■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ねこ
2010.03.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
じとめがね成分が不足してたので補給。
ねこはオマケにゃー。

何でこんなにハッテンしてんの、ここ?


・日常
昨日。
結構遅くまで頑張ったのですが、線画完成には至りませんでした。
よく見積もって六割ぐらい。今日中には終わらせたいなあ。

今日。
朝。
昨晩頑張り過ぎて、起床がやたら遅かったです。九時前ぐらい。
目が覚めてすぐ出発。
動物病院でブラックハヤテ号の食事を買って、いつもの買い物へ
帰還。

午後。
また葉月の家でバイオ。
VS超サンショウウオ。
とりあえず、戦闘前は恒例の「パクッ」。食われました。
モリ投げて普通に仕留めました。
VSみんなのアイドル・エルたん。
わんこと共闘して頑張りました。
ハンドガン弾が切れました。中の人をナイフで切れるなんて知らなかった……。

さっき。
ブラックハヤテ号が母者の弁当箱盗んで走り出したんで全力で追いかけてました。

これから。
えーき様描きます。ペン入れ終わらせたい。

明日。
概ね未定。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>出来心だったんです
犯罪者はみなそう言うんだよ!

>>雨の灯さん
>>全裸靴下(ニーソ・ハイソだと尚良し)は芸術
いいや正しい!

>>夢狐月さん
>>いやぁ、目の保養目の保養(-人-)
>>やっぱいいですわ~。
やっぱりえーき様ですよね!

>>雨の灯さん
>>裸靴下と聞いてやってきましたぞ(・∀・∩)
>>しかも表情がいい♪
>>惹かれる♪
いつもながらお早いご到着で!

>>chikaさん
>>とりあえず今晩はこの絵を見て白米を食べる事にします。
栄養偏りますよ!

>>鶏肉さん
>>結局全裸靴下wwww
>>いや、いいですとも!!
これぐらいなら日記書く前の10分ほどで出来ますんで、大した手間でもないですw

>>ものやぎさん
>>御馳走様でした
お粗末さまでした

>>柾木基さん
>>裸・ニーハイを・・・(ぁ
どや!

>>みっきいさん
>>このあとみなさんでおいしくいただきました
いいえ、わたしがおいしくいただきました。


今日の追伸

こんなことしてて、ホントに大丈夫だろうか。人生とか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう