■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ねもい
2010.03.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
mixiコミュニティ【極寒(ゴッサム)】のアイコン作りました。
っても結構前に作ったんですけど、丁度日記更新止めてた時だったので今更になってしまいました。
15分?それぐらい。その内に真面目なの描きます。多分。

コミュニティは下記アドレスから。mixiアカウントが必要ですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4802789
存在意義のよくわかんないコミュです。
私が存在意義がよくわかんない奴だからですかね。


・日常
昨日。
フランちゃんのふりふりふりるをひたすらペン入れ。
細々した絵は慣れてないので黙々と作業してたら発狂しそうに。
いちご牛乳が無かったら間違いなく発狂していた。危なかった。

今日。
朝。
整骨院。
首の凝りが復活してきた。きちんと作業している証ですね。

午後。
ZERO3駅まで迎えに。
我が家。
私は真ゲッター見ながらひたすらペーパー用のフランちゃんを塗り。
ZERO3はDVD漁ったり漫画漁ったりしてました。
後で休憩がてらにSFCシレンの最終問題リレーとかやってました。見切り無双。

再び駅まで送って行く時に、二人で色々と思っていることとかブチ撒け合ってました。
ZERO3を相方と呼ぶようになったのは、きっと私にも葉月にも無いものを持ってたからなんでしょうね。
素直に知り合えて良かったと思います。照れくさいなこんちくしょう。

これから。
作業します。
まだガン×ソードの途中にうっかり真ゲッターなんて見てしまうから。
やべー、ゲッターシリーズ全部見たくなった。超趣味だ。
ねもいんで寝るかもしれません。

明日。
未定だけど、何か母者がどっかに行くとか言ってた気がする。


・独白
最近、自分は何かを憎悪していないと落ち着かないというかそんな存在なんだと気が付いた。
他人を憎悪するか、モノに憎悪するか、自分に憎悪するか。大半は自分。
つくづく、本当に小さい人間だなあ。
戯言ですけど。


・企画
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html
投票の結果、カラーペーパーに描かれるキャラはフランちゃんで決まりました。

宣伝。
公式通販【こはくてゐ通販】をご利用していただくと、カラーペーパーも同封します。
ご利用は下記アドレスから。(ペーパーのみのご注文はご遠慮下さい)
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


・告知
第七回博麗神社例大祭頒布物告知ページを作りました。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。


mixi

>>柾木基さん
>>アバターどうでしたか・・?
>>なんとなくリアルにキャラつくった.hackというか・・攻殻機動隊みたいな・・?
>>みてみたいけどなぁ・・そのまえにのだめみたいです・・・
>>そういや今回のバカテス・・ピンクの人が異常に怖かった・・
>>そろそろヤンになりかけてましたな・・秀吉は毎回のごとくいい感じに・・
私は割と好きな内容でした。普通に格好良かったです。
.hackも攻殻も知ってますけど、ちょっと違う感じですかねえ。
システムというか概念に近しいものはありますが……どっちかってとBALDRシリーズの方が近いかもしれません。
アニメは見てないんで何とも感想の言いようがございません。秀吉は可愛いです。

>>亜子光さん
>>私服って大体誰が作ってるのでしょう。
>>紅魔の方々は咲夜氏が作っておられるやも知れませんが。
>>幽々子氏なら妖夢で…、それぞれ趣味が入ってきそうですね。
>>本人に限らずも色々工夫を凝らしてみては。
>>全部が紫氏という設定ならまあそれはそれは。
一応、今書いてるシナリオの設定では「紫がスキマから適当に取ってきたこちらの世界の服」って設定です。
だから"私服"という表現は些か不適当だったかもしれませんね。すみません。

>>雨の灯さん
>>アバターの3Dメガネは手垢がついてて、着けて見たら色ボケしたように見えたから着けずに見ましたよ~
>>族長の弓はかっこよし!
眼鏡っ子の幾枝さんは3D眼鏡の位置が上手く合わずに苦労しました。
結局手で押さえてましたけど。
軍隊の機動兵器が個人的にツボでした。マッチョ大佐ー!


今日の追伸

明日にはペーパーのデータは出来る(と思う)けどコピーは翌日かなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう