■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





新入生
2010.04.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
思い出せない。なにやってたんだろう……。


今日。
朝。
学校が始まってから昼に私がいないので、朝にブラックハヤテ号が猛烈に甘えてくる。
可愛いなー畜生。
マジ大学なんて行きたくなくなる可愛さだ畜生。

一時間目、遺伝学。
普通に起きて聞いてました。
久々にまともな生物っぽいことをやってる気がする。

二時間目、グローバル文化論。
国語ー!超久々の国語に幾枝さんがスーパーハイテンション!ヘブン状態!
どっちかってと社会に近いのかもしれませんが、まあ個人的に楽しかったのでよし。

昼食。
みんなでこうしてワイワイ騒ぎながら食べるのは何か凄く久々な気がする。

三時間目、線形対数学2。
狂乱家族日記おもしれー。二巻読み終えました。

四時間目、教科名忘れたけどなんか生物っぽいの。
凄く楽しかった。
この先生がする物理のためなら前のキャンパスまで通ってもいいかも。

放課後。
ZAKIを乗っけて、大学サークルの集まりがある前のキャンパスまで。
1時間かかるかかからないかってとこ。

新入生が4人ほどいました。
まあ私より絵歴が長くて普通に上手い人とか、磨けば立派な駄目人間になれそうな逸材が。
ZAKIは寮まで安田公さんと楽しいドライブ。お疲れ様でした?

私と若本と新入生3人(名前は聞いてないし例え聞いていても覚えているはずがない)で夕食に。
サークルについての話とか、普通に雑談したりとか、結構有意義な時間だったかと。
半分は今度払うからなー。ここに書いておけばみんなが証人。

今さっき。
帰ってきたとこで、大急ぎで日記書いてます。

これから。
思いのほか疲れたんで、コーヒーだけ補給してさっさと寝ます。

明日。
整骨院とか。


・独白
久々の普通の授業は、なんかいつもより長く感じた。


アレだ、度々言うが幾枝さんはホモじゃあない。
好きになった子が偶然秀吉だったりアキちゃんだったりムッソリーニだったりたまちゃんだっただけだ。



お返事。

mixi

>>鶏肉さん
>>可愛いですよねー
>>でも、女性陣もたまには思い出してあげてくださいね☆
強いて言うならあのエロっ娘が好きです(

>>夢狐月さん
>>かにさん・・・?
>>愛犬が速いのならば、幾枝さんも風になればいいと思います
>>(`・ω・´)
あの手榴弾を口に投げ込むやつです。
らめえええええ!!!そんなにふったらブレちゃううううう!!!!

>>納柚兄弟
>>あれはてっきりクモだと……
>>勿論みたいです
なんかザザミっぽいって思ったからカニと書きましたが、実際は何か知りません(^q^)
兄弟が言うのならやってもいいかなー(

>>chikaさん
>>ブラックハヤテ号から30メートル位離れて撮影すればカメラに収まるかもw
それぐらいの位置なら駆け寄ってきてカメラを舐めまくって撮影どころでは(

>>Az/しじみ亭さん
>>ブラックハヤテ「残像だ」
幾枝「なん……だと……ッ!?」

>>ものやぎさん
>>残像だ >(・ω・ ∪)
なにこれ可愛い

>>メガトロンさん
>>アキちゃんキターw
>>しかし、最近は女装が似合う男主人公とか男の娘キャラが多くなってきましたねーw
表紙の絵に幾枝さんは一発KOでした。
他の女装男とかは駄目だったのですが、バカテスは不思議と趣味に合致したんですよねwww


今日の追伸

久々の駆け足日記でした。ふう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう