから接触の問題かなあ……。


・日常
昨日。
PS2が映らなくなったので母者と韓国ドラマ・風の国見てました。チュモンの続編ですね。
あと一話で最終回です。
ソン・イルグク好きだなあ。何か格好いい。

今日。
朝。
病院。
魚の目を削って焼いてもらいました。
今は痛くてまともに歩けないでゴザル。

昼食。
念願の餃子。
でもちょっと食い足りない。

午後。
父者に連れられてアバター見てきました。
3D映画ということで比較的有名なアレですね。
まあ、幾枝さんをよくご存知の皆様なら大体予想がつくと思いますが。

案の定、3D酔いしました(^q^)

映画もロクに見れねェなあ、オイ。
あ、内容は面白かったですよ。マッチョな老獪大佐が格好良かった。

これから。
今日は作業します。ペーパー絵頑張って描きます。でも何か猛烈に目が重い。
ハヤテが遊んで遊んでと寄ってくるから一行に作業がはかどらない。可愛いなーもう。

明日。
午前中は整骨院。
午後はペーパー作りたい。出来れば明日に完成させたい。


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html
投票の結果、カラーペーパーに描かれるキャラはフランちゃんで決まりました。
えーき様とのデッドヒートは夢色チェイサー並でしたよ。

【フランちゃんの私服をフリフリにするかすっきりさせるか、センスの無い私は悩みます(´・ω・`)】

一応宣伝。
公式通販【こはくてゐ通販】をご利用していただくと、カラーペーパーも同封します。
ご利用は下記アドレスから。(ペーパーのみのご注文はご遠慮下さい)
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


・告知
第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。


mixi

>>マーサさん
>>餃子を作っている私は勝ち組だ!
>>さぁいつになったら狐を(ry
そして今日きっちり食べてきましたよ!ちょっと足りないけど(

>>夢狐月さん
>>先生・・・
>>餃子が・・・
>>食べたいです・・・!
幾枝さんは安西先生じゃないですよ。

>>柾木基さん
>>パルシィをあらためて可愛いと思った!
>>後1票差だ・・と!?
>>くそう!えーき様があああああああ
エルフ耳とか好きな上に、ツン目とかジト目が多いイメージのキャラで好きです。
いやー、大接戦でしたねえ。幾枝さん的にもちょっと意外です。

>>蓬莱長さん
>>気をつけて誰かがウォッチングユー
>>YTRさん
>>えーきさまが背中から君を追いつめてて、振りむいたら負けで、決められた道をただ歩くよりも選んだ自由に傷つく方が良くて
>>つまり倒れるまで走るくらい熱く生きてみたいわけだ、ばにんはー!ばにんはー!
ドラグナーに猛烈に超反応してくれる友人を持てて幾枝さんは幸せ者です。
強いて言うならファルゲンが好きでした。マイヨさーん!

>>なまかめさん
>>おっぱい!おっぱい!
>>フランちゃん期待してます…!
本当におまいらはおっぱい聖人だな!好きだけど!
あんまり期待出来るようなものではございませんが(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>餃子w
>>うん、おいしい餃子が食べたいですねぇ。
>>そういえば、近くに王将があったなぁwww
やっぱり餃子といったら王将ですよねー。私の家の近所にもあります。
最近、宇都宮餃子とか色々あるみたいなんでそんなのも食べてみたいんですけどねえ。

>>chikaさん
>>うっほほい! うっほほい! うっほほいほい!(狂喜乱舞の図)
もちけつ

>>カイリュウさん
>>この頃「聖お姉さま」←お姉さま重要!((
>>好きになってきました^q^
ん?それはひじりんを描けという天の声だと受け取って(ry


今日の追伸

アバターのお陰で幾枝さんの目はもう限界です。明日は眼精疲労による偏頭痛でのた打ち回るかと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう