■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





凶妻独妻天妻
2010.04.07 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
相方に借りた狂乱家族日記の一巻を読み終えました。
適度に非現実があってノリもいいので結構気に入って読んでます。
これなら一気に読めそうです。

大学のガイダンス中に描きました。やっぱ大学は落書きがはかどるわあ。


・日常
昨日。
相方とお互いの都合で10時までバイオ5。
都合って言っても、お互いに家族が寝るから止めるってだけですけど。
今後も10時にはバイオは止めてさっさと寝ることにします。
大学も始まりましたし。

今日。
朝、6:30。
喉の痛みで起床。
当面はこの生活リズムです。

大学。
健康診断。
記入シートを受け取るのはすぐでした。
受け付けの方が時間がかかったでゴザル。なにあの列。
ストレスと欝の関係もあってか、体重計ったら4ヶ月前と比べて20kg増えてました。
ウエストは細くなってるんですけどねー。スボンがずり落ちてきますし。
一通り
午後にある内科検診以外を終え、時間潰しにZAKIの部屋に。

ZAKIが.hack//感染拡大をやってるのを見ながらで昼食。

午後。
内科検診を受けた後、交通安全教習と履修ガイダンス。
前者は熟睡、後者は聞きながら落書きしてました。
既にほぼ確実に卒業出来ないんで、どっかで若本と巡り合うと思います(^q^)

これから。
とりあえず10時まで相方とバイオ5やって、最近バイオばかりやってて溜まってる作業をちょっとやって寝ます。
就寝目標は11時半。

明日。
大学。
いきなり実験。たりー。


・独白
某ついったでホモ疑惑が上がってますが、決してそんなことはありません。
木下秀吉や涼ちんやたまちゃんをこよなく愛するごくごく普通の性癖を持ったKENZENなオトコノコです(真顔)


お返事。

げんしけんSNS

>>若本
>>このビフォー・アフターを見た人々は誰もが「こいつはどこを目指しているのだろう……」と思うとか思わないとか
>>絵の技術の良し悪しがどうとかでは無く、最新の絵がけしからん
>>個人的には4ヶ月段階の絵が好きかな
私もわからん(キリッ
いやあ、好きなものを描くようにしていたら勝手に誕生していたんですよHAHAHA。
4ヵ月段階で私の絵は大体完成したようなものです。

>>イクラさん
>>お前進化早いな…
>>線画もけしからんが塗り方もエロゲ塗りっぽくなってきてるぞけしからん
物覚えはズバ抜けて悪いので、自分では遅い方だと思っているのですが(´・ω・`)
私の塗り方はげーつ先生の塗り方+今までやってきたギャルゲの塗り方を参考にしてますので、あながち間違いではありませんね。


mixi

>>鶏肉さん
>>・・・入ろうかな?←
>>吐血!?
>>大丈夫ですか?
ではまず私のとこに来ていただいてですね(
私は喉が弱いので咳したらよく血が混じるんで、割と大丈夫です(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>初めて出会った紅楼夢の時から絵を見させてもらってますが、こうして見ると進化がよく分かりますわ~
うーん、自分ではなかなかよくわからないものですが(´・ω・`;)

>>蓬莱長さん
>>目的を決めてごらん
>>目的が無いとダラダラと過ごして、だんだんと気分がマイナスになるよ
>>髪が少々痛んでいるな トリートメントはしているか?
そうは思うのですが、私は性格上目標を作ってそこに到達ってのが苦手なんですよ。
なので、目標というよりはとりあえず「描きたいもの」を枚数描いて慣れる方法を取ってます。
生まれてこの方、ドライヤーどころかブラシもかけたことない私の髪に抜かりは無かった!!

>>chikaさん
>>いい感じに進化してますねww
>>頭の中で効果音が聞こえた時にセレクトボタンを押さない事をお勧めしますw
ありがとうございますー。
おーっとここでムービースキップだァァーッ!ニコニコ視聴者の方々にはストーリーが全くわからない!(

>>兎原さん
>>比較おもしろそうですね(゜ω゜)
>>わたしは自分の昔の絵見ると発狂しそうになります(゜ω゜)
>>Webカメラ…!
>>ちょ!今度すかいぷではやてちゃん…!!
結構皆さんがやってらしたので便乗させていただきましたw
幾枝さんは自分では昔の絵も今の絵も大して変わってないと思うんでそれほど恥ずかしくないです(^q^)
ブラックハヤテ号が見たければ話しかけるが吉です(キリッ

>>みしゃもさん
>>絵のレベル上がり過ぎてて困るww
>>努力の賜物ですね(´∀`)
>>その努力できる才能が羨ましい限りです。
幾枝さんは努力が大嫌いです。なので、今までのことも正確には努力じゃないと言い張ります。
ただ好きなことを好きなだけやった結果、って感じですか。下手の横好きとも言います(
努力が出来ること自体が才能、という考えに措いては強く同意しますけど。

>>イリアさん
>>入ろうかな(ぇ
>>俺も変わってる感じはするけど、まだまだ時間がかかりそうですw
じゃあまず私の家に遊びに来ていただいてですね(
自分で変わっている感じがわかる、ということそのものが成長だと思いますよw


今日の追伸

明日か明後日ぐらいにwebカメラ届くらしい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう