■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





しょうよん
2010.03.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
3月30日は小4一周年記念!
ISLさんの十八番・小4蓮子ちゃん祭りに参加させていただきました。
と言ってもtwitterで発言されてたのに勝手に便乗させていただいただけですが(
2時間ぐらい。

何時か真面目にデジ絵で眼鏡蓮子描きたい。
色紙で眼鏡蓮子描いた時からずっと好きでした。


・日常
昨日。
適当に作業して、亜子さんとバイオ5やってました。
途中、亜子さんが買い物に行っちゃってバイオ5初プレイのナギさんと交代。
二人で「どーすんのかわかんねー!」とかいいながら走り回ってました。
10時過ぎぐらいまで楽しんだ後、また作業してました。
イラスト二枚仕上げた辺りで就寝。
大体12:30ぐらい。

今日。
朝。
目が覚めたら10:30。
寝過ぎたのか、非常に胃がムカムカして気分が悪い。
何とかPC前に這いずって行き、幽☆遊☆白書見ながら作業。

昼は抜いて午後。
幽☆遊☆白書見ながらお絵描き。
夕食は残り物と炊き込みご飯だったので手抜き。
幽☆遊☆白書は今74話を見終えたとこです。ハンター×ハンター的な頭脳戦がちらほら。

これから。
時間決めて作業をして、それから都合が合えばまたバイオの続きしたいなーとか。

明日。
皮膚科・整骨院・心療内科とハシゴ予定。


・趣味
で、日常をじっくり読んだ方はお気付きだと思いますがskype始めました。
流行には絶対に乗らないでゴザル!とか偉そうなこと言ってましたが、バイオ協力プレイの魅力に負けました。完敗です。
流石にバイオ5の通信プレイを普通に電話とかでやってたら半端じゃない金額になりますので……。
fushinsya_ikue(登録名/幾枝 風児)で登録してます。

よくブラックハヤテ号がうろうろしてますんで、会話中に妨害が入る可能性があります。
更に私の声は活舌が悪く大変聞き辛くキモいです。
悪しからず。


お返事。

web拍手

>>(多分)納柚兄弟
>>なんて、こと……!
>>ちょっとした会話からここまでほんにありがとうごぜえますだorz
>>このお礼はいつか必ず……!
いやあ、あんまりにも盛り上がったのもので!
じゃあお礼は身体で(殴

mixi

>>カイリュウさん
>>幽々白書なつかしいですね!
>>俺はスカパーで全部見てました
>>最後らへんの面白さは異常だった((
ZERO3のススメで見てますが、面白いですねー。
こういうわかりやすい話は好感が持てます。声優も(今では)凄く豪華ですしw

>>くるる
>>そうか、おにゃのこにそんなに踏まれたいのか・・・(遠い目
いかにも。おにゃのこにそんなに踏まれたいのだ・・・(遠い目

>>鶏肉さん
>>この前、バイオ友達にやらせてもらったんですが、難しくないですか?w
>>MGS感覚で挑んだら全然違うので散々痛い目に遭いましたw
4と5を比較すれば5の方が恐怖感は少ないけどよく死んでます。
個人的にはMGSの方が難しいんですけどねー。
あれは潜入がメインですし、何よりスタミナゲージが時間の浪費と周囲散策を妨げておりまして(

>>chikaさん
>>つくし×ハヤテ号……
>>スイマセン、腐女子な考えが頭を過ぎりました。
そ、そういうのもあるのか……。


今日の追伸

自分では結構普通の性癖だと思ってるんですけどねえ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう