■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





デフォルメルラン
2010.04.03 /  カテゴリ: イラスト
メルラン2

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
デフォルメルランができるまで。

ん、間違えたかな?
ああ、いや、合ってました。はい。

真面目な製作過程を作っても、私の絵なんかじゃ需要無さそうですし。


・日常
昨日。
デフォルメルラン描いてました。
幽☆遊☆白書も残り20話。

今日。
午前。
整骨院。
首が回らないんですよね。
木崎さん羨マシス。

午後。
相方の家でデート。
友人がバイオ4で悪戦苦闘してるとこを二人で隣で見ながらニヤニヤしてました。

これから。
気分はバイオ5。
とりあえず、父者の仕事の手伝い済ませてからですけど。

明日。
ブラックハヤテ号のしつけ教室。
結構前から予約してまして。

ところで「躾」って書くとすんごいエロい響きですよね。わふわふ。


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>30からは結婚でもして、子供を作ってのんびり暮らすのがいいんですよ
ダラダラ生きてても邪魔ですし二酸化炭素削減のためにもとっとと消えたいですが、まあそう上手くはいかないでしょう。

>>鶏肉さん
>>いやぁ、ホントお疲れ様でしたw
>>1日の突貫工事だなんて・・・
突貫工事の割にはそこそこいい感じにできてたかなあとwww
これもブラックハヤテ号のお陰でです(´・ω・`*)


今日の追伸

やることが多過ぎて逆に何にも手をつける気になれないでゴザル。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう