■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





岡目八目
2010.03.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
また懲りずにアンケート的なことをやってました。
えーき様の私服は『女の子っぽく』か『ボーイッシュ』どっちかってのです。
や、特に深い意味は無いんですよ。私が描くってだけで。

その中で、ふと蓬莱長さんが書いたできるOLっぽい服が気になったので。
数分で描いたので自分のイメージも出せませんでしたが。
女の子の絵とか描いてて思うんですけど、本当にセンスと流行の情報って大事ですね。
「流行り」、特にファッションに関するものが根底から嫌いな私にとっては苦痛ですがまあ勉強ですね。

現段階でmixiとtwitterで集めた意見をまとめたところ、どうも女の子っぽいのになりそうです。
うあー。女の子しいデザインってどんなだろ。
あ、ボーイッシュのも落書き程度には描きたいと思います。

ちなみに、私が素直に「あ、いいな」と思ったのは「全裸に靴下のみ」。
でも描いたら会長にサイコクラッシャー食らわされるので止めておきます。


・日常
昨日。
ひたすらHDD整理。
一応一区切りつけて寝ました。

今日。
朝。
撮り溜めしていた仮面ライダーW。
みんなが騒いでいたデンデンとはこのことか!
プリキュアはまだ見てません。近い内に見ます。

買い物。
帰還。

午後。
葉月のとこに行って、バイオ初めての友人モアイにバイオやらせて見てました。
私はずっと岡目八目であーだこーだ言ってましたが、モアイは一杯一杯だったようで。
葉月は既にクリアしたとこだったみたいで、余裕で。
なかなか上手くハンドガンの狙いがつかないみたいです。
私はああいうのって苦手なんですよねー。雑念が入って上手く狙えないし、心臓によろしくない。

これから。
大学サークルの課題的なもの。
たまちゃんの描いてる内容に順ずるものってことで、私服のえーき様描きます。
女の子っぽく……。
フリル地獄とか言ったの誰ですか。
例大祭告知ペーパーの僅かなフリルで発狂しかけた私を殺すつもりですか!

あ、そういやハンチョウが最終回ですね。見ますよ。

明日。
概ね未定。
午後は葉月の家にバイオ覗きに。

バイオ覗きに行ってるぐらい余裕があるのかというと、実はそうでもなく。


・趣味
第七回博麗神社例大祭(一部)イラストレポートが完成しました。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai7.html


・私信
30日に私の病院が入りました。
よって、25以降~29日までだと助かります。


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>巨砲うんぬんの前にシェフの顔がイってる件wwww
>>>ブラックハヤテ号
>>殺す気ですか
そこは目を瞑りましょう(
直視していたら即死だった……(直視していた人)

>>YTRさん
>>どうでもいいけど大砲巨艦主義って最初大砲股間主義に聞こえてびっくりした思い出がある
俺の主砲が火を噴くぜ主義なんですねわかります。

>>たまちゃん
>>版権じゃないとなんか描けないよなぁ(・ω・`
>>って言うか、私の場合今は東方以外描く気になれない(苦笑)
私の場合、MASAっちみたいに看板娘もいないしオリジナリティの無い人間なので(´・ω・`)
結局は描きなれたのに逃げてしまう、いけないクセですねえ。

>>Toyochさん
>>ビッグマグナムといって股間のアレが最初に思いついた私は末期
寧ろ思いつかない人がいたら挙手させたいです(

>>まもさん
>>こう…肛門に入れるビーズ的なものを夢想したぜ。(下品)
>>お酒って怖いね!!
いやあ、そういうのも全然アリだと思いますよ(真顔)
お酒は本当に怖いですね。

>>亜子光さん
>>きょ、、巨砲…!?
おっきな砲台です。

>>鶏肉さん
>>巨砲っ!?
>>ブラックハヤテ号たまらんw
どかーん!
箱入りのおぼっちゃまではありますが、可愛いです(´・ω・`*)

>>桐生雅さん
>>焼き肉はおいしいんだけど、油が飛ぶのがねぇ。
>>でもおいしいんだよぉぉぉぉぉwww
最近、定年近くの父者が肉肉言うので昔より大分焼肉の頻度が増えましたw
やっぱり肉いいっすよね。

>>夢狐月さん
>>ビックマグナム(巨砲)は吹きましたww
意図的なのかどうなのかは知りませんが、友人と大笑いしてましたw

>>蓬莱長さん
>>二人、男の太さを競うんですね
それなんてヤマジュンパーフェクト

>>chikaさん
>>題名見てすぐスクライドを連想出来たアタイは勝ち組なのだろうか・・・
少なくとも幾枝さんは某アルターとアルター使いを意識して書いたので勝った方だと思います(


今日の追伸

そういや、以前消えてたくそみそテクニックフルカラーまとめサイトが復活してましたね。懐かしい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう