■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





えんま
2010.03.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡えーき様。
まあいつもの私ですね(^q^)
以前の私服投票でデッドヒートの結果二位になったので。
車の中で線画描いたりしたんで、異常に疲れました。

何だかんだでえーき様描いてる時が一番気合入ってる気がします。
最近、私の東方離れが進んできてキャラ愛も冷めてきたかと思ってました。
しかし、どうもえーき様は別格みたいで「え?大好きだよ?」とごく自然に出てくる程好きになってるみたいです。
傍にいるのが当たり前みたいな感じですかね。

何を言っているんだ私は。

これで例大祭に持って行く東方眼鏡っ娘色紙四枚が完成しました。
ほん前々日になってやっと例大祭特設ページが完成するという。マジすみません。


このまま告知に流れますね。

第七回博麗神社例大祭が迫って参りました。
サークル『こはくてゐ』はブース【む-49b】です。

頒布物の詳細等は下記特設ページにて。
http://fushinsya.web.fc2.com/r_7_7.html

■新着情報■
色々と完成しました。
あ、あとイベントで視聴スペースも設けます。
ノイズキャンセリングヘッドフォンを持って行きますんではっきり聞けるかと。

■ここだけの話■
前回の紅楼夢に引き続き、会場では東方眼鏡っ娘色紙は展示していません。
なので、ブースまで直接来ていただいて「(HN)ですけど、(キャラ名)が眼鏡をかけているのを見かけませんでしたか」って聞いて下さい。
あったら出てきます。無かったらごめんなさい。
早い者勝ちなんで、サークル参加の方は有利な気がしないでもないですがサークル参加されるような方でこんなものが欲しい方などいないかと(ry

マイミク・マイピク・相互リンクの方ぐらいはサークルチェックしておくべきかなあ。
というわけでサークルチェックしてきます。
あ、荷造りもしないと……紅楼夢よりは荷物少ないんで多少は楽カジャラ。
ブース教えてくれたら幾枝さんはゆっくりゲッターロボ読めて助かるんですが(


・趣味
漫画版・ゲッターロボを読み終えました。
他にも種類があるみたいなんでぼちぼち読みます。
初登場時の隼人が凄かったです。本当に色んな意味で凄かった。

853~刑事・加茂伸之介が終わりましたね。
いやあ、よかったです。加茂ちゃんが非常にいいキャラで。
相棒も面白かったですし、ハンチョウも面白くて毎週見てますし。
今期の刑事ドラマは結構当たりだったなあ、と。ハンチョウの最終回も期待してます。

昨日のイラストですが、冬待兄貴が塗ってくれました。
やっぱり線画も大事だけど塗りが上手いと違うなあ!
冬待兄貴のサイトは下記アドレスから。
http://feastfreaks.blog25.fc2.com/

本館のLinkページですが、タダオさん(Q-BIT)を新たに追加しました。
それとリンクが変わってらしたのでりふさんのとこも修正。
本館がただの物置になりつつある今日この頃です。てへ。


・独白
真理(キリッ


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>夢の中でカメラ構えて追いかけてくる何かを撮影するんですね!
>>早く寝るにしても、あまり普段寝てる時間帯から外したら疲れ取れないですよー
普通、カメラ持ってたらこっちが追うはずなんですけどねwww
大体、普段が12時前後なんで10時に寝てみたんですけどねー。
最近、寝ても疲れがあんまりとれません(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>私は学校の校舎の中を追い掛けられる夢をみますね~。
>>起きると疲れてますよね~・・・。
ああー、私も昔通ってた小学校の校舎とか走ってる夢見たことがありますね。
体は疲れていないはずなんですが、何かダルいんですよね。

>>柾木基さん
>>あやややや
>>あやややややや
>>あやややや
>>基心の俳句(ェェェ
つ[1000]

>>ARKさん
>>最近はずっとコメントできてなかったのぜ。
>>ダブルスポイラー欲しい!例大祭いけない!色々頑張ってください!
>>もう最近は夢の内容自体覚えてないですw
幾枝さんは原作は出来ないので特に欲しいとは……。
色々頑張ってきます!いっぱいいっぱいですけど!
私も年が変わる前ぐらいはそれほど夢を見てなかったのですが、最近よく見ますね。

>>YTRさん
>>アトム・ハート・ファーザーを思い出した
>>どんどん昼夜逆転してきて夜眠れないわぁ…
吉影ェェェェェェェ!!!
相方の生活もどんどんそんな感じになってますw

>>蓬莱長さん
>>数枚程よい、キタキタオヤジを製造しました
出来ましたかwwwwwwwwwww


今日の追伸

明日は多分ドタバタしてるから日記書けるかなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう