■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





旧友OFF?
2009.02.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
何だかんだでまたこんな時間です。幾枝です。
旧友との雑談はどうしてこうも長引くのでしょうかね。


・日常
昨日。
警官の血(でしたっけ)にうっかり見入ってしまい、気が付けば十二時過ぎてました。

今日。
目が覚めたら八時半。

テレビを見逃してここまで絶望したのは何年振りでしょうか。

というわけで仮面ライダーディケイドを見逃してしまいました。
まあ一応撮ってあるのでその内見れますけど。
リアルタイムで見逃したというのは何とも言えない絶望感がががが。

絶望ばかりしていても仕方ないので、九時ぐらいに再起動。
朝食を済ませて喪服を購入に。
何でも古いスーツを持って行けば二万円引きということで、祖父の予備のモーニングを引き取ってもらいました。
主立って祖父が着ていたものは、いなくなってもきちんと整理しておいてあります。
吊るしてある服が買える快感と言ったら!(体重が激減したため)

午後から。
予備校。
ベクトルは好きなのにベクトル方程式になると頭から湯気が出てくる単純頭の私。

六時過ぎ。
葉月・モアイと共に近所にあるイヲンのイタリアンバイキングに。
久々に腹一杯食べました。
時間無制限のため、六時~八時半ぐらいまで店で雑談。
流石にあんまり居すぎるといけないかと思い、イヲンの中央にある広場の座席に三人で座り延々と雑談。
更に駐輪所に行ってからも一時間ぐらい雑談。
本格的に解散したのは十時半ぐらいでした。
久々に会うと、話したいことが沢山あって会話に歯止めが効きませんね。
ただ単に私が一方的に話をしていただけかもしれませんが(´・ω・`)
とにかく、楽しい時間をありがとう。二人に感謝。
あと、葉月たんは受験頑張れ。

明日。
多分朝から晩まで学校です。


・創作活動
くるるから東方現世幕正式体験版ジャケットのラフ絵が届きました。
私的にいい出来だと思うので、後は妥協せずにザクザク頑張って欲しいものです。

あ、あとサンクリに参加されていた皆様お疲れ様でした。
色々とあったようですが、当日は何も無かったようなのでよかったです。


お返事。

mixi

>>八岐大蛇さん
>>いいなぁ、育毛剤ほしいなぁww
>>漢検って簡単ですよね、1級までは。
そんなに髪がお困りなんですか?www
一級『まで』は簡単+『まで』は指定事象を含む+漢検は一級までしかない=全部余裕
ということですね、わかります(

>>スパ中師匠
>>やっぱアイコン少ないよな
>>漏れは縦一列しかないわ
何かでデスクトップは綺麗な方がパソコンに負担が少ないと何処かで見たような見なかったような……。
お師匠はエロゲのショートカットが大量に並んでいるイメージだったなんて口が裂けても(スキマ送り

>>筆者さん
>>どもです!バトンいただきましたっ。
>>お互い原稿頑張りましょう。こっちは…正直、修羅場…です。
>>あ、そうだ、例大祭、サークル配置発表されましたね。うちは超端っこで皆で笑ってました。
どぞどぞ、御自由にお持ち帰り下さい!w
私はあんまり原稿は修羅場ってませんが、ゲームの方が色々とwww
私自身はサークルお手伝い+委託場所での売り子がメインですが、お互い頑張りましょう!

>>パプティーさん
>>ディスクトップのアイコン少ないですね。減らそうとしても減らない
元々デスクトップに色々並べない性格でしたので、いざ減らそうと思うと結構簡単でしたw

>>時雨さん
>>アイコンの量がモニタの範囲を超えてる俺は…
どうやったらそこまでいかれるんですかwwwwwww


今日の追伸

時間一杯一杯。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう