■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





鬼、参上
2009.02.05 /  カテゴリ: イラスト
20090205234143
オタキロサミドス。
日付変更ギリギリ!幾枝です。
絵を描いていたらもうこんな時間!


・画像
ゆーぎさん完成版。和柄。
お暇な方はgalleryに置いてある古いゆーぎさんと見比べてやって下さい。

そして角を塗り忘れるという失態(´・ω・`)


・日常
昨日。
ある程度描いたら寝ました。

今日。
今日は昨日の失敗を教訓に、余裕を持って出発しました。
汗をかくことなく無事駅に到着。やっぱり焦るのは心に良くないですね。

学校。
ドタバタとゼラチン弄りをし、さて一区切りついて帰ろうと思ったとき。
いつも着ている上着が無い。オゥシット。
バスの時間が迫る。
走り回る私。見当たらない上着。
気が動転した私は、今日行った教室を片っ端から回ることに。
最後に回った化学準備室(教員室)で上着発見。
全力疾走でバス停に向かうと、今まさにバスが出ようとしていたのでまた全力で駆け乗る。
結局いい汗かかせてもらいましたよファッキン。
……何だかんだで、結構走ってますね。私。

帰還。
ずーっとお絵描き。
途中、夕食メイキングやら挟まりつつもいつもの日常でした。

明日。
明日こそは、走らなくても済む一日であることを願います(´・ω・`)


お返事。

>>雨の灯さん
>>勇儀姉さんかっけぇぇ!!
>>気にいった、ダメになるまでついてくぜ~
ありがとうございますー。
「その気概、気に入ったっ」とか言われて肩を組みながら姐さんと酒でも飲みたいです。

>>Az/たそがれさん
>>姉御カコイイ・・・
>>サンホリの方とマイミクとは!w
>>mixiってやっぱり結構いるもんですね。
ありがとうございますー。
実は私も結構びっくりしてますwww

>>みっきぃさん
>>姉さんかっけぇ!!
>>これからも楽しみにしてます♪
ありがとうございますー。
頑張りましたよ!

>>みつるさん
>>ペン入れキレ~~~!!!
>>漢字検定がんばるのじゃ!by漢検3級な俺orz
ありがとうございますw
漢字検定は一応二級です。準二級は勉強無しでいけましたが、二級はちょっとキツいかもしれません(´・ω・`)

>>十月十夜さん
>>フォトショ欲しす。
>>印刷費でライフがゼロよ!
実はあの絵はSAIで出来ていたりしますwwww
印刷費はやっぱりお金凄く食いますよね(´・ω・`)


今日の追伸

超駆け足日記で申し訳ないです(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう