■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





おつかれさま
2010.03.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
新しいボールのおもちゃをもらってご満悦のブラックハヤテ号。
自分の鼻でつんつん突いては転がったボールを追っかけてます。
和むなあー。


・日常
昨日。
バイオ5やったり、PSPo2やったり。
バイオ5のヘッドショットのやり易さは素敵。手ブレがほとんどない。
あとネットで通信が出来るってのもいいですね。

今日。
朝。
亜子さんと朝食。
またPSPo2したりバイオしたり。

11時過ぎぐらい。
葉月拾って、ZERO3拾って、某MAX盛りの店に。
とりあえずわかったことは、昼に行くとMAX盛りは少ないということ。
パイ風オムライス(オムライスにデミグラスソースがかかったトンカツが乗ってるやつ)で、サイドサラダが見えていたのは初めてでした。

カラオケ。
個人的にはゲッターが歌えたからそれでよしって感じでした。
あ、あとそれと.hack//G.U.のED曲(英語版)。
5時間ぐらい歌ってきました。
昔は東方アレンジなんて増えた矢先に集めて聞いてましたが、今では自分が知ってる曲なんて全体の3割ぐらいなんですね。
今はアニメ曲とかの方が歌いたいものが多く、実際ほとんど歌ってませんけど。
まあZERO3とかが入れたら付き合って歌ったりもしますけど……。
相方と二人で行ったらガンダム+ロボット系アニメ+仮面ライダーに東方曲は五曲もいかないかなーって感じで。
なんか絵以外での興味がほとんどなくなってるなー。こわいこわい。

亜子さんとお別れ。
私と亜子さんのオフ会は、きっと
「ちょっと隣の友達の家まで遊びに行ってくる」
程度のノリでするからいいんだと思います。
また遊びましょう。
また。

これから。
体力的に限界なんで、とりあえず風呂入ってから考えます。
大丈夫そうならえーき様の続き辺り描きます。

明日。
実家に飛んで行きます。


・独白
自演乙がなんかやったそうで。友達からメール来ました。
正直、どうでもいい。興味無い。

無関心というものは、ある意味最も忌むべき存在だと思うけど。
思うんだけど、本当に興味が沸かない以上どうしようもない。
東方そのものに興味が無くなって来ている自分がいることは気付いてはいるのだけど、興味が無い以上仕方ない。

『今自分が識っている東方の世界観に今以上の情報を詰め込みたくない』というのが正しいか。
自分自身がよくわかんない。
ゲーム製作には多分、大した影響はないと思います。文花帖のキャラまでしか出てませんし。
とりあえず、解決策は絵でも描きながら考えよう。


・私信
「スティッカムとかニコ生やればいいと思うよ!」

アニメ見たいんで遠慮します(即答)。
確かに作業がはかどるかもしれませんが、家族もいますし、夜になるとみんな寝てますんでやりません。
目下やる予定無しです。

今のとこ、出来た線画とかを相方に見せたり、twitterで返信くれた人だけに公開する程度で満足してます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>幽遊白書を読みながらえーき様を描いているのであれば……
>>是非コエンマみたいにおしゃぶりをしたえーき様を描いて欲しいなぁ…
>>そう無意識に思いました。
なんかZERO3と同じことをwwww
描くならきっとそこそこ気合入れて描くと思います(`・ω・´)

>>YTRさん
>>気付いてるだろうけど『描』を『猫』くになっていたんだよね
>>かくをねこく
私も日記投稿した段階で気が付きました。

>>鶏肉さん
>>体、壊さないように、色塗り頑張ってくださいね~
身体はおそらく大丈夫ですが、精神的にもうヤバいです。


今日の追伸

日記を書くテンションが信じられないぐらい低いというかイライラしてる。
カフェインが切れたみたいなんで、また摂取してきます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう