■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭その後
2010.03.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。

例大祭、お疲れ様でした。
相変わらず山ほどご迷惑をおかけしました。

特に夜斗さんとサークル陽炎様とサークル超水道様。
最後の最後になんというか、すっきりしない別れになってしまい本当に申し訳ありませんでした。
全て私の監督不行き届きです。
サークルを代表して謝罪します。すみませんでした。


でも、私自身は今日例大祭に行ったことは微塵も後悔していません。
凄く疲れたし、沢山迷惑もかけました。
それでも、不謹慎かもしれませんが楽しかったし、勉強になりました。
だから最後は謝罪でなく、感謝で締めます。
本当にありがとうございました。

本格的に愛想を尽かしたので無ければ、またお誘いしていただけると嬉しいです。

あと、例大祭でブースまで来て下さった皆様もありがとうございました。
本当に何もないブースでしたが(


今日の追伸

バスの集合場所まで迷わなかったのは奇跡と言わざるを得ない。
レポートはまた後日。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう