■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





終わらない
2010.03.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
メインサイト・Crystal Amberにて不定期絵チャットやってます。
幾枝さんは例大祭レポート書いてますんで、多分行けません。
けど亜子さんがいるから私みたいな生ゴミはいなくてもいいと思います。
下記アドレスからどうぞ。

http://fushinsya.web.fc2.com/chat.html


・日常
昨日。
ひたすらレポート書いてました。

今日。
ひたすらレポート書いてました。

昼前。
ブラックハヤテ号を狂犬病の予防接種に連れて行ってました。

これから。
ひたすらレポート書いてると思います。


明日。
ひたすらレポート書いてると思います。

昼から墓参り。夕方は追いコン。
追いコンまでに墓参りから帰って来れるかな……。
財布の中身が現在進行形で空なんですけど。
ホントマジなんとかなりませんか。

私やべえ。色々やべえ。
書くことが無さ過ぎる。


・私信
オッサンはいつ学校に行かなきゃいけないのか知らないんで、教えて下さったら凄く助かるんですけど(超切実)


・告知
第七回博麗神社例大祭にて、クローンソルジャーさんから委託を承っていたCDを「こはくてゐ通販」にて販売させていただくことになりました。

『Eastern Piano & Ensemble -The Concert for Crimson Ladies-』
ピアノ、オーケストラアレンジャーによる東方Project音楽アレンジアルバム。
アレンジャー6人によるインストアレンジ全12曲。
壮大で優雅なひとときをあなたに。

通販価格は送料込みで1200円です。例大祭に来れなかった方でもお気軽にご注文下さい。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫の在庫も例大祭で残りわずかとなりましたのでお早めに。

こはくてゐ通販は下記アドレスから。
【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>可愛い&クールですね!
>>アドレスから見に行ってみよう・・・!
そりゃあウチの子ですから!

>>YTRさん
>>大雪山おろしはスパロボで見たのとチェンゲでやってたのが違いすぎて吹いた
>>そして惚れた
それは全く以て同感です。
しかしあれは格好良かった。

>>やまいさん
>>わー、このオケアレンジ探しててもなかなか見つからなかったんですよ!
お気軽にどうぞー。

>>桐生雅さん
>>ブラックハヤテ号、すごくりりしいw
>>ウチのバカわんこも見習って欲しいwww
いあー、この時だけ不思議といい感じに写りましてw
普段はブラックハヤテ号もころころしてますわー。

>>雨の灯さん
>>医者も病気にかかったんですよ~
>>幽白見終わったら、レベルEも読んでみてください。おもしろいよ~
医者の不養生とはよく言ったものです。
じゃあレベルE貸して下さい(

>>ものやぎさん
>>ブラックハヤテ号ktkr!かわいいのうかわいいのう!
>>でもまぁ、抱っこしてもおとなしいワンコなんぞ都市伝説ですよ。ええ。
でしょー、可愛いでしょー!
何故かウチの子は抱っこされると超大人しいです。もふもふー。

>>もふもふ@ヌコさん
>>ブラックハヤテ号かわゆすww
>>うちのばあちゃんの家にいる犬と配色が全く同じで似てるんだが^p^
>>でも貴方のがキリッとしてますw
私の好みがどっちかといえば長めの顔の方が好きでして、そんな子犬を選んだらなんか結構キリッとした顔にw
最近、ブラックハヤテ号の色が白くなってきてるんですよね(

>>chikaさん
>>……すいません、わんこっていうからてっきり椛の絵が描いてあるのかと勝手に想像してました。
>>カッコ良いですねブラックはやて号w
その発想は無かった(
そりゃーウチの子ですから(

>>もつ鍋さん
>>はやて号wwww
>>犬大好きです!でも犬アレルギーです!
ウチの母者はハムスターアレルギーでも飼ってましたよハムスター!
まあ病状の強さにも因りますが……。

>>Az/しじみ亭さん
>>Eastern Piano~はちょっと気になるなぁ。
お気軽にどうぞー。

>>Two-toneさん
>>イケメンすぎるwwww 飼い主に似たんですね、わかります。
ブラックハヤテ号がイケメンなのは認めるけど飼い主はそれほどでもないです(

>>登山部さん
>>フォロオーしますた
>>犬は飼い主に似るらしいよ 容姿もそうだが持病もw(経験談
ありがとうございますー。
確かに、私も便秘性の下痢と髪の変色、寂しがり屋にビビリですね。よく似てます。

>>みっきいさん
>>かっけぇーwww
>>犬好きの俺にゃ堪らんです!
犬好きの人に悪い人はいません!きっと!

>>ヤカツ。
>>学校始まる日なんて俺が教えて貰いたいくらいだ!!
周りがみんなそんなで安心すると同時に、心配になった。情報求む。


今日の追伸

本当はハヤテの写真があるんですが、流石に連日投稿するのもどうかと思いまして。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう