■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭レポート
2010.03.20 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
お待たせしました。
誰も待ってなくともこの台詞はテンプレートなのでツッコミは禁止。

第七回博麗神社例大祭(一部)イラストレポートが完成しました。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai7.html

改めて、例大祭お疲れ様でした。

毎度毎度のことですが、今回はちょっと色々不備があって来た方全員が把握出来ていません。
というか私が不在の間に来た人を相方が忘れただけなんですけど。
なので、抜けているなあと気付いた方は出来るだけ幾枝に申請していただけると助かります。
もし無いと私が罪の意識に一生苛まれて生きることになってしまうので、御協力お願いします。

疲れた。楽しかったけどマジ疲れた。


・日常
昨日。
ひたすらレポート書いてました。
何とか完成に持ってこれたのが午前一時半頃。

今日。
朝。
整骨院。
まあいつものことですが、また首の凝りが酷いと怒られました。

家族で墓参りに出発。
ちょっと鳥取まで。
ひたすら兄者の運転。
超怖いです。ブレーキの時とか、狭い道走る時とか。
まあ私よりも母者の方が気が気でなかったようですが。

墓参り。
彼岸なので、ド田舎の墓地といえどぽつぽつ人がいました。
今日は暖かい上に風がよく吹いていて、私的には春として一番好きな気候でした。
まあ私は秋が一番好きなんですけど。

夜。
追いコン。
財布の中をー、きたーかーぜーが、ーひゅるりーひゅるりらー……。

明日。
概ね未定。
とりあえず、大学サークルの課題的なものをがーっと片付けようかと。


・告知
第七回博麗神社例大祭にて、クローンソルジャーさんから委託を承っていたCDを「こはくてゐ通販」にて販売させていただくことになりました。

『Eastern Piano & Ensemble -The Concert for Crimson Ladies-』
ピアノ、オーケストラアレンジャーによる東方Project音楽アレンジアルバム。
アレンジャー6人によるインストアレンジ全12曲。
壮大で優雅なひとときをあなたに。

通販価格は送料込みで1200円です。例大祭に来れなかった方でもお気軽にご注文下さい。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫の在庫も例大祭で残りわずかとなりましたのでお早めに。

こはくてゐ通販は下記アドレスから。
【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>さ、早くブラックハヤテ号の写真をうpする作業に戻るんだ・・・
>>とりあえずレポート頑張ってください(`・ω・´)ノシ
じゃ明日もブラックハヤテ号でも大丈夫ですね(
頑張りましたー!初めてだからかなり酷いことになりましたけど(

>>鶏肉さん
>>レポート大変そうですが、体調気をつけて頑張ってください!
>>ブラックハヤテ号の写真は毎日UPしても(ry
大変だったけど楽しかったことは確かですw
正直、テキスト&イラストよりもブラックハヤテ号の写真集的なサイトにした方が受けがよさそう(

>>TOMO
>>4月の8からって聞いたぞ
始まるのはその辺だって聞いたけど、成績表とか授業の選択とかは何時なのかなーっと。


今日の追伸

レポートのあとがき書いてて、やっぱり自分の根っこは文章書きなんだなあと切に感じた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう