■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





忘れたい
2010.03.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
また色々とやってました。
いちいち覚えてられないぐらいに色々。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号のエサを買いに。
帰りに婆者を病院に送り、帰還。
幽☆遊☆白書見ながらお絵描き。
婆者を迎えに行き、その足で買い物。

午後。
基本的には幽☆遊☆白書見ながらお絵描き。
全112話中、今58話まで見たのでやっと半分過ぎたとこって感じですね。
途中で亜子さんの誘いにホイホイ乗せられてバイオ5の協力プレイ。
4よりも格闘のバリエーションが豊富だったり手振れが少なかったり、何より協力プレイがあったりと楽しいです。

これから。
時間決めて作業をして、それから都合が合えばバイオの続きしたいなーとか。

明日。
一日作業。


・趣味
で、日常をじっくり読んだ方はお気付きだと思いますがskype始めました。
流行には絶対に乗らないでゴザル!とか偉そうなこと言ってましたが、バイオ協力プレイの魅力に負けました。完敗です。
流石にバイオ5の通信プレイを普通に電話とかでやってたら半端じゃない金額になりますので……。
fushinsya_ikue(登録名/幾枝 風児)で登録してます。

よくブラックハヤテ号がうろうろしてますんで、会話中に妨害が入る可能性があります。
更に私の声は活舌が悪く大変聞き辛くキモいです。
悪しからず。


・バトン
Raphaelさんからのバトン。

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる
罰ゲームは全裸で土下座
オゥ、こっちにケツ向けろや

◆好きなタイプを外見で答えよう
顔面:眼鏡
体型:あんま気にしてません
身長:自分より背が低め(UNDER-180cm)
服装:あんまりチャラくなければよし
性格:常識と理解がないと無理
髪型:盛ってなければ多分大丈夫

*何歳から何歳までok?
└特に気にしてませんが、答えないとバトンとしてつまらんので10~20。
*SorM?
└私はどっちもイケます
*人前でkissできる?
└道行く人の邪魔にならず、他人が見て不快にならない程度なら。
*人前で抱きつける?
└同上。
*人前でヤれる?
└アオカーン!イイ!(・∀・) ……じゃなくて、同上。
*何歳で結婚したい?
└考えたことないです。
*どんな人に惹かれやすい?
└眼鏡かけてて、話が合うなら即落ちます。
*最近泣いたのいつ?
└何時だったかな……こないだ亜子さんが来た時に笑い過ぎて泣きましたけど。
*夜何した?
└ナニ。
*忘れられない人いる?
└渋川先生ェ……。
*その人に会いたい?
└マジ会いたい。思い切り投げられたい。
*年上が好き?
└普通。
*エロイ人好き?
└マジレスすると、ネタフリの時と場合を選んでくれるなら好き。
*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
└毎日踏まれる方が好き。
*浮気されたらどうする?
└黙ってる。
*Hうまい人好き?
└下手な人よりは。
*フレンチorディープ?
└ワシの性癖は108まであるぞ。
《色々編》
*一途ってどう思う?
└いいと思います。周りに迷惑をかけない程度なら。
*チャラいってどう思う?
└私的にはすげー目障りですが、まあそこは個人の自由だと。
*血液型気にする?
└理系はあんま気にしないと思います。
*mixi歴はどれくらい?
└二年ぐらい?
ここからは質問を消して答えてあてはまるマイミクサンを入れてね★

A:最初のマイミクサン
B:優しい人
C:楽しそうな人
D:頭緩そうな人
E:頭良さそうな人
F:頼れる人
G:酒強そうな人
H:エロそうな人
I:おもしろい人
J:さびしがりや
K:趣味合いそうな人
L:尊敬する人
M:親友(マイミク内で)
N:最近マイミクになった人
O:おしゃれな人
P:顔がかわいいorカッコいい人
Q:ツッコミ入れたくなる人
R:謝りたい人
S:ちゃんと日記書いて欲しい人
T:mixi依存っぽい人
U:放置から復帰して欲しい人
V:好きな教科が体育っぽい人
W:才能もってそうな人
Y:料理うまそうな人
Z:つきあうなら?(異性で)

こういうの面倒なんでボイコットします。
一項目一項目クソ真面目に書いてたらすげー時間かかりますし。
強いていうなら、Zはたまちゃん希望(チラッ


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>運転定期的にしないと鈍るし無駄に疲れますよねw久しぶりに運転すると怖い怖い・・・。
>>今日は山の中散歩して春の空気味わいましたが、写真のような春は発見できなかったのぜ
運転は毎日してますが、普段はMTばっかり乗ってますので……。
山はいいですよねー。幾枝さんは山生まれ海(?)育ちですが、山の方が好きです。
山に入るとテンションがすげー上がって、身のこなしが軽くなります。

>>蓬莱長さん
>>魔界島というファミコンゲームに、こんなボスが居たんだよね。
>>マーメイドアイランドとやらに
なんか凄い形状ですね。

>>柾木基さん
>>はーーーーーるでーーーーーすよーーーーーー!!!
>>あれ・・どこにいくんですか・・?
>>今からレティ・ホワイトロックに春を告げにいくのよ!!!
>>おつかれさまです。
>>冬場・・・ハヤテ号だっこしたらあったかいんだろうなぁ・・もふもふもふー
>>あ・・幾枝さん・・ハヤテ号を♀で擬人化するってのh(ry
待つんだ、そっちは秋姉妹の――― !(
超暖かいです。マジもふもふです。
え、女体化ですか。ええ、何時かやりますよ。私が考えないはずが(ry

>>夢狐月さん
>>ブラックガムは深夜トンネルのお供ですよね!
ミンティアでも可です。
ガムの方が噛んでる分目覚ましにはいいと思いますけど。

>>chikaさん
>>墓地の春はゾンビリリーが伝えてくれるんですかね(笑
ズ、ズズ……「はーるーでーすーよー……」
は、春っぽくない!

>>桐生雅さん
>>最近、つくしを見る機会がめっきり減った気がします。
>>自分に余裕がないのか、それともつくし自体が少なくなったのかはわかりませんがね
それは私も同感ですねー。
ただ、私が住んでいるとこも実家も大学も共にド田舎なんで、探せばすぐ見つかるとは思いますがwww

>>鶏肉さん
>>つくしですか~
>>もう春ですねぇ・・・
>>ああ、わかりますw
>>白すぎる空間苦手ですw
>>なんか大きい病院とか。
もう春になってしまいましたねー。秋はまだかな(
昔も書いたと思うんですが、本当にああいう空間は苦手なんですよね。
凄く怖い。


今日の追伸

とりあえず、二時間は作業したい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう