■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





あなろぐ
2010.04.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
パルスィさん。
最近、眼鏡+特殊耳(エルフ耳とか獣耳とか)にゾクゾクします。

超久々にアナログで本書き。
と言っても二時間ほどですけど。


・日常
昨日。
鉄腕DASHSP見ながら作業。
とうとうソーラーカーも終わりかあ。

今日。
朝。
喉が尋常じゃないぐらい渇く。
まだ熱があるけど、免許取る前はこの体調でバスとか乗り継いで行ってたから大丈夫。
車の分、楽。
多めに水分補給して出発。

行き。
すげー雨。

一時間目、固体地球科学。
地学かなー。取れるか微妙。数字苦手。

二時間目、生化学。
真面目に聞いてれば取れるか取れないかってとこ。

昼食。
幾ら朝にもっさり食ったからって昼を抜くのはよくないぜボーイ。
私は食いましたよ。食わないと貧血で倒れるというのを去年の例大祭で学習したんで(
昼食から帰ってきたらさっきまで座ってた席が取られてたでござる。

三時間目、分析化学。
狂乱家族日記三巻及びバカテス7.5巻読破。

四時間目、物理化学。
黒板の字が凄く見難い。
黒板デカいんだから大きく書いて欲しいなあ、と言いつつ後ろの方に座る私達。

帰り。
相変わらずすげー雨。
そのまま病院に寄って帰還。

これから。
大学。
さっさと寝ます。
まだ熱は引きません。

明日。
大学。
実験かー。レポートたるい。


・趣味
pixivでグレンラガンパラレルワークス2DVDの広告がふと目に。
キヤルのアップで尋常じゃないぐらい幾枝さんの熱が上がった。ヒャッハー!


お返事。

ブラックハヤテ号の人気に嫉妬。

mixi

>>夢狐月さん
>>あー。
>>もう写真が可愛すぎます・・・(^q^)ジュルリ
>>ストーリーお疲れ様ですー。
そりゃあウチの子ですから(`・ω・´)
後はお金とクリアポイント集めですわー。

>>蓬莱長さん
>>今日は犬に噛まれました
>>仕返しに噛み返しました
ウチの子は私は噛まないんですが、母者は噛むんですよね。

>>はゆさん
>>写メ保存してもいいでしょうか?
ご自由にお持ち帰り下さいーw

>>ものやぎさん
>>なにこの可愛い生き物。とりあえずお持ち帰りしちゃってもいいですよね!ね!
写真ならいくらでもどうぞー。
現物は我が家に拝みにきて下さい(^q^)

>>ARKさん
>>すてかむお疲れ様でしたー。
>>またちょくちょくお邪魔しますね!
>>しかし、可愛いわんこだ。
お疲れ様でしたー。
ウチの子は可愛いでしょう(^q^)

>>鶏肉さん
>>あらかわいい。
>>もうボール破壊ですかww
>>元気があって良いと思います!←
なんか凄い好きみたいで、好き過ぎてあっという間に粉砕してしまうんですよね(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>ブラックハヤテ号、頭良くていいなぁ・・・。
>>うちのしんちゃんには無理www
と言っても中々離してくれないんですけどねwww

>>くるる
>>賢いのぅ賢いのぅ
ギギギ……

>>たまちゃん
>>なにこの可愛い生物!?
うふふ。

>>チャスムさん
>>即日破壊とは…今度はもっと丈夫なボールで…!
既に即日破壊の四個目なんですよね(
誰かもっと丈夫なボールの情報下さい(´・ω・`)

>>黒咲まんぼうさん
>>すてかむ、またよろしくお願いしますー
>>紳士の社交場乙でした^^
初めてでなんかグダグダになってしまって申し訳ない!
あれは酷い紳士の溜まり場だった!(

>>納柚兄弟
>>腹壊してたのか……。
>>そうとも知らずにすまんかったですorz
>>社交場乙でした^^
壊してた、というよりも元々熱が出てて弱っていたみたいでw
というか普通病人が進んで「肉食うぜー!」とか言って止めない親も親で(

>>みっきいさん
>>何この子すげぇ可愛いんですけどww
ウチの子です(´・ω・`*)


今日の追伸

喉がカラカラな状態で、カーオーディオに合わせてHERTSを歌ったら大変なことになったでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう