■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ビッグマグナム
2010.03.21 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
昨日の追いコンで、店のオーダードリンクバーのメニュー。

太いンだよォ……硬いんだよォ……暴れっぱなしなんだよォォォッ!

いや、すみません。
ホントこういうの探すの好きなんです。


・日常
昨日。
追いコンから帰ってきて、すぐ寝ました。
頭ふらふら。

今日。
朝。
目が覚めたら、頭を押入れに突っ込んで、敷布団を綺麗に折りたたんだ状態で目が覚めました。
昨晩は凄まじい風でしたね。
屋根が飛ばないか心配で心配で。

これといってやることがない(あるけど)ので、HDDの整理してました。
重複ファイルとか使わないソフトウェアの整理、名称を適当にし過ぎて今になって何なのかわからないファイルの改名やら整理など。

昼前。
家族で買い物へ。
昼食も済ませ、三時頃に帰還。

帰還後。
デートという名のお出かけ。
まあ相方のとこですけど。

さっき。
自宅で焼肉してたんですけど。
結構畳に油が飛ぶんですよ。滑るんですよ。

全力で走ってたブラックハヤテ号がつるっと滑って、「見た?」って顔でこっち見た。

なんだこの可愛い生き物。
全力でもふもふしてやった。たまらん。

これから。
残ったHDD整理しながら、大学サークルの課題的なものを。
下書きすら出来てないんですけどねー。
オリ描こうとしてたんですけど、やっぱり版権じゃないと幾枝さんは描けないみたいです。
と、いうことでたまちゃんの描いてる内容に順ずるものでいこう。そうしよう(殴)

明日。
午前中は買い物で潰れると思いますが、時間見つけて大学サークルの課題的なものをやろうかと。
午後から相方の家に。


・趣味
第七回博麗神社例大祭(一部)イラストレポートが完成しました。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai7.html


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>通販まで始めるとはびっくりしましたww
>>しかもイラストまで描いて戴きありがとうございます~。
>>例大祭は本当にお疲れ様でしたw
>>追伸:アタイも岩手のイベントまで行って朝食が吉野家でした。
>>   イベント後、満月の下三色団子とサワーでZUN様に乾杯してま   したねw
結構前からちまちまやってましたよーw
なんかコスして来て下さった方は印象が強いですwww
お疲れ様でしたー。
吉野家そのものは好きなんですよ。
毎日昼牛丼でもいいぐらい好きなんですよ。好きなんですけど……!

>>もふもふ@ヌコさん
>>えーき様かっこよすぎww
>>取り合えずお疲れ様でした~。いつかイベントで会ってみたいの>
えーき様は格好良いですよ!(
私がその時までイベントに参加し続けていることを祈っていていただければwww

>>兎原さん
>>ごめんなさい、ぐみチョコなんてぬるすぎましたねw
>>次はもう少し笑っていただけるようなものを差し入れします(
いや、普通に食べる用に作って下さったのかとwww
というか相方と二人で「美味かったなあ。何か申し訳ないなあ」と話しておりまして(
今度も期待させていただきますね!

>>黒咲まんぼうさん
>>まさかとは思いましたが、本当に移動中まで真っ黒とはww
>>ある意味おみそれいたしましたw
>>まぁともかく、お疲れ様でした^^
>>また次回もよろしくお願いします
というか相方も私も、普段あの格好で大学行ってますんで全く違和感が(
お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

>>鶏肉さん
>>レポートお疲れ様でした~
>>ぜひ関西のイベントではお会いしたいっ・・・!
お疲れ様でしたー!
幾枝さんも相方の二人もコテコテの関西人なんで、関西イベントの方が行き易くて助かるんですけど(

>>くるる
>>イベントとかライブとか楽しそうねー
楽しくないとやってらんないぜー。
失うものも確かにあるけど、得るものはもっと尊いと思う。


今日の追伸

最近食い過ぎ。自重せねば。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう