■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





揺れる光
2010.03.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
レポート作成の休憩がてらにちょっと描いた揺光。
流石うろ覚えで描いただけあって、何か違う感じが。
きっとリアルの倉本さんは眼鏡なんだよ!ニュースではかけてなかったけど。
いつか本格的に描きたいなあ。

あー、.hack//G.U.Vol3の続きをさっさとやりたいのに。
PS2新調も検討しなきゃいかんですかねえ。
新調するほど資金が無いのが現状ですけど。


・日常
昨日。
レポート作成。
描けば描くほど納得の絵が出来てくるから、初めの方に描いたものが気に食わなくなる現象に身悶えするオッサン。
時間と相談ですわね。

今日。
朝。
病院。皮膚科。
足の裏を削ってもらいました。
早く治れー。歩くの辛いー。
病院の待合室でネコソギラジカル上読破。
ジョジョネタは前からあったけどトライガンネタとかコアだなあとか思いつつ。

その足で整骨院。
夜行バスで歪みまくった骨を一気に矯正してもらいました。
お陰で今もちょっと身体がダルいです。

更にその足で心療内科に。
最近サボり気味だったので、ご無沙汰でした。
PCの使用は自重しろとの厳命で。まあしませんけど(^q^)
相変わらず一人で淡々とPCに向かってたら発狂しそうになりますが、誰かと一緒だとそこそこ向かえます。

昼食。
天下一品。
母者と兄者はここのこってりトンコツラーメンを酷評してましたが、私はまあアリかなと思ってます。
美味しいラーメン屋の情報募集中。
次は以前食べてあんま美味しくなかったずんどう屋に、再度味を確かめに行く予定。

午後。
葉月が隣で私の作業を眺めながら、私はひたすらレポート絵作成。
時々とっとこハム太郎の家の構造について考察したり、二人でアラビア再翻訳Verくそみそテクニック見たりしてました。
情報はToyochさんから。久々に腹がよじれる程笑わせていただきました。
http://hamusoku.com/archives/2895877.html

これから。
またレポート作成のためにイラストに勤しみます。
いい加減イラスト終わらせて本文に入らないといかんですな。
いただいた本とかも少しずつですが読ませていただいてますよー。

明日。
ブラックハヤテ号のエサを買うぐらい。


・趣味
真ゲッターロボVSネオゲッターロボ、視聴完了。
やっぱり真ゲッターは格好良すぎる。
ゲッタァァァァァァビィィィィィィィィィムッ!!!
内容に関してうだうだ言うのも無粋なんで、とりあえず見るべき。
それぐらい他言無用の熱い作品でした。
個人的には内容としてはOVA真ゲッターの方が好きでしたけど。


・告知
第七回博麗神社例大祭にて、クローンソルジャーさんから委託を承っていたCDを「こはくてゐ通販」にて販売させていただくことになりました。

『Eastern Piano & Ensemble -The Concert for Crimson Ladies-』
ピアノ、オーケストラアレンジャーによる東方Project音楽アレンジアルバム。
アレンジャー6人によるインストアレンジ全12曲。
壮大で優雅なひとときをあなたに。

通販価格は送料込みで1200円です。例大祭に来れなかった方でもお気軽にご注文下さい。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫の在庫も例大祭で残りわずかとなりましたのでお早めに。
今なら通販ご利用の方には例大祭で配布したフランちゃんのカラーペーパーを同封させていただきます。

こはくてゐ通販は下記アドレスから。
【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】


・独白
「架空創作表現規制」が先延ばしになったみたいで。
このまま忘れ去られたらいいんですけどね。審議継続らしいんで忘れ去られることはないと思いますけど。
なんだかんだ言っても、幾枝さんはまだ八九寺のエロい絵が描きたいんで。
結局、私も面倒だの何だの言いながら動きましたしねえ。格好悪いったらありゃしねー。
まあゲッター見た後だったので、余計だったのかもしれません。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>西尾さんの小説面白いですよね~。
>>あ、わざわざ私なんかに紹介文ありがとうございますm(__)m
>>疑問にお答えしますと、わたくしむこづきと言います。
>>恥ずかしいお話ですが、わたくしにも幾枝さんの正式な読み方をご教授願えますか
基本的に借りて読ませてもらってますが、本当に感心させられるばかりです。
こちらこそ紹介文ありがとうございますー。書いていただけたらすぐに書き返すのがポリシーですのでw
幾枝さんは「いくえ ふうじ」と申します。普通は読まない読み方なんでよく聞かれます(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>ゲッタービィィィィィィム
>>あの法は私達がどう言った所で強制的可決は出来るので、騒いでも仕方ないのです
>>本気で止めさせたいのなら、己の命と引き換えに、あの辺の方々を道連れする覚悟が必要じゃないかなぁと
>>昔の日本人は見えないものを大事にできた
>>今の日本人は目の前のものしか大事にできない
>>この言葉の意味を理解できたら古き日本人の精神があると思いますよ
ストナァァァァァァサァァァァァンシャイイイイイン
まあ当然、私はそこまでやる気はないですねえ。
駄目な時は駄目ってことできっとまた新しい世界を探しに行くんでしょう。ねらーに戻るかもしれません。
私自身は理解出来てたらいいなあ程度なので、他の方からすれば理解出来てないのかもしれません。
少なくとも、即物的なものしか見られない人間にはなりたくないものです。

>>chikaさん
>>アタイが中学生の頃にも規制がかかりそうになりましたが、オタショップで署名活動やってたり、反対運動が起きて鎮静化されましたしね~。
>>あの頃のアタイは法律が可決されたら永田町にキャンプ張るつもりだったなぁ。
>>てか中学生がメロンブックスに出入りしてるてどうだったのか……
幾枝さんは中学時代は生きるので一杯一杯でしたねえ。
相方と色々やったりもしましたが、内心ギリギリ生きてたって感じでした。
まあギリギリ生きてるのは今もあんまり変わってませんが……。
我々も中学校の頃からエロゲやってたんで大丈夫だと思いますよwww

>>Az/しじみ亭さん
>>とりあえず憲法の「表現の自由」を盾に闘うしかないね。
届いた叫びの真意が伝わったかを知るのは、当人だけなんですけどね。

>>もつ鍋さん
>>西尾さんはすごいよ!大好きだよ!
>>てかコミケとか例大祭に参加できる人ってすごいですよね;;
文章書くのはやっぱ頭が良くないと駄目なんだなあとひしひし感じさせられてます(´・ω・`)
いやー、ただの物好きだと思いますよ(

>>もふもふ@ヌコさん
>>香川にうどん食べにきたいと聞いて←
一回行ったら病み付きになりました!
香川に行ったら多分ボイスに書くと思うんで、その時はオススメのうどん屋教えて下さい(
以前は函館兄貴に凄いお世話になりまして(^q^)


今日の追伸

イベントから帰ってきてからお腹の調子がよろしくないです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう