■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ライブ
2010.04.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

20:30頃から22:00頃まで、スティッカムで何か描こうかと。
ペン入れからやっていくつもりです。線画は大学の講義中に描いた落書きを使う予定。

◇未だにスティッカムがどんなものかわかりません。
 あの……初めてだから……優しく……して……下さい……(真顔)

◇風邪です。
 時々咳して血吐いたりするけど、びっくりしないで下さい。

◇喉痛いです。
 凄く声が聞き取り辛いですが、勘弁して下さい。

◇家族のいる居間でやってます。
 TVの声とか家族の会話が入ったりします。悪しからず。

それでは、熱でテンションが凄いことになってる幾枝をお楽しみください。


・日常
昨日。
即行で寝ました。

今日。
朝。
喉が猛烈に痛い。まともに喋れないぐらいに痛い。
更に全身が非常にダルい。
水分取ったりして何とか喋れるようになったところで出発。
食欲無かったんで朝は水のみ。

整骨院。
首が凝る速度が加速していて、日に日に回る角度が小さくなってる気がします。
帰りに買い物によって帰還。

昼食。
あんま食欲無かったんで、軽くパンを一つ。
というか下痢してて、食っても即行で出てきます。
ばいん兄に言わせればカレーパン食ってカレー出すってやつで(殴

午後。
ブラックハヤテ号をペットショップにある美容室へ。
シャンプーと爪切りをしてもらいに。預けて帰還。

母者の依頼で、母者の車を手洗いで洗車。
私にやらせたら安く済んでいいもんな!
体調悪いけど、小遣いが出るならやる。
ドケチな男、幾枝です。

終わってから、ブラックハヤテ号を迎えに。
なんかスカーフ巻いてもらってました。なにこれ超可愛い。
毛がつやつやで気持ちいいー。もふもふむにむに。

帰ってきてから、相方とバイオ5。
衛星兵器ぶっぱー!ヒャッハー!

夕食。
あんま食欲が無かったんで、本当に軽く。
本日六回目の大きいお花。

これから。
風呂入って、スティッカムの準備。
時間になったらすぐ寝ます。
趣味のためなら体調不良も厭わない男、幾枝です。
何か今熱測ったら38度ありましたけどまあ39度で大学行ってたから大丈夫でしょう。
熱でテンションが凄いことになってる幾枝をお楽しみください。大事なことなので(ry

明日。
花見に行くと(無計画で有名な)父者が言ってますが、さてどうなるやら。


・趣味
pixivの被お気に入りユーザーが900人を突破しました。
ただただ感謝のお言葉を並べるしかできない私をお許しください。
本当にありがとうございます。


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>>好きになった子が偶然(中略)たまちゃん
>>同意せざるを得ない
イクラさんならきっとわかってくれると信じてました!(

>>ZAKI
>>偶然というなの必然なようなw
>>ぶっちゃけ某I氏の方が運転怖いw
一度、I雲君の運転に同伴してみたいな!遺書書いてから(


mixi

>>夢狐月さん
>>いやーw
>>犬ってホント、いいですよね。
結構世話は大変ですが、凄い精神安定剤になりますw

>>鶏肉さん
>>ブラックハヤテ号を大学に連れて行けば(ry
>>昨日になにがあったんですか・・・
その発想は無かった(
本当に昨日のこと覚えてないんですけど(^q^)

>>たまちゃん
>>新入生の中に絵師がいたのか!?
>>しかも上手い……だと?
>>その子どれくらい上手いのかね?(・ω・`
たまちゃんが必死に本読んでる時に来て、絵も見せてもらいました。
せっかく新入生が来てくれてるんだから、自分の趣味にばっか夢中になっててはいかんと思いますよ?
アナログ線画だけでしたが、私的な意見としては幾枝さんより上手い線画でしたよ。

>>納柚兄弟
>>でも週末っていっても日曜日は見れないというワナ(ぁ
>>あと幾枝さんはもう少しこう、体をお大事にw
というわけで土曜日にしてみましたw
昔からブログ見てる方はご存知だと思いますが、幾枝さんは意味も無く無茶する人種なんで(


今日の追伸

ブラックハヤテ号が新しいボール買ってもらって走り回ってます。
尻尾ふりふりしながら超走り回ってます。和むなあー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう