■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





わんこ
2010.03.18 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
ブラックハヤテ号(キリッ

撮影は母者。なんだこいつ、格好いいぞ。新しいデジカメは好調みたいです。
寂しがり屋でよくくっついてきます。抱っこしたら超大人しいですし。
んふふー、ウチの子が一番ですよ(親バカ)


・日常
昨日。
レポート作成。
いい加減にレポート作成に関して書くこと無くなってきた。
作業用動画に幽遊白書を見始めました。すげー見やすい。
まさか幽白で大雪山おろしとサンダークロススプリットアタック見ることになるとは思わなかった。


今日。
朝。
動物病院にブラックハヤテ号のエサを買いに。
と思ったら臨時休業だったでゴザル。
ウチの子が急病になったらどうすんだと思いつつも、まあ病院側にも色々あるんだろうとか考えつつ買い物へ。
いかなご新子も生いかなごも少しずつ値下げしてる気がしますね。
新子のおろしポン酢和えの美味さは異常。

午後。
私はひたすらレポート絵作成。
mixiボイスでふと「焼肉食いてーなあ」って書いたら、何故か光の速さで秋月さんが我が家に。
流石兄貴。ラディカルグッドスピードな兄貴もビックリの行動力です。
颯爽と不調なノートパソコンをバラバラにして掃除・矯正という時間潰しをしてから、インプレッサで葉月を拾って焼肉屋へ。
いつもいつもご馳走して下さって本当にありがとうございます。
デスソースほどでは無いですが、超強力な刺激冷麺を食いまして。
舌が痛いです。明日はきっと下が痛いです(下品)

これから。
またレポート作成のためにイラストに勤しみます。
今日中にはイラスト部分は終わらせたい。

明日。
概ね未定と言えば未定ですが、とかくレポート完成に向けてスパートをかけたいと。


・趣味
流行に乗ったら負けだと思う!
とか何とか言いながらも、結局国会議員の方々のつぶやきがどうしても見たくなりtwitterを始めてしまいました。
ほとんどROMですが、暇な人はfushinsyaでも探してみて下さい。


・独白
マジ余談ですが。
昨日の揺光のイラスト、CG定点観測様ではジャンル「東方」になってました。
やっぱり小町か……。


・私信
オッサンはいつ学校に行かなきゃいけないのか知らないんで、助けて下さったら凄く助かるんですけど(切実)


・告知
第七回博麗神社例大祭にて、クローンソルジャーさんから委託を承っていたCDを「こはくてゐ通販」にて販売させていただくことになりました。

『Eastern Piano & Ensemble -The Concert for Crimson Ladies-』
ピアノ、オーケストラアレンジャーによる東方Project音楽アレンジアルバム。
アレンジャー6人によるインストアレンジ全12曲。
壮大で優雅なひとときをあなたに。

通販価格は送料込みで1200円です。例大祭に来れなかった方でもお気軽にご注文下さい。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫の在庫も例大祭で残りわずかとなりましたのでお早めに。

こはくてゐ通販は下記アドレスから。
【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>規制に対して行動をとった貴方はカッコイイ人です。
幾枝さん的には初志を貫徹する人が一番格好いいと思っているのですが、やっぱり古臭い考え方ですかね。

mixi

>>YTRさん
>>たしかにネオゲよりはチェンゲのが面白く感じる
>>OPはHEATSよりはSTORMのが好きだけどね
真ゲッターの方がなんと言うか、竜馬のダークちっくな雰囲気がツボだったんで。
やっぱブラックゲッターですよね(^q^)
私はHEATSの方が最近はよく聞いてますねー。STORMの方が先に知ってたんですけど。

>>chikaさん
>>なんか男らしい小町に見える……
>>よっしゃあ漢唄を聞きながら出社したせいでしょうか。
それは言わない。
私もそう見えるから(

>>柾木基さん
>>な・・なんですか・・?俺リクエストしたおぼえないんですが・・
>>なんというか・・もしかして幾枝さんはニュータイプですか!?
>>いやぁ即効保存しましたよ!
>>揺光は・・・正直格好がニワトリにみえる・・・
>>.hack/LinkのXthフォームだとナゴヤコーチンになる
>>でも・・めっちゃかわいいという・・
>>どういうことなんだ!
前々から私が描きたかったのですが、アナログ下書き無しでは無理でした(^q^)
強いて言うならキュータイプです(キリッ
とりあえずG.U.をさっさと終わらせないことにはどうにもwww

>>くるる
>>八角ラーメンと三ノ宮地下のソゴーの脇にある北海ラーメンがオススメ
八角は行き着け。とろみこってりが好き。
三ノ宮は遠いなあ……まあ行く機会あらば参考にさせていただきます。


今日の追伸

お腹が一杯で既に眠いんですけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう