■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ミクの日
2010.03.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ミクの日らしいので、初音ミクを描きました。
初めて描いた気がします。
一回描いてみたかったのですが、時間の関係でデフォです。
後半とか超駆け足なんでどっかに確実にミスがありそうな気がして仕方がありません。

mixiボイスの発言履歴から見て、二時間弱ってとこですかね。
丁度その時に知ったので、何か凄い思い付きでしたが頑張りました。


・日常
昨日。
ペーパー作ってました。
原版(データ)を完成させて就寝。

今日。
朝。
買い物とペーパーの不備を微調整。

午後。
文房具屋で模造紙買って、大学サークルの集まりへ。
新入生歓迎用の看板を作ったり。

さっき。
超速でミク描いてました。
これで私はまた一つ成長出来た気がします。

これから。
ガン×ソードがそろそろ終わりそうなんで、見終えたら寝ます。
見ながら例大祭告知ページをちょっと弄ったりする予定。

明日。
午前は整骨院。
午後は葉月と例大祭の準備。


・告知
第七回博麗神社例大祭が迫って参りました。
サークル『こはくてゐ』はブース【む-49b】です。

頒布物の詳細等は下記特設ページにて。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

ここだけの話。
前回の紅楼夢に引き続き、会場では東方眼鏡っ娘色紙は展示していません。
なので、ブースまで直接来ていただいて「(HN)ですけど、(キャラ名)が眼鏡をかけているのを見かけませんでしたか」って聞いて下さい。
あったら出てきます。無かったらごめんなさい。


・やることメモ
◇カラーペーパーのコピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷
■CDスタンド購入
■ブース用ポスター製作
■東京行きの荷造り


お返事。

無し。
おお、コメ無しとか一年以上無かった気がします。


今日の追伸

ファサリナさんエロいなあー!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう