■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





アキヒサ
2010.04.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
アキちゃんマジ可愛い。
秀吉といい明久といいムッツリーニといい、バカテスは可愛い子が多くて困る。

決してクソホモではありませんよ。


・日常
昨日。
相方とちょっとだけバイオ。
カニさんを爆破してきました。
その後はすぐ就寝。

今日。
一時間目、授業無し。
10時ぐらいに大学ついて、駐車場で本読んでました。

二時間目、情報科学。
プリント不足で一番重要なとこがさっぱりわからなかったでござる。

昼食。
ぽかぽか陽気の下でお弁当。
美味いんだけど、私の格好(黒ジャケネクタイにカッターシャツ)だとくたびれたリーマンみたいです。

三時間目、化学実験。
実験で安田公さんが前の席に。
まったり雑談しながら、今日は準備程度に終わりました。

帰り。
ZAKIの部屋によって、ちょっとPC弄くって帰りました。

これから。
何も誘いが無ければ作業。

明日。
大学。
一日授業。


・独白
幾枝さんのお絵描き配信見たいひとー?
(いたら週末にでもやるかもしれません)


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>さあ私と一緒に凶華様を崇め奉ろうではないか
ネコミミは兵器だと思います。


mixi

>>なかさとさん
>>クソホモサイドへようこそ(棒読み)
謹んで遠慮させていただきます。

>>鶏肉さん
>>それはKENZENですね☆
視線が痛いいいいい!

>>夢狐月さん
>>狂乱家族日記なかなかいいですよねー。
>>趣味は素晴らしくKENZENじゃないですかw
相方が一気に買ってたので、面白いのかなーと思って読んだらアタリでしたw
そんなのいやあああああ!!!111

>>chikaさん
>>アタイは中性なので男の娘です!
>>まてよ?それだと可愛い印象だがアタイは可愛くない! なんて名乗ればいいのだ!
心は(以下略)というやつですよ!


今日の追伸

webカメラが届いたのはいいけど、ブラックハヤテ号が速過ぎて上手くカメラに収まらない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう