■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





メガネ輝夜
2010.03.31 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
twitterでメガネで通じ合った納柚兄弟からのリクエスト。
なんだかんだで真面目に輝夜描くの初めてだったっぽいです。
メガネの形状で悩むこと二時間半、スクウェア型ハーフリムのプラスチックフレームで落ち着きました。
描く度にメガネにかける時間が延びてる気がします。

アニメ塗りなんだかギャルゲ塗りなんだか色々とよくわからないことに。
爆発したい。

ちなみに、昨日の小4蓮子ちゃん描いた後に描いて完成させたんで3時間ぐらい?です。
ただし、眼鏡の思考時間は除く。


・日常
昨日。
また適当に作業して、亜子さんとバイオ5やってました。
M92Fのヘッドショット性能を上げまくってヘッドショットするのは半端なくスカッとします。
大体11:00ぐらいに終了して、作業の続きしてました。

今日。
朝。
病院巡りツアー開始。
先方・皮膚科。
足の裏をえぐってもらいました。
中堅・整骨院。
首が凄い音を立てて元の位置に戻った。

昼食を挟んで午後の部。
大将・心療内科。
今日一日の疲れの大半はここで間違い無し。
もう行かなくていいかなあ……?

帰ってきてから。
亜子さんのお誘いでバイオ5。
原住民のタマを近接ショットガンでぶっぱしても元気跳ね回ってました。マジパネェ。
みなぎる野生のパゥワーには飛び道具なんてチャチなものは通用しねぇ!
おーっとここでクリスのゴールデンボール・ストンプだーッ!踏み潰したァーッ!
ゲェーッ!奴ら、効いてない!
ナニを踏み潰されてもまだ飛び跳ねてマトリックスをしているッ!
正にゴールデン!人の道を外したが故に!急所の強度は並じゃないーッ!

まあヘッドショットしたら静かになりましたけど。

終わってから夕食まではえーき様塗ってました。

これから。
作業します。後はフリルだけー!
……ええ、当然今回もフリルだけで発狂できますよ。増し増しなんで。はい。
あ、あとちょっと工事します。

明日。
大学に行く予定なんですが。
何時から大学の何処に行ったらいいんですか教えて下さい優しいお兄様方(切実)。


・独白
他人を妬んで羨んでしてるだけだから、最近自分を見失い気味。
まだ死にませんよ。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>ロリコン=変態≠犯罪者
私はロリコンではないですよ。ただ守備範囲が広いだけです。
何時か犯罪者になるぞと周囲の友人には言われてます、。全く失礼ですねー(棒読み)

>>ARKさん
>>し、手術が終わって退院したらスカイプ送るます!
手術終わったようでお疲れ様でした!
帰ってきたらお待ちしてますねー(´・ω・`*)

>>もふもふ@ヌコさん
>>これが2時間だと…
>>可愛いからお持ち帰り
下書きが数分なんで適当加減がちらほらと(
お持ち帰りありがとうございますー(´・ω・`*)

>>夢狐月さん
>>可愛い・・・(^q^)ジュルリ
>>協力プレイは楽しいですよねー。

>>柾木基さん
>>蓮子wwwしょうよんwwwww
>>おや・・鼻から赤い液体が・・・
>>なんだ涙か(ぇ
当初、私もISLさんのこの発想がツボに入りましたw
ランドセルとかリュック背負ってる女の子とか好きなんですよね(八九寺とか八九寺とか八九寺とか)。

>>鶏肉さん
>>蓮子可愛いっ!
>>いいじゃないか、ロリコンでも。
ありがとうございますっ。
ロリコンじゃなくて好きになった子が偶然(ry

>>くるる
>>実は、私も先日(3/29)にすかいぷ始めまして・・・
こまけぇことは(ry

>>chikaさん
>>幾枝さんはバイオ好きですね~。
>>東方とバイオハザードのコラボ作品とか作ってみては?
好きというか丁度今マイブームと言うかw
作品て……ハードルが高いですwww

>>亜子光さん
>>おおこわいこわい
>>幽々子の首から中の人がうねうね。
今のとこ、中の人のインパクト的には4の方が大きかったですね。アレは本当に焦る。
5の中の人はもさもさ浮遊したりするのですが、やっぱり5の空気ですかねー。怖さが少ないです。


今日の追伸

さて、今日中に色々完成させたいなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう