■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





帰還しました
2010.03.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
今朝六時頃。

―――姫路よ!私は帰ってきた!

そんなこんなで東京から帰って参りました。
例大祭前日夜~今朝六時までのレポートは後日掲載予定。
今回は写真が少ないのでイラストを織り交ぜたレポートにする予定です。
なので時間が凄くかかりそうな感じはします。
ああー、大学サークル絵班の課題も描かないと。

家に帰ってきて、まず朝食。
昨晩の残りのおでんをガツガツ食って一応復活。
その後、荷物の整理。まだ皆様からいただいた本とか全て目を通してません。
レポート書くまでには一通り目を通させていただきますんで!

ほとんど寝てなくて頭痛で死にそうでも辛くな……あ、いや、辛いです。ホント。
婆者を病院まで乗せて行く。
車内で読書。ネコソギラジカル上。
帰りにその足で買い物。
その足で昼食。今日開店した近所のくら寿司。
くら寿司のすぐ近くにスシローと廻船漁港があるんですよね。回転寿司の激戦区だなあ。

午後。
メインPCが相変わらずヤバげな雰囲気だったので、亜子さんのアドバイスに従って掃除してました。
そしたら秋月さんが見てやろうということで駆けつけて下さりまして。
徹底的に埃払いをしつつ、何か取れかかってヤバそうなファンを思い切ってリテールに直したところ直りました。
グリスも無かったんで丁度良かったです。
その内またCPUクーラー買わないとなあ。

これから。
とりあえず風呂入ってこの足の臭さを何とかしたいです。
そして即刻眠ってまともに寝てないのと頭痛とオサラバ!
と言いたいとこですが、ハンチョウがあるのでそれは見ます。
頭痛があんまりに酷いようだとDVDに撮ってみます。

明日。
レポート作ったり課題絵描いたり。


・趣味
一応ご報告しておきます。
例大祭用に製作していた『東方眼鏡っ娘色紙』、計4枚は昨日イベント中に全て捌けました。
持って行かれた方は鍋敷きなり雑巾なりお好きにお使い下さい。
紅楼夢の時は一枚しか無くならなかったのに、今回は全部なくなりました。
それも猛烈な勢いで早く無くなったので嬉しかったです。
というか色紙がタダって言うとビックリされたんですけど、あれって売るものなんですかね。
まあ私の絵じゃ売るに値しないのはわかってるので無料で配布してますが……。
またやりますんで、その時はよろしくお願いしますね。

そういや、誰が出したのかは知らないですがヤフオクで風ノ音四重奏が650円で売れてたのを見つけました。
何かトレントとかwinnyとかでも出回っているみたいで。
嬉しいような切ないような。現物買った誰かなんだろうけどなあ……。


お返事。

げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>がんばれー
つかれましたー(´・ω・`)

mixi

一昨日

>>YTRさん
>>台所は世紀末
台所はボヤの炎に包まれた―――。

>>夢狐月さん
>>頑張って下さい~(^^ゞ
頑張ってきました!

>>中じマさん
>>楽しんできてくださいねー!
しっかり楽しませていただきました!

>>シキさん
>>楽しんでらしてください~…行きたいw
相変わらずの人の多さで、結構疲れましたw

>>瑛樹さん
>>明日楽しんできてくださいねー!
>>例大祭行きたいなぁ…
>>幾枝さんに会ってみたいですわ(>_<)
私も是非お会いしてみたいです(´・ω・`)
やっぱりイベントの醍醐味はオフですよねw

>>柾木基さん
>>おつかれさまです!
>>明日は楽しんできてくださいね~
>>俺はあしたは仕事です!
>>っていっても・・・残金が300円じゃそっちまでいけません!
疲れました(´・ω・`)
うーん、やっぱりお仕事になると時間の確保が難しいですねえ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>例大祭頑張ってくだしあっ!
>>800すげえおめでとうございますー
ありがとうございます(´・ω・`*)

昨日

>>蓬莱長さん
>>お疲れ様でした
>>キタキタオヤジが分かる人がいて嬉しい限りです
>>あたしは未だに名残惜しくてビックサイト周辺うろついています
>>東方冷め気味だけども、新しい人と話すのは楽しいですね
お疲れ様でしたー。
まさかアドバーグ・エルドルで「これって……」と反応して下さる方がいると思いませんでwww
例大祭二日目ですねわかります(
やっぱりイベントの醍醐味と言えばオフですよね。
短い時間でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

>>柾木基さん
>>なんだかしらないけどとりあえずオタキロサドミス~
その詳細は後日のレポートでw

>>なまかめさん
>>お疲れ様でした-。
お疲れでした(´・ω・`)

>>りふさん
>>今日はお疲れさまでしたーw
>>挨拶に行ったときにまさか土下座されるとは思わなかったです…w
お疲れ様でしたー。
いやー、折角挨拶に来ていただいたのにいないというのはあんまりに失礼だと思いましてw
要は勢いが大事ということで(

>>黒咲まんぼうさん
>>お疲れさまでした~
>>いやいや、トラブルなんてよくあることですし(うちのサークルなんて特にww)、あまりお気になさらず
>>失敗したことは次気をつければいいんですから^^
>>こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様でした。
折角楽しみにされていたのに、なんか結果的にテンションを挫くような形になってしまい申し訳ないです。
勉強させていただいたので、次こそは是非皿をひっくり返しましょう(

>>YTRさん
>>おいしかた です
ブースにお越しいただきありがとうございましたー!
ボイスレイプの惨状を見てるともっとはっちゃけた人だと思ってましたごめんなさい(

>>イーズさん
>>しまった…挨拶に行き損ねたorz
>>もしまた機会があればぜひ挨拶に行きたいです><
>>何はともあれお疲れ様でした!
いえいえー、また機会ありましたら是非お会いしましょうw
お疲れ様でした!

>>十月十夜さん
>>お疲れ様です。
>>関西の方なら特に大変でしょうから、迷惑かけるくらいでいいのですよw
>>自分も、帰り新宿迷ったw
お疲れ様でした。
いやあまあ現地入りしてしまえば我々も個人でしかありませんしw
本当に昨日は申し訳ありませんでした。
新宿では迷いそうな気がしたのに意外と迷わなくて我々自身動揺してます(
じぇねくーん。

>>桐生雅さん
>>今日は突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました
>>またお会いできる日を楽しみにしています
こちらこそムサいオッサンとサングラス集団でお出迎えしてアレでしたが(
わざわざ来ていただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非お会いしましょう。

>>夢狐月さん
>>色々あったようですが、とにかくお疲れ様です。
>>ゆっくり休んで下さい。
現在進行形で目とか頭とかがヤバ気です(

>>ばいん兄さん
>>お疲れさまです
お疲れ様でしたー。

>>夜斗さん
>>今日は本当にお疲れ様でした!
>>こちらは本当に大丈夫ですので余り気にせずして下さい^^;
>>お互い勉強になったと思ってまた是非と次の機会に移しましょう。
>>今はゆっくり帰って長い旅の疲れを癒して下さいな。
>>これからも幾枝さん並びにこはくてゐさん共々と応援させて頂きます^^
折角お誘いしていただいたのに、結果蔑ろにする形となってすみませんでした。
また機会ありましたら是非お誘い下さい。次こそ伝家の宝刀を抜きましょうぞ(
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますー。

>>兎原さん
>>本日はお疲れ様でした!ゆっくりおやすみできるといいですね!
>>えーきさま!ありがとうございます(^q^)美味しくいただきました(^q^)
>>それから。チョコは召し上がっていただけたでしょうか?ぬるめないたずらで作ってみました。
>>なんかもう緊張しすぎてお手紙も用意していたのですが渡せず、くやしいです(-_-;)
お疲れ様でしたー!
あんな適当落書きしか渡せずに申し訳ないです(´・ω・`)
チョコありがとうございました!まだなんで、また食べた時は相方共々ご報告させていただきますw
私も緊張してて何話していいのかわからず何を言ったのかもよく覚えてないんですwww

>>しゅうさん
>>例大祭、お疲れ様でした!こちらからご挨拶に行けず、すみませんでした・・。
>>また今度、お会いできる機会があれば、よろしくお願いします!
>>今日は疲れを癒して、ゆっくり休んでください^^
こちらこそ申し訳ありませんでした(´・ω・`)
何はともあれ、例大祭お疲れ様でしたー!機会ありましたら是非!

>>chikaさん
>>例大祭、お疲れさまでしたw
>>アタイのグロイ咲夜コスを見て気分を害されていたらどうしようと心配しております……
>>次お伺いするときはもう少しまともな見た目で行きたいなぁ。
お疲れ様でしたー。
何か勢いで「ああ、何時も踊っていらっしゃる」とよくわからないリアクションしてすみませんでしたwww
私も無駄にいかつい格好だったので心配と言えば心配ですがイベント用の正装ですんで(


今日の追伸

編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう