■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





幽☆遊☆白書
2010.04.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
霊界探偵助手・ぼたん。
ちなみに私は司会の女の子(名前忘れた)が大好きでした。
あの子を描いときゃよかったと完成してから悔やむ私。

幽☆遊☆白書全112話、全話視聴完了しました。
本当に面白かったのであっという間でした。
作品の知名度が高いことが納得出来る内容だったかと。原作も時間があったら見たいです。
終盤は出番が少なかったですが、こと漢・桑原が熱い熱い。
最後も結構綺麗に締められてたんでよかったと思います。
蔵馬×飛影ってアリじゃね?と一瞬でも思った私は駄目かもしれません。

次はドラグナー(50話)が先か、銀河英雄伝説(110話)が先か、はたまたダンバイン(49話)か。
最近のアニメで見たいって言うならレールガンぐらいかなあ。
OP曲だけは何か気に入って聞いてます。


・日常
昨日。
バイオ5繋がりで知り合ったtakashiさんとバイオ5。
とりあえず、ストーリーは最後までいきました。
まあ、アレだな。その……金が無いです(´・ω・`)

今日。
朝。
病院と買い物。

午後。
ひたすら幽☆遊☆白書見ながら作業。

これから。
未定。
絵描いてるかもしれませんし、バイオやってるかもしれません。
ぶっちゃけ、頭痛い。

明日。
午前は整骨院と心療内科、それと銀行。
午後は概ね未定。
最後の休みは相方もいない(´・ω・`)


最近、「日常」の項目がすげー手抜きな気がする。気のせいか。ごめんなさい。


・趣味
「相棒」以外で水谷豊さんがドラマ出てるの久々に見た。
若手だったころの熱血な水谷さんも随分見てないので、たまには見たいなあ。
ドラマの話題出したんでついでに。
今シリーズの水戸黄門が終わったら由美かおるさんが卒業されるらしいですね。
あの人も随分頑張ったなあ。次のくのいち役には誰が出てくるのやら。
ところで藤田さん追悼企画を兼ねて必殺の新シリーズはやらないんですかね(殴


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>太股に目が逝ってしまった私は正常なはず
何処も異常はありません(^q^)

>>夢狐月さん
>>かわいいけど、何処かいやらしい・・・!
>>リーパーに身体中に挿入されて死ぬのはやはり皆さん体験しますよねw
普段、制服しか見かけない女の子がたまに着る私服って妙に興奮しますよね(
挿入てwwwwwwww

>>なまかめさん
>>なんてなまめかしい太股
>>即死させられてるのに感じちゃうビクンビクン <リーパー
人体をもっと勉強しないと不自然さMAXです(´・ω・`)
クリス「アッー!」

>>雨の灯さん
>>えーきさまのネグリジェなら白か黒でww
個人的には黒っぽいちょっとスケた奴が好みですね。

>>鶏肉さん
>>フリルお疲れ様でしたー
>>これを冊子に載せるなんて・・・
>>おお、危ない(^ω^)
思ったより疲れましたw
他の人がかなり上手いんでこんなものでいいのかどうかが超心配です(´・ω・`;)

>>納柚兄弟
>>リーパーは近づくとデンジャーですからねえ。
>>あれは怖い。
>>映姫様の太ももから尻へのふよんとした肉付きが素晴らしい。
>>是非揉みたいですね!
リーパーェ……!
近付く気がなくてもあっちから熱烈なアプローチしかけてくるんで心臓に非常によくないです(´・ω・`)

>>cooryさん
>>見えた!
>>脳内変換ですがねっ←
>>正常な男児…のはず…w
いいや、それは無いな。だって穿いてな(ラストジャッジメント
正常なオトコノコだと思いますよwww

>>chikaさん
>>可愛いようで幼児な私服がなんとも……
>>手を繋いで街を歩きたい……
私もそんな感じをイメージして描きました。
二人でどっか行きてーなあ!


今日の追伸

明日の休みを如何に有意義に使うか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう