■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





オフ会
2010.03.26 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
亜子さんと潰し合い(酒的な意味で)。
何か父者も交えて盛り上がってました。
色々と亜子さんの話聞きました。
某氏にマジで掘られそうになった話とか。素直にちょっと嫉妬しました。
掘られたくはないけど、羨ましい。うーん、ジレンマ。
なに言ってんだ私は。

今日。
朝。
亜子さんと朝ご飯。
その後亜子さんは二度寝モードに入ったので、私は幽遊白書見ながらえーき様を描く。
桑原が普通に格好良すぎて鳥肌立ちまくりんぐ。
とりあえず、線画が終り下地塗りが終わった辺りです。
これからが真の修羅場だ……!

午後。
亜子さんとラーメン食いに。
帰ってきてから、バイオ4やってました。
また初めからですが。普通に何回も殺された私弱過ぎる。
亜子さんは他バイオをやったことあるだけあって、初めてのバイオ4でも普通に上手かったです。

これから。
幾枝さんは眠いんでとっとと寝たいんですが。

明日。
亜子さんとカラオケ予定。


オフ会真っ最中なんで、内容も適当になり気味です。


お返事。

>>雨の灯さん
>>誰がこいしを全裸ニーソにしろとww
>>もちろん大好物ですけどね♪
それは全人類の意思が!(

>>YTRさん
>>描を猫くって書くとわけわかんなくなる
気持ちはわからなくもないですが。

>>シキさん
>>ニーソ…猫耳…そして眼鏡…素晴らしい!
ケモミミと眼鏡はいい感じに合うと思うんですよね。エルフ耳でも可。

>>chikaさん
>>なんだろう、このところ絵の栄養分を戴いているせいか肌ツヤが良くなった気がする……
>>睡眠は平均2時間なのに……
>>今日も食事は絵でお腹いっぱいですw
それが本当だったら幾枝さんタダで美容師開けますね(

>>夢狐月さん
>>目の保養・・・!part3(-人-)
>>あのゲームの空耳は素晴らしいですよねw
お粗末さまです(´・ω・`)
オッパイのペラペラソース!

>>鶏肉さん
>>保養ありがとうございま~す!
>>毎度毎度、どうもですww
お粗末様です(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>母者wwww大丈夫なんですかwwww
>>いっそのこと・・全キャラその設定で!
げっ歯類じゃなければ噛まれても大丈夫みたいですw
時間があったら考えますけど!


今日の追伸

寝不足気味。なんとかせねば。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう