■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新旧デジ絵比較
2009.02.06 /  カテゴリ: イラスト
2985089.jpg

オタキロサミドス。
久々の八時台の日記です。幾枝です。
この時間帯が一番落ち着きます。私だけですか。そうですか。


・画像
携帯だからメインサイト行けねーよヴォケ!見に行くの面倒なんだよクズ!
そんな皆様の罵倒(妄想)にゾクゾクしながら、画像を用意させていただきました。
「pixiv新旧デジ絵比較」という一種の企画みたいなものに参加させていただいたものです。
何か投稿して五秒ぐらいで40人ぐらいの閲覧者様がいらっしゃってもうホントびっくりしました。
左が2008年10月後半のもので右が2009年2月前期、というか昨日のやつですね。
三ヶ月強でここまで画風が変わるものなのかとびっくりしました。

……はい、ごめんなさい。ネタが無いんです。


・日常
昨日。
昨日の日記でおわかりかと思いますが、日付変更の境界であくせくしてました。
黄金伝説とジャッキーチェンを交互に見ていると婆者が突如渡る世間は鬼ばかりに変えたことがぼんやり記憶しています。
ぬあー、断片的にしか見られなかった(´・ω・`)

今日。
朝。
母者「帰りに晩御飯の材料買って帰ってくるけど、今日は何作る?(幾枝が作ります)」
私「ヒッポロ」
母者「んーわかったー、じゃ行ってきますー」
車に乗り込み会社に行く母者の背中を見送り、一言。
私「……ヒッポロって何だろ」
朝から不思議な親子です。

学校。
久々に制服着て学校に行きました。
と言いますのも、経済学演習の総まとめとして株主総会と清算決議があったからです。
これで一区切りです。
今日は翌日が休日のためゼラチン弄りをすることもなく、比較的楽な一日でした。
ところで、ゼラチン研究(酵素研究)の発表原稿の提出が十二日だった気がするのは気のせいでしょうか?

帰りの電車。
他の高校生がこっそりと珍しく制服を着た私を指しながら、
「あのオッサンだと思っていた奴、○○高校の奴だったんだ……」
「絶対不景気でクビになって放浪している元会社員だと思った……」
などと話をしていました。
普段私服なのでそう思われていても仕方ないとは思いますけど……。
あまりにも生々しい想像を膨らませていたようですが、残念ながら私は一介の高校生です(´・ω・`)

帰還。
夕食は、朝に相談した通り昨日の残りのおでんでした。
昨日黄金伝説の浜口が美味しそうにおでんを食べていたので、心なしか美味しく感じました。
まあ味が染みていたこともあるのでしょうが。

これから。
必殺仕事人でも見ながら原稿でも書きます。

明日。
漢字検定らしいです。


お返事。

>>蒼 斗来さん
>>勇儀姉さんかっこよすぎる(゚∀゚)
>>俺もいつか絵が上手く描けるようになりたいのぜ!!
かっこ可愛い姐さんが好きです!
私ももっと上手くなりたいものです(´・ω・`)


今日の追伸

コーヒー一日五杯というブルジョアっぷりです。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう