■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





うちの子
2010.03.07 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
ブラックハヤテ号と私。撮影は母者。
よく私の膝の上に乗っかったりして遊んでます。
やっぱりくっついてきてくれると可愛いですね。

余談ですが、左側にちょこっと見えてるPCっぽいの周辺が私の作業スペースです。
ここに座ってたらすぐブラックハヤテ号が寄って来るので最近作業になりません。
甘えんぼなんでもふもふむにむにしてやると満足するみたいです。


・日常
昨日。
フランちゃんの着色作業。
我ながらいい感じに出来てるんで楽しいっちゃ楽しいんですが、マジで終わる気がしない。
というか発狂しそう。
途中、急に誰かに経過報告をしたい症候群が発祥したりしましたが私は元気です。

今日。
朝。
昨夜結構根詰めて作業してたので寝過ごしたでゴザル。
仮面ライダーW。
なんかこんな話を学校の怪談で昔見た気がする。
ハートキャッチプリキュア。
CMだったか何かでちらっと青い方が眼鏡かけてるのが見えて異常にテンション上がった。許す。
ED曲が耳から離れないです。

買い物。
何か室津辺りに新しい道の駅が出来たらしく、そこまで行ってきました。
特に何も無かったです。そんなもんでしょう、普通。

午後。
ホットプレートやら父者のデジカメやらを買いに。
ずっと運転手していたので、結局今日一日まともに作業したのは朝のライダーとプリキュアの時間ぐらいです。
デジカメ見てたらすげーデジタル一眼が欲しくなりました。
幹事長さんとか中じマさんが衝動買いしてしまった理由がわかるような気がします。
貧乏学生には衝動買いなど不可能ですが……。

これから。
作業します。
そろそろ真ゲッターも見終わりです。続けてその勢いでネオゲも多分見ます。
どう考えても今日中にペーパーイラストができそうな気はしません。でも頑張る。
というか眼が限界なんでとっとと寝たいんですけど甘えるなってそうですかそうですね。

明日。
婆者の病院への運転手ぐらい。
多分午後は作業漬け。
例大祭まで一週間になってしまったので、本格的にブースで展示する用のポスター的なものの製作とかCDスタンドとかの購入にとりかからなくては。
気忙しいなあ。ふう。


・独白
言い難い孤独感が遍く行動に虚しさを発生させる。
ホント、何やってんだろ俺。


・告知
第七回博麗神社例大祭が迫って参りました。
サークル『こはくてゐ』はブース【む-49b】です。

頒布物の詳細等は下記特設ページにて。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

ここだけの話。
前回の紅楼夢に引き続き、会場では東方眼鏡っ娘色紙は展示していません。
なので、ブースまで直接来ていただいて「(HN)ですけど、(キャラ名)が眼鏡をかけているのを見かけませんでしたか」って聞いて下さい。
あったら出てきます。無かったらごめんなさい。


・やることメモ
◇カラーペーパー作成+コピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷
■CDスタンド購入
■ブース用ポスター製作
■東京行きの荷造り


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>人間誰かしら何かしらを憎悪してると思いますよ。
>>それに気付くか気付かないだけだと思います。
自分には許せないものが多過ぎます。それがきっと憎悪の対象なのでしょう。
そして矛先は大抵自分に向く。

>>Raphaelさん
>>この極寒の時期も終わろうかという時に極寒(ごっさむ)コミュにもこたんインしt(ry
>>ずっと入ろうとしてたのですが某携帯会社の策略によってコミュ規制されてたので´・ω・)
>>とりあえずごっさむで極寒が出るように辞書登録しますねw
製作者自体もよくわからない得体の知れないコミュニティに入って下さってありがとうございますw
何か目標というか活動的なものを考えないといかんですね(

>>chikaさん
>>嫁がぁ~でったで~たぁ~嫁がぁ~あでたぁ~あヨイヨイ(狂喜乱舞の図)
>>……前々回のコメント以来狂喜乱舞しかしていないきがする……
とりあえず、お立ち台はここに置いておきますね。つ■

>>もふもふ@ヌコさん
>>毎度ごっさむ好きですねぇww
好きってわけじゃないんですけど、まあ……その……なんとなく?みたいな。


今日の追伸

最近また日記のタイトルをどうしようか悩むようになってきました。ネタがねー。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう