■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





射的
2010.03.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
コメの七割が全裸靴下に対するコメってどういうことなの……。
ホントみんな全裸靴下好きだな!
私も好きだけど!


・日常
昨日。
ハンチョウ最終回でした。
七月にやるシーズン3も楽しみ。
響鬼さんの立ち位置が本当に良過ぎた。存在感あり過ぎ。

えーき様の線画描き上げる。
その後、亜子さんにホイホイ誘われて絵チャット。
ノベルゲームの打ち合わせとかしてました。
相変わらず亜子さんと絵チャすると色々勉強になります。
すごーく久々でした。

今日。
朝。
祖母を病院に。
待ってる間にネコソギラジカル(下)を。
なんだこれ、格好いい。

買い物。
帰還。

午後。
葉月の家でバイオやってました。
正確にはやらされてました。
どうも飛び道具というのは雑念が入ってよくない。当たらない。
飛んでくるダイナマイトを狙撃すると凄く気持ちいい。敵が爆散する。
岩石ごろごろでボタンミスにより呆気無く圧殺される。GAME OVER。
ナイフで数人一度に切ることを「無双モード」と名付けた。なんとなく。
チェンさん(チェーンソー持ってくる人は、幸い初見じゃなかったので冷静に射殺。
今日はこんなとこ。面白かったけど心臓にはよろしくないです。

さっき。
めーいっぱいぎょーざたべて、あたいごきげん。
餃子はいい。心を豊かにする。

これから。
ふりふりフリル。
ペン入れに発狂フラグ。
幽☆遊☆白書見ながら頑張ります。
四分の一ぐらい消化しました。

明日。
朝は整骨院と心療内科。
午後は概ね未定。


・趣味
第七回博麗神社例大祭(一部)イラストレポートが完成しました。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai7.html

ガンダムアサルトサヴァイブのゲストボイスに相棒の神戸クンが!
びっくり。
というかVガンがEXTRA扱いってどういうことなの……。

日記書いてる間、ブラックハヤテ号を部屋の中で歩かせてたらクンクンいいながら寄ってきた。
切ない声出すなよう。可愛いじゃないかー。
また作業が滞る。


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>さっきも書いたけど、女の子っぽさ全開のえーき様に一票
>>ふりふり~の ひらひら~なえーき様を希望
下書きはなんとか終わりましたが、思ったよりもすっきりしました(´・ω・`)
でも女の子っぽい感じにはなったかと!

>>鶏肉さん
>>やっぱり映姫様可愛いですww
>>可愛いといえばフリr(ry
どうやら、世界は私に発狂して欲しいようだ―――!

>>みっきいさん
>>全裸靴下は素晴らしい!
>>大事なことだからもう一度言う!
>>全裸靴下は素晴らしい!
その内本気でエロ絵描くからとりあえずはこれで我慢してて下さい!

>>ARKさん
>>全裸靴下、ルーズソックスなんてどうですか・・・っ!
またコアな。

>>もふもふ@ヌコさん
>>全裸靴下手袋がじゃすてぃす←
シルク手袋とか霊夢の袖とかでコスってもらいたい(

>>ブラックマジックさん
>>過去に僕も描きましたが、裸ニーソは最強の兵器ですよ!
>>ということで期待していますね~
>>(´・ω・)+
あんま期待しないで下さいwwwwwwwww

>>chikaさん
>>全裸の絵を描いて、馬鹿には見えない服を着ているといえば通ると思います。
マジ天才ですね。

>>たまちゃん
>>全裸靴下……だと。
>>いやいやそれはナンセンスだろ。全裸に紐縞パン+ニーソックスこそがジャスティs(ry
うるせえてめえが描け(

>>柾木基さん
>>あぁ・・アンケートにこたえるまえにおわってしまった・・・;
>>まぁなに着させてもえーきさまはかわいいですから!
突発的且つ電撃作戦でやったので極短時間になってしまいまして……。
ですよね(^q^)

>>夢狐月さん
>>全裸靴下・・・!最高ですね!
>>バイオは面白いですよね~。全作やりましたよ。
みんな全裸靴下になったらいいと思うよ(
バイオ系は私が駄目なんであんまわかんないです(´・ω・`)

>>YTRさん
>>おい誰だよ全裸に靴下とか言い出したのは(棒読み)
ホント誰だよ全裸に靴下とか言い出したのは(棒読み)

>>じゃっくさん
>>参考資料はおかんの服っすか
おしいっす。
参考資料はおかんが買ってる通販の衣料雑誌からっす。


今日の追伸

今日の目標はペン入れまで終わらせるとこまで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう