■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





準備中
2010.03.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。

流石に二日連続でチャレンジはやらないよ!

・日常
昨日。
日記書いて即効寝ました。
達成感達成感。

今日。
朝。
整骨院。
その後に食事して、母者と婆者を映画館で下ろす。
「おとうと」見に行ったそうで。
帰りに心療内科寄って帰ってきました。

午後。
葉月を拾ってホームセンターへ。
カラーコピーが安いということで一枚試し刷りしたところ、恐ろしく画質が悪い。
こんな酷い画質で現代風フランちゃんペーパーを配るなんて私のプライドが許さないので即却下。
自宅のインクジェット印刷最高画質で原版と同じクオリティのペーパー作ります。
インク高いけど仕方ない。これは一種の意地ですえ。
ホームセンターに来たついでに小さめのPOPスタンドを買って100円均一ショップへ。
100円均一ショップでふらふらしてると母者から迎えに来てコールが。
そのまま駅まで迎えに行き、更にその足で某お値段以上のお店に。
CDスタンドっぽいものを一つ買って帰還。
中々、望んでいるような展示に使えそうな道具って無いものですねえ。

帰還。
例大祭の準備というか荷物整理や、ブースでどう展示するかを打ち合わせしたり。
やっぱり展示はあらかじめ打ち合わせしておくのが結構重要なんだなあと前回の紅楼夢で学びました。
その後、ブラックハヤテ号と葉月と私でしばらく遊び、葉月を送り返してきました。

これから。
名刺を完成させて東方眼鏡っ娘色紙の四枚目を描きつつ、相棒のSPを見る予定。
もう最終回かあ。
脳みそが二つに割れそうなんで相棒終わったらさっさと寝ます。
色紙の方ですが、現代風衣装の投票で二番だったえーき様描きます。

明日。
午後から葉月と私の家でペーパーを量産する予定。
もうちょっと早く起きようね。


・趣味
ガン×ソード全話、視聴完了。
終わりが幾枝的には好きな終わり方で、非常に好印象な作品でした。
毎度毎度次回予告が誰かに語っている雰囲気だなーと思ってたら最終話の伏線でしたか。
OPの凝り方が凄くツボでした。
音楽は格好いいし、前期はストーリーに合わせて人が増え、後期は減っていくという細かいとこが良かったです。
EDはSOSが凄い好きでした。可愛いEDソングでした。
特製水着(笑)は流石に噴きました。水着穿いててモザイクかかるとか。
ファサリナさんテラエロス。言動が逐一エロい。ミハエルとのあれ、絶対入ってたよね。
プリシラとかウェンディが赤面する度に口元が緩みます。可愛いなあー。
プリシラのサービスショットはついつい一時停止してしまいましたよげっへっへ。
ヨロイの中では初見の格好良さではサウダーデ、じわじわきたのがサンキュー海サイッコー号。
カイジさん大好き。あのキャラは美味しい。
とても面白かったです。


・告知
第七回博麗神社例大祭が迫って参りました。
サークル『こはくてゐ』はブース【む-49b】です。

頒布物の詳細等は下記特設ページにて。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

■新着情報■
蓬莱長さんから委託された「東方デザインステッカー」のサンプル写真が増えました。
よかったら是非。

■ここだけの話■
前回の紅楼夢に引き続き、会場では東方眼鏡っ娘色紙は展示していません。
なので、ブースまで直接来ていただいて「(HN)ですけど、(キャラ名)が眼鏡をかけているのを見かけませんでしたか」って聞いて下さい。
あったら出てきます。無かったらごめんなさい。


・やることメモ
◇カラーペーパーのコピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。

mixi

>>Ronさん
>>なにこれかわいい
>>よくこの短時間でここまで仕上げられますね……
>>私もちょいと絵の練習を再開してみようと思います(`・ω・´)
ありがとうございますーw
いやー、早く描けても出来がアレなんで何とも(´・ω・`)
絵の方も頑張って下さい!

>>もつ鍋さん
>>アナログしかかけない俺に救いの手を・・・
>>てかアナログでいろ塗るやつ・・・高いやつ名前なんだっけ・・・トピックじゃなくて・・・
一向に上手くならない私に救いの手を(
コピックですかね。
私も二十本ぐらいあるのですが、色が足りなくてもっと欲しいのですが如何せん高くて……。

>>夢狐月さん
>>可愛いですね~。
>>ファサリナさん・・・。
>>ガン×ソードでしたっけ?
ありがとうございます~。
ガン×ソードで随一のエロさを誇る巨乳の人です(

>>もふもふ@ヌコさん
>>米なしとかなんか寂しいですよね。
>>やはり眼鏡なのか!そうなのか!眼鏡フェチじゃないけどかわいい
コメントが無かったということは私の日記がつまらなかったんだ、と思い次は頑張ろうと思います。
私自身、コメントをするのが苦手なので何とも言えませんが……。
やはり眼鏡なのだよ!そうなんだよ!今からフェチになりませう(

>>スパ中お師匠
>>例大祭は確実なったので挨拶に行くと改めて言っておきますw
>>何時になるかわからないけど
おお、相方と二人で楽しみにさせていただきますwww
基本的にイベント中はブースに座っていると思いますんでお気軽にどうぞー。

>>桐生雅さん
>>ミクとはいえ、絶対メガネだと思ったら、期待を裏切らない幾枝さんでしたwww
思う通りになると思ったら大間違いだぞ!但し眼鏡は除く(

>>ものやぎさん
>>すげぇ・・・一日でこれとか絶対幾枝さん忍者だろ・・・
汚い、流石幾枝さん汚い。(仕上がり的な意味で)

>>chikaさん
>>ネギがぁ~……クッ、今日は踊りませんよ!
>>次は是非ドロッセルおぜう様のインテリ眼鏡姿をお願いしたい……
>>これが、アタイの最期の言葉です……ぐふぅ(踊りを耐え過ぎて死亡)
ドロッセルってのが何なのかよくわかんないです(
……踊れば、いいと思うよ(シンジ君風に)


今日の追伸

早くお風呂入らないと相棒に間に合わない……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう