■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





あやや
2010.03.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
日記を書こう!ネタが無い!絵を描こう!
そんなこんなで30分で出来た射命丸さん。
ダブルスポイラー発売決定記念?みたいな。新衣装好きです。ネクタイいいですよね。
幾枝さんは塗る気力が描いてる途中で失せたんで暇な人は塗ってやって下さい。
欲しい人はメールアドレスいただけたら透過png版あげます。


・日常
昨日。
相棒見てさっさと寝ました。

今日。
朝。
最近、夢を見るんですよ。
何かに追われている夢。
ある日は古ぼけた日本造りの建築物で、ある日は草原で、ある日は何か機会造りの建造物で。
朝起きたら異様に疲れてます。なんだかなー。
朝食後、名刺印刷。
50枚作ったのはいいのですが、どう見ても名刺ケースに収まりません。本当に(ry
基本的にブースに来て下さったお知り合いの方にはお渡しする予定です。
その後、買い物。

午後。
葉月とペーパーの量産。
単純作業というかなんと言うか。
私も葉月も首が凝ったのか頭が重かったです。

途中、秋月さんがやってきてDVDを返してくれたついでに車を運転させていただきました。
車のことはよくわかんないのですがインプレッサとかいうやつらしいです。
二速で普通に60kmぐらい出てビックリしました。
でも楽しかったです。ありがとうございました。

これから。
色紙、仕上げられるかなー……。
今日は何かアナログが不調なんでイベントまでに間に合うか疑問です。
もしかしたらえーき様以外になるかもしれません。
もしかしたらイベントに三枚だけ持っていくことになるかもしれません。

明日。
婆者を病院に連れて行くこと。


・告知
第七回博麗神社例大祭が迫って参りました。
サークル『こはくてゐ』はブース【む-49b】です。

頒布物の詳細等は下記特設ページにて。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

■新着情報■
蓬莱長さんから委託された「東方デザインステッカー」のサンプル写真が増えました。
よかったら是非。

■ここだけの話■
前回の紅楼夢に引き続き、会場では東方眼鏡っ娘色紙は展示していません。
なので、ブースまで直接来ていただいて「(HN)ですけど、(キャラ名)が眼鏡をかけているのを見かけませんでしたか」って聞いて下さい。
あったら出てきます。無かったらごめんなさい。


・やることメモ
◇カラーペーパーのコピー
◇例大祭頒布眼鏡色紙作成
◇名刺印刷


お返事。

本館

>>冬待兄貴
>>お宅のハヤテ号をうちに下さいお父さん!
気付かずお返事が超絶遅くなって本当にごめんなさい!
土下座でも鞭打ちでもやりますんで!
だが我が家のハヤテ号は譲れない(


mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>妥協しない意地って大事。
>>自分も名刺作ろうかな・・・
ただ単に頑固なだけなんですけどね(
YOU作っちゃいなよ!

>>YTRさん
>>どんな格好で強襲しようか迷う
こしみn……いえ、なんでもありませんよ。

>>夢狐月さん
>>ガン×ソード私もしっかりみてみようかしら・・・。
>>相棒は最終回ですねぇ。
面白かったので、見ても損は無いと思いますよ。
最終回でしたねえ。次は臨場?でしたっけ。前にちょっとやってましたけど。
今日は853の最終回ですしねえ。


今日の追伸

早く寝たら早く目が覚めるってのもどうかと。睡眠時間が足りてない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう