■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゲッター
2010.03.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
頑張って起きてハンチョウ見ました。
刑事モノの最終話って大抵本庁とか内部のしがらみがメインになってる気がするのですが、はてさてハンチョウの最終回はどうなるのやら。
響鬼さんが好きです。

今日。
朝。
安心の九時間睡眠で幾枝さん完全復活。
普段は五~六時間で生活してるんで、ちょっと寝過ぎな感じもしましたが。

婆者が定例で参拝してる寺まで運転。
待ってる間にネコソギラジカル上。
やっぱ西尾さんはすげーと思います。
その後、買い物して帰還。

午後。
ブラックハヤテ号といちゃいちゃしたり。
漫画版のゲッターロボシリーズ読んだりしてました。
凄い達成感と寂寥感が残りました。

これから。
レポート作成のためにイラストに勤しみます。
フルカラーなんてやろうものなら幾枝さんが憤死しますんで、九割モノクロ一割カラーぐらいで。
でも描いてたらフルカラーにしたくなるんだよなあ……。

明日。
早朝から病院。足の裏削ってもらいます。
午後は整骨院。
一日病院ですね。


・趣味
ゲッターロボ・ゲッターロボG・ゲッターロボ號・真ゲッターロボ・ゲッターロボアーク読破。
これらを一通り目を通した上でOVA見たりスパロボはやるべきだったとやや後悔。
やっと一連の流れが理解出来ました。これは熱い。
ただ、アークが作者が亡くなられて凄くいい盛り上がりのとこで終わってしまわれたのは残念で仕方ないです。
個人的には続きが気になりますが、原作者以外に納得する終わりは無いと思うのでこれもアリかなと。
とりあえず、やっばり真ゲのブラックは格好いい。真ゲも好きですが。

高速道路の一律1000円が終わる前に、香川のうどん食いたい。
あああああ、またうどん食いたい症候群が。でも時間が無い。


・私信
多分、いなり描きます。


・独白
「非実在青少年規制」とか「架空創作表現規制」ってのがすげー話題になってますね。
色々とまとめサイトが出来てますね。長文読んだり真面目な話が苦手な幾枝さんは読んでませんが。
こういう私みたいに動かない人間が文化の崩壊を助長して将来後悔するんでしょうね。ははは(乾いた笑い)
これに関して真面目に考えて、抗議して、反対に奔走されている方達からすれば不快この上ない物体でごめんなさい。

とりあえずふと浮かんだ疑問。
初めに言っておきますけど、これは別に女性を差別しているわけじゃないですからね。
あくまで素朴な疑問程度なんで。不快に思ったらごめんなさい。
法律では女性は16歳になったら結婚して子供産んでもいいんですよね。
で、18歳に見えない二次元は見るのも描くのもアウトなんですよね。
じゃあリアルで16歳の女の子が性行為するのは許されてて、何でドットの集合体とか紙とインクは駄目なんですかね。

二次元と現実をごっちゃにするなよカスって言われたらそれまでなんですけどね。

ああもう何が書きたいのか自分でもわからない。
戯言だろこんなの。黙ってればいいのに。


お返事。

web拍手
>>鷹さん
>>例大祭お疲れ様ですー!
>>作品がネット上に出回ってしまうのは・・・有名税?
>>というか、仕方ない事なのかもしれないですねー・・・
>>いずれ是非とも御挨拶へお伺いします~
>>お体に障らぬようお気をつけて下さいませ
お疲れ様でしたー。
と言っても楽曲を提供して下さった方々が実力があったので、当然と言えば当然ですが(´・ω・`)
まあそれはそれで嬉しいなと思ったのも事実ですがwww
機会ありましたら是非お会いしたいですね!

mixi

>>YTRさん
>>もっとはっちゃけてもよかったけど人が多すぎたんだよね
>>俺の秋田でのいつものノリは53万です
通りでスカウターが爆発するわけだ……。

>>Az/しじみ亭さん
>>おつかれちゃんです。
>>毎度言ってるけど、次は例大祭サークル参加だ・・・
「―――次は、サークル参加だ……!」(第六回博麗神社例大祭レポート・あとがきより抜粋)
というわけで頑張って参加してみました。次はサークル参加列でお会いしましょう!(

>>柾木基さん
>>おつかれちゃんでした!
>>無事何事もなく帰ってこられたようで!
>>とりあえずゆっくり休んでくださいませw
お疲れ様でしたー。
帰還に関してのみを言うなら、我々三人で出歩いた中で最も順調にいったかとwww
とりあえず本日は休息に費やしたので、明日からまたバリバリ頑張りますよ!

>>げーつ先生
>>おつかれさまです!
>>お会いできて嬉しかったです!><
お疲れ様でしたー!
微妙な時間帯に訪問してしまい、なんか申し訳ありませんでした(´・ω・`)
初対面なのに熱烈なラブコールをしてしまいやや引き気味にさせてしまってすみませんでした><
次はスケブをお願いします(


今日の追伸

昨日の追伸を書き忘れていた件について。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう