■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





私服なえーき様
2010.04.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
私服なえーき様。
大学サークルの新入生歓迎のために冊子作るらしくって、それに載せる予定のもの。
背景描いてる時間無かったので突貫工事です。
ちょっと目玉をくりっとさせたら私の絵っぽく無くなった。

たまちゃんが私服のレミリア描いたって言うから、じゃあ私服にしようという安直な理由。


・日常
昨日。
父者の仕事手伝いを済ませてから、亜子さんとバイオ5。
リーパーの即死攻撃で殺されまくる私。マジごめんなさい。
続けて亜子さんと絵チャット。
亜子さんの身体を描こう講座。
正直、大学で授業受けてる時より数段頭を動かすことができたし、頭を使った気がする。
非常に有意義でした。これからもやって欲しいなあ。

今日。
朝食は余ってる牛乳にフルーツ缶ブチ込んだミックスジュース。
買い物。

午後。
ブラックハヤテ号のしつけ教室。
いっぱいわんこがいましたが、種類的には柴犬が一番多かったです。
甘えん坊で頑固なブラックハヤテ号はなかなか目立ってくれました。
なんか、飼い主の方が疲れた気がします。

これから。
ちょっと誘われたんでバイオ5。
そろそろ本編終わらせたいなあ。

明日。
概ね未定。
休みもあと二日だー。


お返事。

mixi

>>シキさん
>>トランペットがエロいのはどうしてですかねww
>>デフォルメが可愛くてドットで描きやすそうだなぁ、とか思ってみたり。
>>いや、思ってみるだけです
そう思って見るからエロく見えるんですよ。くふふ。
幾枝さんのやつでしたらご自由に使っていただいて結構ですが、幾枝さんの元絵より上手くなるので恥ずかしい(

>>chikaさん
>>すいません、題名を見てなぜかデフォルメされたイラン(国)をイメージしてしまいましたwww
>>東方厨のアタイがメルランを見間違えるとは珍しいwww
なんか紛争地域でターバンというかボロボロの布を全身に巻いてAK携えた女の子ってのもアリですね!

>>なかさとさん
>>影塗りどういうことなの…。
>>躾と羊羹がたまに分からなくなるんですけど
>>うちには躾が必要なんでしょうか?
こういうことです(^q^)
仕方ないなあ……そういう悪い子にはオシオキをしないといけないなあ(ベルトカチャカチャ)

>>鶏肉さん
>>あれ?
>>自分、視力落ちたんですかね?
>>途中に卑猥なトランペットが…
きっと落ちてますよ。
だから眼鏡かけましょう眼鏡(

>>しゅうさん
>>トランペットどういうことなの・・ww
>>僕はデフォルメ描いたことが少ないのでたまにはいいですかもですね^^
こういうことです(^q^)
私は何も描けないんで何やってんだかよくわかりません(´・ω・`)

>>なまかめさん
>>せんせー。
>>線画が上手く描けません。
>>どうすればry
私が知りてェよ……。

>>納柚兄弟
>>ふぅ……(ぁ
>>やっぱり眼鏡って本当にいいものですね。ええ。
昨夜はお楽しみでしたね(^q^)
眼鏡のために生きている今日この頃です。

>>蓬莱長さん
>>ウーップス
オボォロロロロ……

>>夢狐月さん
>>トランペットの吹き方ではな(ry
さて何のことでせう(^q^)


今日の追伸

疲労がマッハで眠い。ただでさえ昨日あんま寝てないのに。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう