■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ねこねこ
2010.03.25 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
今日もねこ。
こいしちゃん描いたことないし、キャラ知らないからよくわかんなかった。
眼鏡かけさせたら老けた気がする。

しかし、この簡単絵日記シリーズいいかもしれませんね。
短時間で練習になります。


・日常
昨日。
適当に切り上げて寝ました。
線画の完成度は8割ぐらい。
塗る時のことをマジで想像したくなくなってきた。

今日。
朝。
昨晩はさっさと寝たのに、今日も起床がやたら遅かったです。九時前ぐらい。
とりあえず朝食摂って買い物へ。

午後。
またまた葉月の家でバイオ。
VS大量の村人&中の人。
篭城戦でした。三回ぐらい死にました。
閃光手榴弾が実は相当強いということを初めて認識しました。
VSぼくらのアイドル・エルヒたんVer2。
パンチラ要員を保護しながら戦いました。
中の人をナイフで切るってのを試してみたら、三回ほどで倒せました。
弾おかげでほとんど使わずに、且つノーダメで倒せました。
代わりにパンチラが二回ほどジークブリーカー食らってお亡くなりになりましたが……。
まだチェンさん姉妹(チェーンソーを持ってるおばちゃん×2)倒してないんで、そっちもいずれ。

これから。
亜子さんがこっちに来てるらしいんで、迎えに行きます。
このままお泊りオフ会の流れ。

明日。
概ね未定。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>さとりんは照れた顔が似合いますのぅ♪
ジト目照れ顔は凶器だと思います。
あ、あと間違いの指摘ありがとうございました(´・ω・`*)

>>ARKさん
>>ねこめいじは相変わらず可愛くて俺は・・・俺はっ・・・!
そしてねこめいじ姉妹ですよ!

>>亜子光さん
>>なるほど猫か、ねこぢるなんかは私のマイメモリーオブヒストリーだ。
>>あれは子供の頃に読んだが、中々斬新な描画かつ簡単そうで実際描いてみたら難しいものだったよ。
>>シュールな外見とは裏腹に作者の心理は相当複雑なものだったようだね。
名前は聞いたことありますけど、どんなものかは知らないですね。
ポピーザパフォーマー面白かったですよ。

>>鶏肉さん
>>他にも色々な成分が補給されました。
>>目の保養ありがとうございます。
お粗末さまでした(´・ω・`)

>>chikaさん
>>今日はこの絵があれば食事しなくても生活出来るな。
仙人ですから霞食うのにそれはいけませんー!

>>ものやぎさん
>>タイトルからブラックハヤテ号を裏切ったのかと思ってた
>>ねこめいじ描いたならもちろん妹の方も描くんだよね?( -ω・)チラッ
裏切るなんてあるはずないじゃあないですか!ウチの子を!
チラッとされたら描かざるを得ないじゃないですか(

>>夢狐月さん
>>うわぁあああぁぁぁあ。
>>またまた目の保養・・・!(-人-)
>>アイドル・エルたん吹きましたw
何かどっちかと言うとお目汚しですみません(´・ω・`)
エルヒたんは葉月から聞いた名前です。確かにアイドルだなあの大きさは!(

>>柾木基さん
>>GJ!!!よくやった!!ミッションコンプリートだ!!
>>さすが幾枝さん・・わかってらっしゃる・・・
>>こんなさとりんだったら・・近づきすぎるとぶっ殺されそうですなww
>>ハヤテ号・・・遊んでほしかったのかな・・・
>>リアルであってみたいですわぁwwwもふもふしてぇww
ZERO3にもよく言われます。「欲望に正直過ぎる奴だ」、と。
というわけでさとりんも持って帰りますね(
ウチの子は人懐っこいのですぐにわふわふさせてくれますよ!


今日の追伸

ブラックハヤテ号と遊ぶ母者が若返って見える。元気ダナー(噛まれてる姿を見ながら)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう